忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今朝は、めちゃくちゃ涼しいです!


本当に過ごしやすいからお掃除とか、頑張る気になるかな・・・?と思ってたんですが、意外とそうでもなく(笑

いつも通り、ほどよく家事を済ませ、PCの前に座ってます(゜ー゜;A


家事を急いでやっても汗だくにならないから、効率はあがってる気がします♪












先日、chakoちゃんのブログで行われた、読者プレゼントに当選して、インドカレーが届きました。

やっと届いたよ~、chakoちゃん♪



中身はこんなカンジで、冷凍で届きました。
パウチに入った中身は、キーマカレー、チキンカレー、ウコンライス、ナン・・・

インドカレー

ナンは、すごい巨大サイズでびっくりしちゃいました(^^;;




夫と2人で食べるには、やや足りない気もするけれど、一人で食べちゃうのは、何だか寂しい・・・


夏の旅行へ行ったときにお土産をお友達からいただいたので、そのお礼に?お誘いすることにしました。


お友達ブロガー、
はるちゃんです。


だけど、ナンが大きすぎて我が家のレンジでは、あっためることは不可能なので、はるちゃんちへお邪魔させていただくことに・・・




そして、テーブルへセッティング♪

ランチ

我が家のインテリアとは、正反対で、白が際立つ美しいダイニング・・・

インドカレーもめちゃくちゃ美味しそうになりました☆




どこを撮っても絵になるので、写真を撮りまくった私( ̄Д ̄;;

インドカレーランチ

カレーのお味は、最高!

おうちでは、絶対作れない味だよね・・・とじっくり味わいながらいただきました。

ナンもモチモチしてて、家で作るモノとは桁違いの美味しさ♪







テーブルを見てて、何か足りない・・・と気づいた私たち(>▽<;;

インドカレーランチ

飲み物を追加して撮影(笑


カレーとナンの量は、足りないかな?と思ってたのですが、ほどよくお腹いっぱいになりました^^





食事を終えてからは、はるちゃんちの洋書を少し眺めてみたり・・・

白のダイニング

これまた、何とも美しいので、パチリ(* ̄m ̄)



写真、撮りすぎよね~~~




はるちゃんちの白いダイニングを見てると、我が家も白にしたくなります♪


すぐ影響されちゃう私・・・





美味しくて、しあわせな時間をありがとう♪

chakoちゃん&はるちゃん^^





にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


読者プレゼントは、19日午前10時までです。
応募は、お早めに^^



■□ 楽天お買い物メモ □■

カゴ収納が色々売られているお店を発見しました。

 

フタにも布がついてるし、内側の布も外せて洗えるみたい。
色んな用途に使えそうで便利かも♪

色も何色かあるみたいで、今後の収納を考えるときに役立ちそうなお店かも。



JILLSTUARTのムック本。

 

ポーチがついてるみたいです。

ついついムック本には、目がいってしまう私・・・(笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あ~♪美味しそう!
chakoさんのところでは、応募しそこねたの(笑)
とっても美味しそうだね^^
テーブルセッティングも素敵だし☆
マリボウルも素敵♪

関東も、今日はウソみたいに涼しいよ!
気持ちいいよね~^^
carebear 2010/09/15(Wed)20:13:06 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

ほんっと美味しかったよ!
carebearちゃんは、応募しそこねてたんだねぇ・・・

テーブルセッティング、こげ茶系の我が家では絶対にできない雰囲気だから、いつもすごいな~って思ってるんだよ♪

コレ、実はマリボウルではないの・・・
ってバラしちゃった(* ̄m ̄)
(一緒に買い物いったとき、お友達が買ってたの)

関東も涼しいんだね!
本当に気持ちいいよね~。年中こんな気温だったら過ごしやすいのにねぇ。。
2010/09/15 22:46
無題
こんにちは!
わぁ、おいしそうっ!
ナンのモチモチ加減ってなかなか自宅では
出せませんよね。
作ってみたことはあるんだけど・・・。
わたしも本格的なカレー、久々に食べたいなぁ。
saori URL 2010/09/16(Thu)10:56:08 編集
Re:無題
++ saoriさん ++

こんばんは♪

本当に美味しかったです。
ナンって私も手作りしますが、やっぱり本当にお店のモノとは比べ物にならないですよね・・・

ただ、今回のは冷凍で届いたので、表面をパリっとさせることが難しかったのが残念だったかも?
作りたてが、やっぱり一番ですね^^

本格的なカレー、ルゥで作るものとは全然違って、美味しいですよね~♪
2010/09/16 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]