忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も涼しい~ですね♪

昼間は、相変わらず暑かったですけど・・・



やっぱり朝と夜が涼しいだけで気分も違うし、体力的にも違うような?(笑


何より、朝の家事がはかどるのが嬉しいところ♪

とかいいつつ、涼しくなればなるほど、寝るのが気持ちよくて、なかなか起きれない・・・(* ̄m ̄)



涼しい分、汗だくにならないで、家事できるいいっていうのは、いいですよね^^















飾りだな、ディスプレイ、見直ししてみました。

ディスプレイ

・・・見直しっていうほどじゃないやん?って突っ込まれそうですが。。





そういえば、前回の写真では写ってなかったかもですが、ブリキのピッチャーに敷いてあるのは、レースペーパーです。

飾りモノ

ケーキとかの下に敷くやつ~。
ダイソーで買ったモノが余ってたので、敷いてみちゃいました。

コレだったら、汚れたらポイするだけでいいし(笑



あと、バンビちゃん、カレンダーから取り外しました・・・

カレンダーは、来年からのモノなので、今から飾っちゃうとさすがに飽きそうかな?と。。








こうやってディスプレイしながら思ったことは、やっぱり飾れる雑貨の少なさ・・・


もうちょっと色々と、集めたいなぁ、とつくづく感じました。



そのためには、やっぱりお片づけ!




それにしても雑貨スタイリストな方々は、どうやってモノをしまっているんだろう?
やっぱり専用のお部屋とかあるのかな。。






早く、上手に雑貨を飾れるようになりたいです・・・







にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

モビールほしいなぁ・・・と思って探してみたのですが、なかなかコレってのが見つからないような・・・?
 
↑ココで売られているのは、なかなかシックで大人っぽいです♪
だけど、色目的にインパクトが少ないかなぁ・・・

自分で作っちゃうのもテなんだろうけど、不器用だしできるのかな(笑


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ディスプレイ
色々考えるの楽しいですよね~^^
私はけっこうたくさん飾っちゃいたい派なんですけど、
お家が地震の多い地域なので怖いんですよね。。飾るのが。
飾り棚も取り付けてディスプレイ楽しみたいなぁとホントに毎日思うけど…
絶対倒れる。。落ちてくる!と思うとなかなか踏み切れません><

飾りたい雑貨はたくさんだし、欲しい雑貨もたくさんなのに(笑)
わが家の悲しいディスプレイ事情です。。
花まりあ URL 2010/09/09(Thu)23:18:38 編集
Re:ディスプレイ
++ 花まりあさん ++

花まりあさんのおうちのあたりは、地震が多いんですか・・・

私も大きな地震を経験してるから、あんまり飾る気にはなれないんですよね。
重さのないものをなるべく飾るようにしてるんです。
ひとつだけ、小さいですがガラスのベースがあるんですが(-_-;)


飾りだなは、結構ガッチリ固定されるので、揺れても問題ないと思いますよ。

軽いモノは、落ちてきてもきっと大丈夫じゃないかな・・・と安易な発想かもしれないですが思ってます。。

そのおかげで、ウォールステッカーが、我が家は特に多いのかもしれないです(>▽<;;
2010/09/10 23:17
無題
私、ウォールシェルフのディスプレイ、ずっと変えてない~(*_*;
お友達ブロガーさんから頂いたものが気に入りすぎちゃって、変えたくないの(笑)

ハロウィンの頃、また考えようかな^^

こももちゃん!インテリア誌買ったよ~♪
セルフなんて信じられないくらい、きれいな写真だった!すごいね~。
いつもブログで見るこもも邸も素敵だけど、さらに素敵に見えたよ(*^_^*)
carebear 2010/09/10(Fri)22:29:37 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

carebearちゃんちのシェルフは、ディスプレイできる場所が多くていいな~なんていつも思ってるよ(笑

ウチのは、幅が結構狭くって、何飾れるかかなりの試行錯誤!

でもお気に入りのモノが置けるのが一番いいんだよね♪


ハロウィングッズ、ぼちぼち出しどきなのかな?
雑貨屋さんでは、色々見かけるんだけど・・・

ハロウィンもクリスマスもずいぶん早くから飾りだすから、もう終わりぐらいになると毎年飽きるんだよね(* ̄m ̄)


carebearちゃん、本買ったの!?

写真が、きれいって言ってもらえて嬉しいわ~♪
かなり色々と頑張ったのだよ(T-T*)


頑張ったかいがあるぅ!(笑
2010/09/10 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]