忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達ブロガー、はるちゃんの記事を見て、Francfrancにお買い得ランチマットがあるのを知りました♪


はるちゃんとは、趣味が似てて、同じモノ持ってる・・・なんてのが、結構あったりします




早速、本日Francfrancへ行ってきました。


だけど、今日は土曜日。
夫は、仕事だし、ひとりでお出かけ、なんてできません。。

もれなくなっつん連れ・・・






なっつんの頭の中は


お出かけ=おやつ=プリキュアの何か・・・


という公式が成り立ってて、もうそのコトで頭がいっぱい。。





5分おきぐらいに

『ね~、今日、おやつ買ってもらえる!?』

なんてしつこく言うもんだから、しまいに私も怒ってしまいました( ̄Д ̄;;




結局、プリキュアのは、何も買わず。
マシュマロ入りのごく普通のチョコレートを買いました(笑





そんなカンジで、ジャマされながら選んだのが、コチラ。。

ランチマット

色は、何色かあったんですが、パープルと散々悩んで、白に。。

前から、テーブルクロスを取り払ったときに、映えるものが欲しいな、と思ってたのでこの色にしました。





ちなみに、パープルは、こんなカンジ


他に水色なんてのもありましたが、これから涼しくなるので、この色は、却下。




パープル x 茶の組み合わせは、たぶん、今、旬の色あわせなのか、在庫が残り少なかったので、すごーく悩んだんですが・・・



さすがにテーブルクロスをどけた後も、またそこにパープルを持ってくるのは、ちょっと?みたいに思えて(笑

こもも家=パープル

・・・みたいなのが定着しつつあるので、それを払拭するためにも、白に( ̄Д ̄;;





黒もあったのですが、黒は、ザリーンで持っているし、完全にこげ茶と同化するので、却下。

なっつんは、黒!
なんて主張してましたが。。








まずは、今のランチョンマットに敷いてみる。

ランチマット

もっとぼやけてしまうかと思ってたのですが、予想以上に、お花がしっかり見えて結構キレイです。







テーブルクロスをどけてからも、置いてみました。

ランチマット

テーブルクロスを一部めくって、写真撮ったので、こんなおかしな状態です(* ̄m ̄)




ちょっと、コントラスト、きつすぎたかなぁ・・・?

こげ茶 x 白・・・



ど、どうですか!?(゜ー゜;A








失敗・・・かなぁ??




値段を書き忘れてたので、追記しておきますね(^^;

4枚入りで780円でした。

かなりお買い得ですよね☆




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■


クックフォレストのかけ時計。
マットカラーは、定番でありますが、ウッドのは、初めてみました♪

 

ウォルナット、バーチ、チーク・・と3色揃ってるので、お部屋にあわせて選びやすそうです^^


我が家なら、ウォルナットかな?

欲しいなぁ・・・♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは〜^^

Francfrancいいな〜

テーブルクロス外して、白+茶で決まりかな??^^;

写真でみると、スッキリしていて好みですよ〜
私は、クロス使わない系なんでアテになりませんけどね〜^^;

マットもとってもかわゆい♪
女の子ちっくで素敵〜☆
そよかぜ URL 2010/09/12(Sun)15:27:16 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは^^

スッキリして好みって言ってもらえて嬉しいです♪
こげ茶+白って結構コントラストがきついから、もっとクリーム系の色とかの方が本当は合うのかもしれないですよね?

女の子ちっくなモノが相変わらず好きです(* ̄m ̄)
2010/09/12 22:24
かわいい☆
あーいいですね(*^^*) 安くてかわいい☆
うちも こないだフランフランで4枚980円のランチョンマットを買ってきたんですけど、
透けてて、雫とかこぼれちゃうから失敗でした(T ^ T) 色は気に入ってるんだけどなー

ちなみに、その時計! 私の馴染みの美容院で使っているのですが、鳥の部分が戻らなくなちゃったみたいで、壊れやすいみたいなんで、要注意かもしれません( ̄ー ̄)
u-co URL 2010/09/12(Sun)18:03:27 編集
Re:かわいい☆
++ u-coさん ++

こんばんは^^

安くていいですよね~。
ランチョンマットって、結構着色汚れとかついちゃいそうだし、安い方が気楽に使えますよね(笑

4枚980円もお買い得ですね!
ってしずくとかこぼれちゃうんですか。
レースっぽいカンジのものでしょうか?


時計、鳥が戻らなくなったモノがあるんですね!
いいコト聞きました。

お値段も高いですから、壊れにくい方がいいですよね・・・
2010/09/12 22:27
無題
早速、買ったんやね^^
白にしたんや~。おそろやね☆
個人的には、淡い紫との相性が好き♪
こもも家のこげ茶ベースなモダンインテリアも素敵だから
迷うとこだね><
はる 2010/09/12(Sun)20:48:08 編集
Re:無題
++ はるちゃん ++

うん、買っちゃった(笑
いつもかなり悩むくせに、本当に欲しいと思ったモノは、すぐに買っちゃうんだよね。。(* ̄m ̄)

淡い紫との相性・・・やっぱりいいよね~♪

かな~り悩んだけど、次にお買い得ランチマットを買うときは、紫を買っちゃうかもしれないわ。。(笑
2010/09/12 22:31
無題
こんにちは~。
個人的には茶+水色も好きですよ。
グリーンならクリスマスに使えそうだし、パープルも可愛いですね。
私も買っちゃおうかな。
michiyo 2010/09/13(Mon)12:21:30 編集
Re:無題
++ michiyoさん ++

こんばんは。

茶と水色の組み合わせも爽やかで良いでしょうね♪

グリーンもステキかも~。
私の行ったお店ではなくて、ちょっと残念でした。

ステキなのでオススメですよ^^
2010/09/13 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]