忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、通り過ぎた今日は、めちゃくちゃ涼しいです♪


クーラーなしで過ごす・・・なんて何ヶ月ぶり!?
ちょっと嬉しくなっちゃいます♪

今夜は、気持ちよく眠れそう・・・(ΦωΦ)











今日、最近オープンした、近所の珈琲専門店へお友達とランチしてきました。


注文してから、コーヒーは、1杯ずつ丁寧にドリップして、淹れてくれます。

珈琲とサンドイッチ、サラダ

サンドイッチもオーダーしてから作ってくれるのだそう♪


3人のお友達で行ったので、3種類のサンドイッチを注文して、みんなで分けっこしながら食べました^^


サンドイッチもどれもボリュームがあるし、珈琲とサンドイッチ、ミニサラダ、デザートまでついて、530円!
クーポン持参だったのもありますが、それでもかなりお安い・・・

サンドイッチ、デザート

また近いうちに行かなきゃ・・・と友人たちと言ってます♪


ホットで注文したらカップも選ばせていただけるようです。




それにしてもあまりに近所すぎて、気づかなかったお店。

いつも近くは、通り過ぎてたのに視界に入ってなかったみたい(笑



そういうところで、ステキなお店との出会いがあったりすると嬉しくなっちゃいます☆







にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

秋らしいテーブルにしたいので、新しいランチョンマットを探してます。

今の水玉のクロスも可愛いのですが、そろそろシックさも求めたいので、クロスを取り払うことを前提に探し中。



北欧スタイルのデザイン・・・♪

 

可愛いですね~♪
でも白とかの方が、こげ茶のテーブルには、映えるかな?




こちらのは、コースターは、よく見かけますが、プレイスマットは初めてみました。



コレも白があるみたいです。

ビニール生地だから、ガンガン洗えそうだし、いいかも?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ステキ~**
わが家も昨日はノーエアコンデーだったのに、
またまたぶり返した暑さに今日はエアコン入れちゃいました^^;

珈琲専門店、いいですね♪
私も近所ではないんだけど車をびゅ~んと走らせたところの珈琲専門店によく行ってました^^
過去形ですが(笑)
コーヒーはもちろん、サンドイッチも美味しかったな~。
そこはサンドイッチが食べ放題なんです~!!
もちろんコーヒーも。お値段も格安だったな(笑)
久々に行ってみたくなりました☆

そうそう、私もキャス買いました♪
発売初日に(笑)すごく使えますよね!
そして、娘に狙われてます~^^;
花まりあ URL 2010/09/09(Thu)15:21:10 編集
Re:ステキ~**
++ 花まりあさん ++

今日の昼間の暑さは、結構キツかったですよね。。
夜になったら、一気に気温が下がったので、またクーラーなしで過ごせてシアワセです^^

珈琲専門店っていいですよねぇ♪
私も若い頃、よく通ってたお店とかあったんですが・・・


花まりあさんちから、車を走らせたところの珈琲専門店・・・
すごい魅力的ですね!
コーヒーもサンドイッチも美味しくて食べ放題ってステキ!

そんなお店、近所にほしいなぁ~♪


花まりあさんと、キャスバッグ、お揃い嬉しい^^

普段使いってできるのかな~?とか不安だったのですが、持った方が見た目よりかなり可愛いですよね。

やっぱり娘ちゃんに狙われてますか(笑

ウチも娘が、小さい方は自分のモノだと信じてて、私が使ってると『勝手に使った!』って怒られます(^^;;
2010/09/09 22:41
珈琲党です
すてきなお店ですね(^-^)
私も珈琲好きで毎日飲んでいます。
珈琲の美味しいお店とか見つけるとうれしいですよね。
記事を読んでたら美味しい珈琲飲みたくなりました。
最近、お店の新規開拓してないので、涼しくなったら散歩がてらお店探してみようかな…


そうそう、リンクありがとうございます(^ー^)
頑張って更新しますね(^-^)
うさうさこ URL 2010/09/10(Fri)18:40:13 編集
Re:珈琲党です
++ うさうさこさん ++

珈琲、美味しいですよね。
夏場は、お湯を沸かすのが面倒っていう理由だけで、パック入りのコーヒーを買っちゃうんですが(笑

でも、全然物足りなくて、もうボチボチ豆を買ってこなきゃ、と真剣に思ってます。。


お散歩しながら新しいお店を見つけるなんて、秋らしくてステキですね!


リンク許可、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^
2010/09/10 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]