忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[282]  [273]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続、用事があって梅田へお出かけしていたこももです。。

まだやっと10時なのに、実は眠くて眠くてたまんない状態です・・・
ホントに最近、忙しくて。。

ここんとこのスケジュールを今日会った友達に話すと、

「すっごいタフだね!」

とかなりびっくりされちゃいました。。



クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



先日ツリーを買ってきました。


もう買って来てから、一週間近く経っちゃってるけど(>▽<;;


150センチのツリーを買ってきました・・・

自転車

コレ、マンションの駐輪場の写真です。。

すごい状態ですよね・・・

一人で買って来たんです。。150センチのツリーを・・・( ̄Д ̄;;



この後、リビングの方へツリーは、移動させました。


リビング全景の写真が、まだ撮れてないので、また次回、載せますね

 

なぜひとりで行ったかというと、ここのところ、なっつんは体調が悪くてあまり外にも出ていないし、退屈そうだったのがひとつと・・・


この日、お昼寝をちょうどしていたので、お昼寝から起きたら、

このツリーがバーン!とリビングにあると、喜ぶんじゃないか!?

なんて母の勝手な妄想から、急遽買いに行った、というわけです・・・




・・・が、現実は・・・


帰宅したら、お昼寝から起きた不機嫌そうになっつんがドーナツを食べていて、ツリーをひろげたときには、DSでゲームに夢中だったから、見向きもしない・・・という状況。。

バトル中(DSのプリキュアのゲームをしていたんです)だから、今は、ムリなの!
・・・なんていわれ、母がっかりです。。
 

ちなみに、不機嫌な理由は、お昼寝から起きたら、私が留守にしていたから・・・だそう。。


あ~、長くなりました。。



 

飾りつけ中・・・の写真です。

ツリー

なっつん、DSを止めさせた途端、ツリーに夢中になってくれました♪

夫と私でツリーを広げてた間も、ずっとDSのプリキュアのゲームに夢中だったのです。。

 

はじめておうちで見る、ツリー・・・

ツリー 

青い光で壁などが光るのが不思議に感じたようです。。

 

オーナメントに小さなリボンのついた箱があって、それが気になるらしく、ずっと手にもっていました。

ツリー


この後、リビングの方へツリーは、移動させました。

実は、動画も撮ってみたんですが、忍者ってどうやって動画UPするんだろ~?と思っている私・・・


リビング全景写真とかも、撮ろう・・・と思いながら、ずっと外出続きなので、家の中が片付かない状態です。。

たまーに家にいたりすると、今度はぼーっとしてみたり・・・ね。



最近、主婦力って、集中力なのかも!?
・・・なんてちょっと思ってるんですが(笑


どうですか??(>▽<;;


・・・さ、寝ようっと。。
今朝は、とある用事で、緊張のため5時半に目が覚めちゃったんです・・・(笑



■□ 楽天お買い物メモ □■

本当は、こんなカンジのツリーが欲しかったんです。。
だけど、ツリーは、子どものもの!という夫の意見に押され?、今回のような光るツリーになりました。

でも、今はコレ売り切れたそうです。早いですね!

 


そしたら、今日、友達がこのツリーを買った・・・と教えてくれました!

いいなぁ・・・見に行って買った気分になろう(笑

 
10年経ったら、こんなシック?なツリーも買えるかしら??


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね








 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ツリーの持ち帰り、お疲れ様です。

う~ん。私には自転車で持ち帰るなんて無理ダナ・・・。

じつは自転車にあんまり乗ったことなくて曲がれないの・・・(笑)

ツリーを飾るのっていい思い出になりますよ~。

子供の頃、ツリーを飾るのは私の役目で今も懐かしいなぁと思います。

明日の誕生日、楽しんでくださいね。
tomo 2009/11/12(Thu)23:52:16 編集
Re:無題
ツリー、持ち帰り本当に大変でした(笑

コレは、自転車で乗って持って帰ったのじゃなく、押して帰りました。。
しかも汗だくで・・・(^^;;


ツリーって飾るの楽しいですよね!
私も小さいツリーが子どものころ、ウチにありました。

なっつんのバースディ記事、また近いうちに書きますね~♪
2009/11/15 21:03
お疲れ様です
ウチは先月がすごく忙しかったです。
今日は早起きして家のお掃除。幼稚園に送り出してから、外出&来客。
母業って体力勝負ですよね。お互いに頑張りましょう!

なっつん、お誕生日おめでとう!こももさん、頑張ったね!ステキな一日をお迎え下さい^^。

我が家はここで180cmのワイドツリー買いました。スリムが売り切れとは!すごいね。
茉莉花 URL 2009/11/13(Fri)03:44:17 編集
Re:お疲れ様です
++ 茉莉花さん ++

お誕生日のお祝いのことば、ありがとうございます♪

茉莉花さんは、先月忙しかったんですね。。
フルタイムでお仕事してたら、こんな風どころじゃないんだろな・・・と思いながら、自分のお尻叩いて動いてます(笑

ホント母業って体力勝負ですねぇ!
私も最近、実感します。

気を失うように眠りにつく日がホント多くなりました(笑


茉莉花さんちは、ワイドツリーですか!?
・・・ウチも180センチワイドが欲しかったのですが、場所がなくて断念しちゃいました( ̄Д ̄;;

迫力あるんでしょうね・・・いいなぁ~


>ウチは先月がすごく忙しかったです。
>今日は早起きして家のお掃除。幼稚園に送り出してから、外出&来客。
>母業って体力勝負ですよね。お互いに頑張りましょう!
>
>なっつん、お誕生日おめでとう!こももさん、頑張ったね!ステキな一日をお迎え下さい^^。
>
>我が家はここで180cmのワイドツリー買いました。スリムが売り切れとは!すごいね。
2009/11/15 21:06
無題
こんにちは〜☆

ぶはぁっ
自転車の写真スゴイ!
どうやって持ってかえってきたの??

すごく立派なツリーですねっ!
ゲーム、テレビ、マンガの最中は、やっぱり反応が鈍くなりますよね〜

クリスマスが楽しみですねっ
そよかぜ URL 2009/11/13(Fri)14:34:45 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは♪

自転車、スゴいですか!?

押しながら、ですよ?(笑
さすがに乗っては帰れないので(>▽<;;

クリスマス、楽しみですよね~^^

そよかぜさんちのクリスマスもステキだろうなぁ・・・
2009/11/15 21:07
すっごーい!!
これ自転車に載せて帰ったの~?!
こももっちまじ尊敬です・・・
お疲れ様!

とっても素敵なツリーだよ!
夜はキレイだろうね~
うちも今日やーっと飾った。
期間限定だもんね、早目が一番。
chako URL 2009/11/13(Fri)22:46:57 編集
Re:すっごーい!!
++ chakoさん ++

ハイ、載せて帰りました・・・

尊敬っていうより、ホントバカでしょう?(笑

さすがに疲れたよ・・・腕がおかしかったもん(>▽<;;


ツリーは、ほんと期間限定だからこそ、飾りがい?があるよね・・・♪

一年で一番、クリスマスが気合が入る気がするわ^^
2009/11/15 21:09
無題
えぇ~☆自転車でこんな長いの持って帰ったの?
どうやって?
私だったらコケてそう^^;
白とブルーのツリーなんて、幻想的☆
壁に映る光がキレイですね~。

主婦力=集中力 わかる気がする。
私もね、なんで毎日こんなにバタバタしてるのに
何もかも中途半端なんだろう??
っとか思って、落ちることありますよぉ。。
carebear URL 2009/11/13(Fri)23:04:35 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

自転車・・・あの状態で押しながら、帰宅したのよ(笑

色んな人からの目線が、刺さったわ(>▽<;;
私もコケるかと思ったけれど、意外と、子乗せ部分にひっかかってくれて上手くいったの♪

ツリー、お店で見たより幻想的に見えて、結果的によかったな~って思ってるよ。

やっぱり、主婦力=集中力?
でも気が抜けるとダメなのよねぇ。。
2009/11/15 21:19
無題
すごい。大きい荷物を、一人で、しかも自転車に積んできたのなんて、すごいよ~。
お疲れ様。
最近のこももっちのブログを見ていると、すごく「母、頑張ってる!!」という感じがしていたんだ。
休めるときには、しかっり休んでね。
キラキラのツリー、苦労の甲斐あって、なっつんが喜んでくれていたね☆
ねこのすけ URL 2009/11/14(Sat)13:49:59 編集
Re:無題
++ ねこっち ++

一人で積んで帰ってきたの、本当に恥ずかしかったよ・・・
何、運んでるんだろう??って思われるよね。。

マンションのエレベーターホールでご近所さんに会って、ちょっと恥ずかしかったもん。。


母、頑張ってるかしら?
ねこっちにそう言って貰えると、さらに嬉しいかも!?(笑
2009/11/15 21:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]