忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、こっちのブログを更新するのは、久々です。

ホントに逃げたくなるような、忙しさ&イヤなコト続きで・・・
自分でもうっとおしい気分になってました。

でも、意外と寝て友達とお喋りしたら、スッキリするんですよね~。

だいぶ、復活してきました。


今日は、洗濯機の点検がきてます。
90分は、かかるといわれたんだけど、困るぅ~・・・

なっつんが調子があまりよくないので(本人は元気だけど顔色がすごく悪い)、また病院にいかなきゃいけません。。
午後診察がないというのに、洗濯機点検・・・

間に合うのかな。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


飾りだな、追加しました。

例のダイニング、レンジフードの裏側です。

いつもどおり、マスキングテープでしるしをつけてから、作業開始です。

飾りだな


でも、実際つけたら、こんなに左に寄りました。。

・・・というのも、壁に厚みがあって、釘を差し込めなかったんです。

飾りだな



今のディスプレイは、こんな雰囲気に・・・

飾りだな

若干、バランスの悪さ&物足りなさを感じてるのですが。。



飾りだな2段目の隅っこには、こんなモノも飾りました。

飾りだな

雪の結晶型のキャンドルと、月桂樹の葉っぱ、拾ってきたドングリです。

ほっこりスペース?のような気がするけど、小さすぎて・・・(笑

遠めに見たら、ビミョーな気がします。



夏が近づくと、必ず枯れてしまう、シュガーバイン・・・
これで、何代目なのでしょう?(涙

最近、また懲りずに買って来て、新たにクリスマス仕様のピックをさしました。

シュガーバイン

なっつんがどうしても!と言ったこのピック。。
94円です(笑

なんでだろ?これからクリスマスシーズンなのに、半額ぐらいになってました。

キャンディみたいでかわいいのにね・・・

ってホントは土にさすタイプではないと思われます。
針金に、紙のようなモノが巻いてあるから・・・( ̄Д ̄;;

・・・まっ、かわいいしいっか!?



昨日、なっつんがゴハンを食べるのにずいぶん時間がかかったので、ヒマ潰しにポンポンを作りました。

もうちょっと整えたほうが良いかな??

ポンポン

ポンポンメーカーというのが、あってそれならカンタンにキレイにできるそうなんですが・・・
ちょっと気になる!



余った毛糸玉は、丸めてディスプレイ!

毛糸玉

・・・ではなく、仕方なく丸めたんです(* ̄m ̄)


糸の取り出し口が見つからなくて、外側から使うなら、丸めた方が絶対良いわ、と思って・・・。。


恥ずかしいッ。。



残りの毛糸でお花モチーフを作ろうかと思ってます♪


■□ 楽天お買い物メモ □■


ポンポンメーカーってこんなのらしいです。

うーん、高い?安い??

微妙でしょうか?


ツリーも買わなきゃいけないのに。。



そういえば、フレッシュプリキュアは、今シーズンで終わって、春には、新シリーズがスタートするってウワサが流れてます。。

どうしよう~?
なっつんのお誕生日、おもちゃ買うんだけど??


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんは〜☆

点検、無事に終わり、病院いけましたか〜?

なんだか、あっというまにクリスマスってフンイキになってきましたね〜

そろそろ、どうやってリクエストをどうやって受け付けるか考えなきゃ〜

プリキュアってまだ続いているんですね〜
初代の頃?おにいちゃんも見ていました^^

キャラクターものは、シリーズが変わるのが早くって、タイミングが難しいですよね!

お大事に♪
そよかぜ URL 2009/11/05(Thu)21:31:01 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは♪
点検、終わって何とかいけましたよ・・・

たぶん、点検にこられた方も焦ってらしたかも?
リビングで病院と薬局に電話してたの丸聞こえだっただろうし(笑

クリスマスのリクエストは、お手紙!が一番かな??
もうおにいちゃんは、気づいてるのかなぁ・・・(笑

2009/11/07 21:16
無題
おぉ☆飾りだな、いいなぁ~♪
うちもいつかは取り付けてみたいです☆
物足りなさ?うーん、今のままでも可愛いと思いますけど、気になるなら、飾る物の大きさを大、中、小と段々小さくしてみるとか…?
私は、まさにシュガーバインとかの垂れ下がる系の植物を置きたいです♪
飾りだなから、垂れ下がってるのが憧れ☆

プリキュア終わるの!?(〃゜口゜)!?
それは、幼稚園児の女子がいる家庭では大問題だわ!
carebear URL 2009/11/06(Fri)00:06:52 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

飾りだな、楽しいですよ☆

だけど、センスないし、飾るの難しい~~って思っているところです(笑
ぼれぼれとか飾ると、かわいらしいかな??

たぶん棚の大きさのわりに飾ってるものが大きいのだと。。

欲張りすぎです~。

来春からは「ハートキャッチプリキュア」っていうのになるって説が有力ですよ。
2009/11/07 21:18
無題
洗濯機の点検、時間かかったでしょう・・・。

はやく新しい物が届けばいいですね。

棚の取り付けしたんですね~。
季節のものとか色々と飾れて素敵素敵♪


なっつん、大丈夫?
季節のわかり目だしお大事にしてください。
tomo 2009/11/06(Fri)15:33:46 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

点検、こっちも病院やら薬局に電話してたから思っていた以上には早く終わったんですけど、それでも1時間以上かかって、本気で焦りました。。


棚、楽しいですねー。
何もなくっても壁のアクセントになるような色にしたし、これから楽しみです♪


なっつん、皮膚科へいってやっと落ち着いてきました。
ホントに顔色悪くて、肌ガサガサでやばい!なんて思いましたよ。。
薬の副作用って怖いです・・・
2009/11/07 21:20
こんばんは~。
なっつんちゃんも、こももさんも、大丈夫?
無理しない精神でいきましょう・・・。
(って、事情も知らないのにごめんね。)

ディスプレイが冬&クリスマス仕様になっていってて素敵♪
今のままでも十分素敵だと思うんですけど
気になるようでしたら・・・
モノとモノの距離を等間隔じゃないようにしてみてはどうでしょう?
家具屋でディスプレイしていた頃よく使った手法なんですが・・・
…あぁぁ、うまく言えないですぅ。ごめんなさい!
夏海 URL 2009/11/06(Fri)19:25:05 編集
Re:こんばんは~。
++ 夏海さん ++

ありがとうございます。
大丈夫ですよー。

やっと娘の体調も落ち着いてきました。

・・・次は私の歯医者・・・すっごくこれまた憂鬱です(涙


ディスプレイ、等間隔じゃないようにするんですね。

まだまだディスプレイは、経験浅くて全然わかってないです。
夏海さんちのニッチのディスプレイも参考にしなきゃ~!

・・・ってウチの棚、小さいなって、つけてから思いましたよ( ̄Д ̄;;
2009/11/07 21:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]