忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりで~す。。

・・・記事は、更新されてるけど、ゆっくりPCに向かうのは、妙に久しぶりだなぁ・・・と思ってたら、留守にしていたのでした。。


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



月曜、夫の祖母のお葬式だったんです。

日曜の昼間から、夫の実家へ行ってたんですが、なんか親戚と顔を合わせるのが、結婚した頃以来で、ヘンなカンジでした。。

(この人誰だろ~?みたいな人は、多々・・・ちょっとずつ記憶をたぐり寄せて思い出す状態( ̄Д ̄;;



祖母は、もう89歳でしたので、大往生、というわけで、皆で賑やかに見送ることができました。
(やっぱり人の死に直面すると、泣いちゃうけれど。。


ようやく、日常に戻った~と思った途端、幼稚園が学級閉鎖です・・・

どんだけついてないの(涙



慌てて、会社と派遣会社に電話して、お休みをいただきました。

会社の方は、私に指示する仕事を用意するのが時間かかるので、娘とゆっくりしててね、なんていってくれるしで、もう嬉しくて♪


ありがたく、お休み頂戴しています^^

こういう会社だと、長く勤めれそうだな~なんて思えてきます♪




あっ、、前置きが相当長くなりました~。

えっと、1月号のサンキュ!に載ってます。

・・・といってもほんのちょこっとだけ。

(ほんのちょこっとつながり、でいうと、他誌にも載ってます。たぶん、身内でもない限り見つけれないかもっていう状態・・・本名で載ってるので(笑


こんなカンジでちょろっと、年賀状のページ?に載ってます。

サンキュ!

もう1枚、年賀状も出した分も採用されてて、そちらは、別ページに載ってます。



そして、先日、その年賀状が帰ってきました。

年賀状

せっかくなので、飾りだなに少しの間、いてもらうことにしました(笑


この年賀状、わざわざ今回のために作ったモノなので、これ1枚ずつしかない状態なんです。


・・・が今年の年賀状がいまだに決めれてない状態。

さて、どうしようかな?



そのまま使っちゃいましょうか?(* ̄m ̄)


■□ 楽天お買い物メモ □■

ずっと、ローボードは探し続けてるんです。

アイリスのインテリア相談のページでは、壁面収納を薦められてたんですが、あちらは、やっぱり圧迫感あるかなぁ・・・と若干思ったりして?


29800円。

 

39800円。。

 

何となく1万円の差が見えてくるような、見えてこないような??

今は、プチプラな家具でよい、と思ってるこもも家です・・・というか、それさえも今はムリだよ~!(笑


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪










 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんわ。
ご無沙汰してます。
毎日、サンキュのブログは拝見してます。
お写真変わったの、可愛いですね。

お葬式、ご苦労様でした。
私は、昨日、夫の変わりにお通夜に参列してきました。
まだまだ若い67歳の方だったので切なくなりました。

サンキュ、最近買ってません。
こももさんの記事、探してきます。
本名なのですね、本気で探します。
こずえ URL 2009/12/10(Thu)23:03:50 編集
Re:無題
++ こずえさん ++

お久しぶりです^^
サンキュブログ見てくださってるんですね。嬉しい~♪

あの写真、ずいぶん古いモノなのですよ(笑


サンキュ!私も、時々買うかどうか悩みますよ。。

本名で載ってるのは、別の雑誌なのです~(^^;;
2009/12/12 20:39
無題
お~ サンキュ!見なければ!!
楽しみ☆
いつもは図書館で読むけれど、今回は本屋で早速立ち読む!!(←…買えない・笑??)

↓キッズ・ボッサのCDは買いたいなあ~
いち URL 2009/12/10(Thu)23:58:48 編集
Re:無題
++ いちさん ++

うふふ。
立ち読みして、中身が気に入れば買う!が良いのですよ、本って(笑

キッズボッサのCD、私もすごく欲しい!
だけど、まだ買ってないんよね・・・貧乏性だ、絶対( ̄Д ̄;;
2009/12/12 20:42
無題
お葬式お疲れ様でした
大往生とはいえ人の死はさみしいものですね。。

年賀状ステキ☆
この年賀状使わないんですかぁ?かわいいからもったいない~
もう年賀状準備する時期ですね
ホント1年たつのはやいです^^;
sakupon URL 2009/12/11(Fri)00:16:25 編集
Re:無題
++ sakuponさん ++

おばあさまとは、あまり顔を合わせたことがなかったのですが、やっぱり寂しかったです。

おばあさまがいらっしゃったから、義母がいて、夫がいて、娘がいるって思うととっても切なくて・・・

あ、やっぱりこの年賀状使っちゃおうかな~?sakuponさんに良いって言われたら、ちょっとだけ自信でました(笑

1年早いですよね~(^^;;
2009/12/12 20:44
無題
おばあさま、大往生でしたね。

きっとご家族や親類に見送られて嬉しかっただろうなぁ。

そう、人の死だけは何度あっても悲しいし寂しいし慣れるものではないですよね。

なんだか年末、忙しそうですね~。

風邪に負けずにがんばれ~!!

サンキュ、明日本屋さん行ってきます♪

背面収納ですが、圧迫感は気にならないかも?うちも背面収納ですが高さを低めのものにしたのでスッキリしてる気がします。

あと、背面収納にしたら配線とかが綺麗に隠せるのでお得ですよ。
tomo URL 2009/12/11(Fri)01:13:29 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

やっぱりどういう状況であれ、どんな人物(つながり)であれ、死を目の当たりにすると切ないですね。
久々に涙しました・・・

年末に向けて忙しいんですが、ホント風邪ひいてる場合じゃないわ!って思ってます。
新しい洗濯機が応援してくれてるから、きっと大丈夫だわ(笑

乾燥が、自分流で時間設定できるから、良いですよねぇ・・・でも前より乾燥時間延びましたよね??


背面収納、圧迫感ないですか?
検討しなきゃ~♪
2009/12/12 20:47
読んだよ~
サンキュ!の年賀状、見たよ~
立ち読みだけど(笑)
でも、ほんとこももっちってすごいよねえ。
あんな有名な雑誌に載ってるんだもん。
いい記念になるよね♪
chako URL 2009/12/11(Fri)07:44:45 編集
Re:読んだよ~
++ chakoちゃん ++

ありがとう!見てくれたんだね。
いや、たまたま公式ブロガーとして活動してるから、載ったってだけで(笑

記念には、なるわ~^^
2009/12/12 20:49
無題
お久しぶりです!

私事ですがアメブロにブログお引越しいたしました。よかったらまた遊びに来て下さいね♪

旦那さまのお母様お亡くなりになられたのですね‥ お悔み申し上げます。

お仕事始められたのですね~!
子育て、仕事とお忙しいと思いますが頑張ってくださいね☆
私もそろそろ仕事探し始めた方がいいのかな~なんて思っているところです。

年賀状、素敵です☆
サンキュの記事もさっそく本屋でチェックしたいと思います♪
TUMI URL 2009/12/11(Fri)22:52:53 編集
Re:無題
++ TUMIさん ++

お久しぶりです~^^
お引越しされてたの、実は知ってましたよ♪

コメントのこそうかと思ったら、コメント欄閉じてるのかな?
見当たらなかったので・・・


仕事も子育ても頑張りますね!

TUMIさんも、良いお仕事見つかると良いですね^^
2009/12/12 20:52
はじめまして♪
はじめまして。
ちょこちょこ遊びに来させてもらってますが、
コメントは初めてです
新しい家が出来て、明日引越しなのですが、
29800円のテレビボード買いました(^0^)
お安い感はありますが、いい感じですよ~

サンキュ、チェックしてみまーす♪
moko URL 2009/12/12(Sat)00:11:46 編集
Re:はじめまして♪
++ mokoさん ++

はじめまして^^
新しいおうちに引越しなんですね!

ワクワクするでしょうね~。
私も引っ越した頃は、ドキドキわくわくでした♪

テレビボード良いですか!?
どんなカンジかな~?記事にされてます??

また教えてくださいね。
2009/12/12 20:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]