忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと疲れ気味、こももです。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


どういうワケか、いっぱいいっぱいまで、スケジュールを詰め込む悪いクセがあるみたいで・・・


でもこういう時って、体調崩さないし、意外と元気なんですよね(笑




月曜は、仕事納め&帰宅後に買い物・・・で、のんびりできず。。



火曜は、なっつん終業式なので、その間にクリスマス買出しをして帰宅。
帰宅後昼食をとり、片付け&晩御飯の支度・・・

終わった後は、自転車で片道30分ぐらいかけて、病院へ。。

結局インプラントを決めたので、そのための下準備、CT撮影です。
手違いにより、30分以上待たされる(泣

帰宅後は、急いで、お夕飯を済ませる&お風呂。

その後は、飲み友達(マンションと幼稚園が同じファミリー2組です)とおうちで、遊ぶ♪
(明け方3時半ぐらいまで遊び、片付けを済ませてから寝たので、4時就寝)





水曜は、睡眠不足でフラフラになりながら、近所のショッピングモールへ・・・

夫となっつんの服を買う予定が、結局自分の服となっつんの服を買っただけに( ̄Д ̄;;
(夫は、年明けのバーゲンを狙うらしい。。)

帰宅後、クリスマスパーティ・・・

ケーキぐらい作ろう、と思ってたのに、すでにそんな体力&気力はなく。。




本日、木曜は・・・

午前中、整備士の友人に車の鍵を預け、タイヤ交換を依頼。

その後、ベランダや室内など、お掃除・・・水曜(昨日)全くやってなかった分のツケが、ここに来る・・・(ーー;)

合間に友人宅へ持っていくための、ベイクドチーズケーキを焼く。
(ホームベーカリーで、だけど)

お夕飯の準備ももちろん、行う。。

友人が車の鍵を持ってきてくれたので、少しおうちでお茶をする・・・

そして、バタバタと外出準備をして、友人宅へ・・・
(慌てすぎて、ガスの火を止めたか、本気で不安になり、戻って確認してしまいました。。)





もちろん、書いてないけれど、毎日合間にブログ更新しているし、なっつんのお世話があったりして、結構キツかったです。。


・・・で、何でこんなコトを書いているのか、よくわからないんですが、ブログの更新ができなかったいい訳?(笑
(いえ、そんなつもりでは、もちろんないです。。




とにかく忙しかった今週・・・怒涛のように過ぎていきつつあります。


早く年賀状仕上げなきゃ・・・。。


■□ 楽天お買い物メモ □■

いつも髪を切ってくださってた、美容師の馬生さんにオススメされた、コテは、確か32mm。。
(今の馬生さんのお店は、コチラです)


で、ちょっと調べてみたら、やっぱりヴィダルのが一番出てきます。
温度調整できる方がよいって、聞いたので、この辺りなのかな?


 


AneCan11月号掲載の、限定キラキラスワロデザインのも発見しました!

高いけれど、女子力は、UPしそう~?

 

実は、夫にクリスマスプレゼント+誕生日プレゼント・・・ということで、前倒しで、買ってもらおうかな~って思ってます♪


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪



 





 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]