忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々に暑い~~・・・
しかも、暑いだけじゃなくて、ジメジメしてるカンジで。


なっつんは、寝苦しそうだったので、エアコンをつけてあげてます。。


暑さのせいか、今日も結構、お疲れ気味だったなっつん。
もういい加減涼しくなってくれないかなぁ・・・










先日、夫がお休みの日、なっつんとお散歩に出かけて、帰宅したら

『プレゼント』

と言ってスパークリングワインを持って帰ってきてくれました♪

スパークリングワイン

びっくり~!
めったにないんですよ、何でもない日にこんなちょっとスペシャル感のある?プレゼントをくれるなんて

感激しちゃいました☆


夜、なっつんが眠ってから、ゆっくりと2人でお酒、楽しみました♪













今日も話題がちょこちょことズレ気味~~(>▽<;;





先日、夫が仕事のときに用意したなっつんとのお昼ゴハンです。

ちょっと前に買った、Francfrancで買ったランチョンマットを敷いて・・・

子どもとお昼ごはん

テーブルに白が入ると、かなり雰囲気違いますね。

モダンだけれど、可愛らしさもある気が・・・♪









丸っこい、一口サイズのパンは、もちもちパンミックスを使用してます。
発酵なしで作れるから、カンタンだし、あっという間にできちゃうのがいいです^^

子どもとお昼ご飯

スープは、パスタ入りのインスタントです(*´▽`*)


サラダは、最近ハマってる食べ方が、オリーブオイルを少しだけかけて、岩塩をちょこっとかけるのがマイブーム♪
なっつんは、さすがにこの味は、ムリですけどね






お休みの日でも、こうやってテーブルを華やか?にすると、なっつんが喜んでくれると、頑張りがいがあります♪

華やか・・・って言っても、ランチョンマット敷いて、パンを並べたぐらいなんだけど(笑





↓インテリアブログ、たくさんあります

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ お買い物メモ □■

コレが、もちもちパンミックス!

 

スーパーにも結構売られているので、時々買ってます。
生地がポンデケージョみたいにモチモチしてて、チーズ風味で、そのままでも十分美味しいのでお気に入り♪



最近、あひるちゃんと さんのブログで見かけた、可愛いバードゲージ・・・



じゃなくて、バードゲージ型ミラー!

可愛いですよね♪
めっちゃ、好みです・・・^^


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
関東も今日は暑かった~。
いつも、こももちゃんの所に来ると思うけど、関東と関西、同じ気候だね(笑)

もちもちパン可愛い♪うちの娘たち大好物なんだ♪
こももちゃんは、おしゃれなママ友がたくさんいていいな~♪
私もママ友はいても、なかなか好みは違うから…^^;
ファッションやインテリアまでのことで気が合うのは1人だけなの!
昔からの友達は、まだ子供がいなかったり、今妊娠中だったりで環境が違いすぎて…^m^

旦那さま、ワインのプレゼントなんて素敵過ぎ!!!
きゃ~っっ♪素敵ぃ~(*^_^*)
carebear 2010/09/21(Tue)22:10:23 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

関東は、昨日も暑かったんだね。
今日も暑そうだったよね~。ニュースで見たよ。
こっちも暑かった・・・

関東と関西じゃ、遠い気がするけど、こういう気温とかだと近いなって気がしちゃうよね♪

もちもちパン、娘ちゃんたちも大好物なのね。
やっぱりみんな好きな味だよね~^^

今のマンションに引っ越してから、気の合う友達が急に増えたカンジだよ。
それまでは、私も全然・・・
仲良くしてるから、私の趣味もしっかりわかってくれてるからその分、アドバイスももらえて、なんだか嬉しいんだよ^^

ウチのダンナ、こんなプレゼント、初めてだよ(笑
ワインも嬉しいけど、私としてはお花が一度でいいから欲しいんだよね~。
(贅沢?(笑
2010/09/22 23:22
素敵な旦那さま♪
素敵な旦那さま、羨ましいです!
うちの旦那はこんな素敵なサプライズしてくれません(T_T)
もちもちパン、私も好きです(^-^)
美味しいですよねー。
息子にはまだ美味しさが分からないらしく、もっぱらアンパンマンのパンやマフィンなどを食べていますf^_^;

そうそう、オーブンレンジはビストロです。
うさうさこ URL 2010/09/21(Tue)23:09:31 編集
Re:素敵な旦那さま♪
++ うさうさこさん ++

ウチのダンナもこんなサプライズ、初めてですよ?
何かあったんじゃないか?と勘ぐったほどです(笑
(さすがに本人には、いえませんけど(>▽<;;

もちもちパン、美味しいですよね!
ここにもお仲間が~♪

アンパンマンのパンってスティックパンかなぁ?
あれ、娘も好きでしたよ^^

やっぱりオーブン、ビストロなんですね。
私も早く新しいオーブンを買おうと思いつつ、まだ踏ん切りがつかない状態です・・・

2010/09/22 23:28
美味しそう♪
もちもちパンミックス!いいですね~^^美味しそう♪
今度見つけたら買ってみようと思います♪

ランチョンマットとってもいい感じ*^^*
うちの娘もテーブルを華やかにするとすごく喜びます(笑)
まぁ私もランチョンマットを敷くくらいですが^^;

スパークリングワインがお土産だなんて!
旦那さま素敵すぎますよ~♪

p.s ツイッター突然すみません><
花まりあ URL 2010/09/22(Wed)09:59:18 編集
Re:美味しそう♪
++ 花まりあさん ++

もちもちパンミックス、カンタンだしお値段も手ごろだしオススメですよ^^
2袋に分かれてるので使いやすいですし・・・

やっぱり女の子は、テーブルを華やかにすると喜ぶんですね~♪
おんなじだ(笑

小さいうちから、キレイなものをたくさん見てほしいし・・・と思って日々頑張るようにしてます(^^;

夫は・・・どうしたのかな?ってホント思っちゃいましたよ。
素直に嬉しく、ワインは、いただいたのですが・・・♪

ツイッター、フォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

2010/09/22 23:30
無題
こんにちはー!
優しい旦那さま~!
って、めったにないことなんですよね。
それはどこも同じかな?
二人の時間どうだった~?(うふふ)

リバイタリフトのモニター記事!
こももさん、肌きれ~~っ!
おもわず、こももちゃんと呼びたくなっちゃう。
って呼んでもいい~?
サンキュ!のほうでも見たけど、
こももちゃんは美人で色白で細くて・・いいなぁ~♪

オーブン、悩んでますねぇ。
わたしは今のオーブン約6年使ってますが
今はずいぶん様変わりしちゃって
いろんな機能がついてるんですね。
使いこなせるかなぁ。
まだ壊れていないので買い換えないけどね。
保障は、つけないかな~。
オーブンだしー、あまり壊れたって聞かないしー。
ってわたしもo型です、典型的な!うふ。
saori URL 2010/09/22(Wed)10:25:34 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

こももちゃんって呼んでもらえるの~?嬉しいっ♪
じゃ、私もsaoriちゃんって、呼ばせていただきます^^
(そして、タメ口に・・・(* ̄m ̄)


夫、嬉しいプレゼントを突然してくれるなんて、めったにないですよ??
ていうか、初めてかも(笑

2人の時間は、録画してた海外ドラマを見て終わったよ(>▽<;;

独身の頃は、こういうのがしょっちゅうあったけど、最近は時々しか時間とれないから、やっぱり2人で呑みながら会話、とかそういうの嬉しいなって思っちゃう♪


お肌写真は・・・ボケてるから!!
ピンボケてるから、特にキレイにみえるだけだと思うよ(゜ー゜;A
ん~、ホンモノは、もうちょっと違うかも(笑


確かにオーブンって壊れたってあんまり聞かないね。

saoriちゃんもO型なんだね!
仲間だ~♪
2010/09/22 23:35
無題
こんにちは♪
ステキすぎるご主人のサプライズ~☆
ストロベリーテイストのスパークリングワインなのですね~☆

我が家も「もちもちパン」時々使いまーす♪
簡単だし、ほんと美味しいですよね!
ランチにこんな風に作っても可愛いね~!

最近、ご飯作るのが面倒で面倒で(涙)
早くもっと涼しくなて欲しいですね!
でっぴ夫人 URL 2010/09/22(Wed)13:54:13 編集
Re:無題
++ でっぴ夫人さま ++

ちょーっと甘かったですけどね、ストロベリーテイストのスパークリングワイン・・・
でっぴさんだったら、もっとステキにお写真撮られたのかしら?
うぅっ、アドバイスをいただきたいほどです(;゜(エ)゜)


もちもちパン、使われるんですね^^
あれ、カンタンだし美味しいですもんね♪常備しておきたいほどです(笑


私もゴハン作るの、面倒で・・・ホント暑いです。

明日から涼しくなる、とか天気予報では聞いてるんですけど、本当に涼しくなってほしいですよね。

2010/09/22 23:41
無題
オーブン選び参考にさせていただきます。
去年の引っ越しの際、家電を一切合切新しく買い替えたのですが
オーブンだけ今はチンしかしてないのでナンの不満もなく買い替えませんでした。
その他は白くてすっきりしたものを買ったのに
レンジだけグレー…

バードケージミラー、可愛いですよね!
duendeの白ラックを使用してるので
それに合わせて白にするか、
アイアンならやっぱりブラックにするか悩んでたら売り切れて
どこにも取り扱ってなかったから、
再入荷の文字みたとき、即決で購入してしました( ̄ー ̄;
あひるちゃん URL 2010/09/22(Wed)14:16:21 編集
Re:無題
++ あひるちゃんさん ++

オーブン選び、というか、家電選び、難しいですよね。

我が家もオーブンはかなり古いのでグレーですよ。
一人暮らしするために買ったもので、トーストするためにオーブン機能つきを買ったのですが、まさかこんなに長い間使い続けるなんて思いもせず・・・(笑


バードゲージミラー、売り切れちゃってたんですか!?
でも買えたなんて、ラッキーですよね♪

私もぜひ欲しいです^^

2010/09/22 23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]