忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [273]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、一日目の勤務が終了しました~♪

感想は・・・あっという間の一日!

です(笑


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


派遣先に行って、いきなり専門外?の

「トラブル発生なんだけど、何とかならない??」

なんて相談されてしまいました・・・!

 

ネットワークのトラブルだったのですが、SEではないので詳しくわかるはずもなく・・・

初日から、お役に立てなかったのが、ちょっと悔しかったです。。


帰宅してから、SEの夫に対応とチェックの内容は、合っていたかどうか聞いてみたら、大丈夫だったようです。

というか、必死で調べた?というのがホンネ?
小さい企業様なので、メンテにお金がかかる・・・というのは、きっと避けたいだろうから、と思って頑張ってみたんですが。。


 

 


なっつんのお迎え時間に、戻ってきてから、一緒に買い物へ行きました。

卵とお弁当用冷凍チン、おかず、です(笑
お弁当作らなきゃいけないのに、買い忘れてたので・・・

ついでに少しだけ甘いモノも。。

 

 

なっつんと私が大好きなモンテールのロールケーキを買ってきました。

お茶

寒かったので、なっつんには、ココアを・・・

 

 

自分用には、甘めのカフェオレ

お茶

2切れ99円のケーキでしあわせ気分になれる、安上がりなわたしたち(笑

 

仕事しだしたら、もっと余裕なんてないかな?と思ってたけど、帰宅時間も早いので、思った以上に時間があって、うまくやっていけるかも・・・?

なんて思い始めています。


とはいえ、やはり夜、この時間になると疲れが出てきましたが。。

 
明日もお仕事、頑張ります!

■□ 楽天お買い物メモ □■

パワーストーンのお店、近所にもあるのですが、見ていて意外と飽きないです(笑
↓知らない石なのですが「ラリマー」というのだそう・・・

 

効果・・・ってより、見た目が美しいなぁ・・・と思って興味ひかれました。

絶対こういうのつけてたら、なっつんに奪われる!(笑
 

natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おはようございます!
こももさんへ

お仕事、始められたのですね!
お弁当も作って凄いッ☆
私は殆ど社員食堂(300円)で済ませてしまってます(笑)
来月、お正月用のフラワーレッスンを行うので
ご都合が合えばいらして下さい☆
お仕事、楽しんで下さいね~~
miko URL 2009/11/25(Wed)07:06:16 編集
Re:おはようございます!
++ mikoさん ++

こんばんは♪
やっと、お仕事はじめることができました。
念願の~ってカンジです。
時間は、とっても短いし、仕事の内容は、思っていたのとは違うけれど・・・
働けるだけありがたいって今は思ってます♪

お弁当、作らないと時間給分は飛んでいきそうで(笑
社食が安くて羨ましい!

フラワーレッスン、ぜひ行かせてください。
mikoさんのサイトに案内とか出ているのかしら?

色々されててmikoさん、すごいですよね^^

>こももさんへ
>
>お仕事、始められたのですね!
>お弁当も作って凄いッ☆
>私は殆ど社員食堂(300円)で済ませてしまってます(笑)
>来月、お正月用のフラワーレッスンを行うので
>ご都合が合えばいらして下さい☆
>お仕事、楽しんで下さいね~~
>
2009/11/25 22:36
無題
仕事お疲れ様!
こももっちならきっとうまく両立できると思う^^
数時間のお仕事っていいなぁ~。
これもこももっちが手に職があるからだからよね。
わたしも何か身につけておけばよかった・・・
っといまさら後悔^^;

がんばってね^^!
ゆう URL 2009/11/25(Wed)12:49:00 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

ありがとう!
両立できるか、まだまだ不安だけれど、頑張るよ♪

手に職がある・・・はずなんだけど、そっちと今回、全然関係ない仕事ばっかり任されてるよ。。
何でも屋さんってカンジ?(笑

ゆうちゃんは、金融関係とか詳しそうだな~って思ってるんだけど、それも立派なスキルだよ!
2009/11/25 22:45
無題
お仕事おつかれさまです~。

私も見習わなきゃなんて思いながら家でポテチたべてます・・・。

でも仕事をすると身体がシャンとしますよね。

寒い時期だから身体には十分気をつけてくださいね~。

ふぁいとぉ~
tomo URL 2009/11/25(Wed)14:44:03 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

コメント読みながら、ポテチおいしそ、、なんて思ってしまった私(笑

仕事してると、気は張りますね~^^
でも、妙な気が張って、眠いのに眠れないっていう状況です(笑

がんばります~♪
2009/11/25 22:47
お疲れ様~
お仕事どう?
幼稚園に行かせているのに仕事するの、
時間が限られているから大変だよね。
まだまだ慣れないと思うけど、
無理しない程度にがんばってね♪

夜は早く寝るのよ~
chako URL 2009/11/25(Wed)21:39:18 編集
Re:お疲れ様~
++ chakoちゃん ++

ほんと、幼稚園+仕事ってやってみたら、結構大変だったんだ~なんて思ったりして(笑

chakoちゃんも頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!なんてますます気合が入るよ。

夜・・・早く寝なきゃね( ̄Д ̄;;

軽く夜更かし中・・・?
昼間PCに向かえなかったら、夜についつい向かっちゃうね(笑
2009/11/25 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]