忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、寺内(問屋さん)へ行ってきたので、早速飾ってみました♪

ちなみに買ったモノたちの写真は、サンキュ!ブログにも載せています




2011年のカレンダーつきバンビちゃん♪

バンビ

小さい動物の置きモノは欲しいな・・・とずっと思ってたのですが、ようやく買いました♪

カレンダーつきっていうだけじゃなくて、バンビちゃんの足下に注目~!
芝生っぽくなってるんです。

めちゃくちゃ可愛くないですか!?(笑


カレンダーが終わってからでも、飾れるし・・・♪
今回、一番のお気に入りかも?









そして、茶色の小瓶もディスプレイ♪

小瓶

他にクリアもあったのですが、やっぱりこげ茶~!
ということで、コレをセレクト。


でもね、なんだか臭ってきそうでしょ・・・?
薬品臭?(* ̄m ̄)




なんか消毒薬のにおいがしてきそうな小瓶かなぁ?って一緒にお買い物へ行ってたお友達にも聞いたら

『ウン』

と言われてしまいました(笑



でも、こもも的にツボなので良いのです~(ΦωΦ)






そして全体の写真。

ディスプレイ

ちょっと画像加工してあるので、色がわかりにくくなっちゃったかな?



最近、ラブリーで、アンティークとかシャビーシックなモノ?がどんどん好みになってきたようです♪


秋だしね・・・(*´▽`*)ノ゛






・・・外の気温は、真夏のようですが。。

早く涼しくなれーッ!!





↓ ステキなインテリアブログがたくさん☆

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

動物カレンダー、楽天でも発見しました。

 

このウサギと悩んだんですが・・・お友達に

『こももちゃんは、バンビのイメージ』

と言われたのでバンビちゃんに♪


バンビって、風水的には、金運をUpさせる効果もあるらしいですよ^^






秋・・・といえば、秋色あじさいを手に入れたくなります。



色んな種類があって、紫陽花はステキですよね






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
かわいい♪
私もこの前、フランフランでこのカレンダー見かけたかも!
かわいいけど、カレンダーはまだ早いな・・・って思ってたけど、
よく考えたら今年もあと4ヶ月だもんね~
そろそろカレンダー考えなきゃいけない時期ね。

秋のディスプレイ、いい感じ!
大人っぽいね~

あ、ムック本読んだよ!
こももっちのお部屋いっぱい載ってた!
ステキだったよ~♪
chako URL 2010/09/06(Mon)17:40:59 編集
Re:かわいい♪
++ chakoちゃん ++

chakoちゃんも見かけた!?

私も今日、FrancFrancに行ってみたら売ってて・・・
ちょっと新しい商品買っちゃったのか~、と思うとひとりで嬉しくなったよ(笑

暑すぎるから、年末が近いって感覚がないんだよね。
このまま秋も冬も来ないんじゃないかって気さえしちゃうぐらいの暑さだよね。。

秋のディスプレイ、マイナーチェンジすぎるから、もうちょっと何か変えたいなーって思ってるんだよ。
だけど、あんまり飾りモノってウチにないからなぁ・・・

あ!
ぼちぼちハロウィン系とかは、飾れるかな?
・・・ってコレもまだ早すぎて飽きちゃいそうだね(笑


ムック本、見てくれたんだね。
ありがとう^^

お部屋写真、頑張って撮ったよ~。
あのページに載せれなかった写真もまた公開するね♪
2010/09/06 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]