忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年、食い入るように見てしまいました~(* ̄m ̄)

なんか、すっかりハマってしまった私・・・(笑

なんでかな~?

ちょっとスピードが早すぎて、用事をしていて見逃すと話についていけなくなったりもあったんですが。。




エンディングは、TV版と映画版では違ったそうで、またそのスペシャルエンディング見て、涙腺がかるく緩みそうになるアラフォー女子


もう女子、言うトシちゃうやん・・・とか言わないでε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ








今日、IKEAに行ってきました♪

私もIKEA大好きだけど、なっつんも大好きで。
夏休み最後のお出かけ、どこにしよ~?となったんですがIKEAで一致しました(笑



夫は仕事の打ち上げの予定だったし、私となっつんは、夜、お友達宅でお夕飯を一緒に食べる約束があったし、フリータイムたっぷりな本日は、お出かけタイムスケジュール的にバッチリ♪





IKEAには、確か先月だったか、ちょっと前にも行ったような記憶があるんですが・・・

その時と比べても、結構リニューアルされてて、見るだけで楽しかったです
しかも色んなモノが、プライスダウン!

買おう~と思ってたモノが、安くなってたりして、本当に目移りしちゃいました。






でも、今回も前から考えてたモノしか買ってません。。
しかも2つだけ(笑

物入りな時期の今は、ぐっとガマンなのです。







IKEAに着いて、なっつんといざ2階へ・・・と歩き出すと、いきなりの『お腹すいた』コール(笑



ショールーム見学?はあきらめて、お昼をすることにしました。


実は、ずーっと前から、IKEAのホットドッグ、気になってたんですが結局食べたことがなかったので、今回は、絶対ホットドッグ買うぞー!と意気込んでました(^^;;



意気込むほどじゃないけど(゜ー゜;A




そして、念願?の初体験~♪

IKEAのホットドッグ

写真撮っちゃった(* ̄m ̄)






IKEAホットドッグって安いのねぇ~!

びっくりしちゃった♪


100円だもん。。




いつも帰りに

『ソフトクリーム買ってぇぇぇ!!』


とおねだりされるのでそっちばっかり見てました(笑







しかも、フリードリンクつけても



180円!





お安いのに、主婦は、弱いんです・・・(///∇//)



いつも使うランチ代、ちょっと浮いたお金で何か余計に買おうか・・・?なんてコトがちらっと頭をよぎりましたけど、そこをぐっとガマンしました(笑









ホットドッグの上手な食べ方なんですが・・・


お友達ブロガー 『シンプルな暮らし』 のゆうちゃんから聞いた、上手なホットドッグの食べ方をしっかり実践。

ゆうちゃんのブログ → コチラ



そのやり方・・・っていうのが、

ピクルスとフライドオニオンは、一旦ソーセージをどけてから、乗せるべし。
ケチャップやマスタードをその上に乗せて、ソーセージを最後に乗っける!


というモノ。。

この乗せ方にすると、こぼれにくかったり、口や手が汚れにくいよってコトだったんですね。




で、いざ実践~!

ホットドッグ

*上のと同じ写真です(^^;;


て!

思い切りまちごーとるやないの!



関西弁で『思いきり、間違ってるじゃないの!』という意味です(笑





案の定、手、ベッタベタ・・・


なっつんには、絶対ひとりでは、食べさせられない・・・との判断で、最初から、

お口へあーん・・・



( ̄□ ̄;)



学習したつもりやったのに・・・



中途半端だったようです。。





つ、次は、ちゃんと順番間違えず、実践してみようと思います!

食べながら、何かおかしいなぁ・・・やたら手が汚れるなぁ、、と思ってたのはヒミツです(T-T*)





相変わらずボケてる、アラフォーこももへクリックを・・・(笑

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

とうとう買ってしまったランドセル!

 

10月ぐらいから探す方も多いそうですが、早割中のこのお店の安さに負けてしまいました・・・
レビュー書いたら5000円キャッシュバック!とのこと。

すぐに発送されるそうです(笑


まだ届かなくていいんだけど~( ̄Д ̄;;

安いんだったら、10月に買っても8月に買っても一緒やわ!という考えでつい。。




なっつんの希望でサックスブルーにしました。
届いたらレポしますね♪







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
可愛いランドセルですね♪
ただ、幅が狭いのが気になります~A4のファイルが楽に入るか是非レポしてください!
michiyo 2010/08/29(Sun)20:04:40 編集
Re:無題
++ michiyoさん ++

こんばんは。

ティアラモチーフ、娘も私も好きなので、コレにしてしまいました♪

幅は、A4副教材対応、と商品説明ページには書かれていました。
また届いたら、レポしますね^^
2010/08/29 22:27
無題
夏休みも終わっちゃいましたね。
IKEAホットドッグの食べ方、なるほどー!
今度行って食べるとき、忘れてなかったら実践してみます笑

なっつんは来年小学生さんなんですね。
サックスブルーとはイマドキ少女ですね!
あひるちゃん URL 2010/09/01(Wed)14:16:43 編集
Re:無題
++ あひるちゃん ++

夏休み、終わったけれど、暑さは相変わらずですよね。
終わると同時にセミの声が少なくなってきたのがちょっと嬉しかったりして・・・

IKEAのホットドッグ、ぜひ試してみてください^^
私も次は、間違えないようにします(笑


ウチの娘、絶対ランドセルはピンクを選ぶんだと思ってたんですが、意外でした(>▽<;;
高学年のお姉さんたちには、サックスブルーは人気らしいんです。
2010/09/01 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]