忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こもも家のインテリアがムック本に掲載されました♪



『いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア 5』です。

いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア

去年、出版された同シリーズの4、では、ちらっと小さく載ってただけだたのですが、今回は、見開きページで載せていただきました。







シンプルスタイル、な我が家^^

いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア

サンキュ本誌に載っているインテリアがほとんどが、ナチュラル系インテリアだったりするので、我が家みたいなシンプルモダン系なおうちは、他のページと比べても、ちょっと浮いてるような気がして仕方ないのですが。。


いいのかな~?と結構、不安でした(;゜(エ)゜)
















ところで・・・実は、今回ページに載せていただいた写真、全てセルフスナップ・・・(笑


苦労しました( ̄Д ̄;;







やっぱり自分でベストに撮るのって難しいですし

『こんな角度から撮影してもらえませんか~?』

などなど指示もあったりして(笑





あと、夫やなっつんが留守の間じゃないと、撮れないっていうのもありました。
やっぱり2人がいると、雑然とした状態になるんですよね~。

生活感が、かなり出ちゃう(* ̄m ̄)


正直、かなり、どころじゃないけれど・・・




留守の間、せっせと片付けて、撮影・・・なんてのが数日続いたりしました(笑





そんなこんなで努力の末、完成したページなので、私にとってはちょっぴり愛おしい写真たちだったり?








もうすぐTVボードの買い替え予定もあるし、和室な子ども部屋は、今年度まで限定。

色んな意味で記念になったような気がします。





本屋さんで見かけたら、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです♪

















飾りだな

そろそろ飾りだな周辺も、ディスプレイを秋っぽく見直したいなぁと思い始めてます。

近いうちに雑貨屋さんへ行く予定なので・・・
掘り出し物、見つかるといいな♪





↓ ステキなインテリアブロガーさん、いっぱいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

今回発売された『いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア 5』です。

 

スッキリ片付く、の文字が大きいですね(笑


我が家は、『いつでも人を呼べるおうち』・・・かどうか、かなり微妙な日もありますが、それを目指してこれからも頑張っていこうと思います♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
わお☆
こももちゃんステキ!
雑誌にこももちゃん宅が載ってるなんて!
これは要チェックだわ~。
こももちゃんはいつもお友達を招いておもてなししているし、
紛れもなく「いつでも人を呼べるおうち」だと思うよ~。
生活感を生活感と見せないところがある…というか
生活感もオシャレな雰囲気に見せてしまうというか
子供がいる家庭としてかなり勉強になります!
私、隠すことで精一杯で、上手に魅せることができないので
適度な生活感を出しながらオシャレに演出するその技術を
いっつも盗もうと必死ですが(笑

なんかお友達ブロガーさんが雑誌に載って
芸能人のお友達がいるような錯覚に陥る私って…(爆
mk URL 2010/09/01(Wed)23:26:02 編集
Re:わお☆
++ mkちゃん ++

おひさしぶり~♪
元気かしら?mkちゃんちも長いこと見てないから、ボチボチ見たいわよ・・・って記事更新、催促してみたりして(笑


本、見てくれたら嬉しいよー♪

普段は、気が緩んでたりして、散らかってたりすることもあるんだけどね(^^;;

私も隠す方がどちらかというとメインだよ。
どういうのを飾ればオシャレで実用的になるか考え中。

こういうところが、シンプルモダンとナチュラル系インテリアとの差なのかもしれないよね・・・



わたし、芸能人じゃないから~~(* ̄m ̄)

2010/09/02 14:42
無題
すごいっ!!おめでとう~
この本明日絶対チェックするね!
こももっちって、ほんとすごいなあ。
私も見習わなくちゃ・・・
ちなみに、私のテーマは、
「男の子がいるように見えないおうち!」
chako URL 2010/09/01(Wed)23:48:36 編集
Re:無題
++ chakoちゃん ++

ありがとう♪

本屋さんによってはまだ出てないところもあるらしいんだけど、見つかったら嬉しいな^^

まだまだ頑張らないとって思う部分もあるよ。
今年~来年は、またインテリア見直し期に入るからいい機会だと思ってるの。

chakoちゃんちも十分ステキだよ~^^
2010/09/02 14:44
無題
わあ、すごいですね♪
掲載おめでとうございます。
こももさんち、とっても素敵ですもの。
またお邪魔したいです。

私も、(つい、親と同居だから…などとすぐ言い訳するのですが)素敵なおうちになるよう努力したいな。
すず URL 2010/09/02(Thu)13:17:14 編集
Re:無題
++ すずさん ++

ありがとうございます。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください^^

親世代と同居だったりすると、やっぱりインテリアを自分好みに特にしにくいでしょうから、難しいだろうな、とは思いますよ。

ステキなおうち、目指してお互い頑張りましょうね^^
2010/09/02 14:46
無題
きゃ~♪絶対見るぅ~☆
ナチュラルインテリアの中に、モダンなこもも家。きっと目立つね!
みんな同じようなお家じゃ面白くないし^^
子供がいるのに、オサレなこももちゃんのお家。
きっといろんな方の参考になるでしょうね☆

え!セルフ?
見開きでセルフの写真なんて、大変そう~っ。
でも、さらに興味しんしん♪
carebear 2010/09/02(Thu)14:53:04 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

ありがとう~♪

子どもがいるけど、やっぱりおうちは、オシャレにしておきたいよね^^
言い訳しちゃいけない~って思うんだけど、自分が結構散らかしてるなぁ・・・って時も多かったりして?(笑


セルフ写真、大変だったよー。

最初は、カメラマン来てくれたら・・・って思ったけど、やり終えたら、このアングルからだとこう撮れるのね・・・なんて結構勉強になったりしてね(笑

前向き思考で!(* ̄m ̄)
2010/09/02 21:49
すごい~!
お久しぶりです~。
すごい~!
おうちが本に載るなんて、すごい!
確かに、
こももさんちはいつもキレイにしてて、
いつでも人を呼べるおうちなんだろうな~、と思ってましたよ。
さっそくチェックしなくちゃ~。
おめでとうございます(^^)


ダヌオ 2010/09/02(Thu)21:37:16 編集
Re:すごい~!
++ ダヌオさん ++

おひさしぶりです^^

いやいや、ウチもい~っつもキレイってわけではないですよ(笑
やっぱり撮影仕様に片付けたりしました(^^;;

ありがとうございます♪
見ていただけたら嬉しいです^^
2010/09/02 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]