忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[542]  [541]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうヘタしたら、1ヶ月近く経ってるかもしれないんですが、IKEAに行ってきました。。

・・・で、再来週あたり、また行く予定もあるんだけど~。




ふらっと思い立ったときにいける場所にある、と思うと、ちょこっと買いしかしない私・・・

事前に決めておいたモノは、結構、思い切って買うんですけどね。。
衝動買いは、なるべく控えてます。





今回は、なっつんの幼稚園、振替休日で行ったので、スモーランドで遊ばせるコトとランチ(もちろんホットドッグね・・・)がほぼ目的だったし。

特に買い物予定もナシ。

スモーランド&ホットドッグのリクエストはなっつんによるものです(笑




買ったものは・・・

IKEAハンガー。

IKEAハンガー

お安いし、見た目もなかなか良いので、買いました。
数あってもいいかも?と思うので、もう1セット買いたそうかと思ってるところ。






他のブロガーさんのところでもよく見かける、ファイルケース。
何に使おうか、決めてなく、買っちゃいました(笑

ファイルケース

リビングの雑多感をなくしたいのよね~・・・ってコトで。。







ガラスのお皿。たしか110円ぐらいだったかな?
なんだか、すでにキズとかついちゃってるんですが・・・まぁ食器ってそんなもんでしょ~ってことで。
プチプラだしね♪

ガラスのお皿

この食器は、3枚買いました。






意外と大きめ。

サラダ

サラダとかを盛り付けするのにいいかな?と思って。
爽やかなカンジがしますね♪

下にペパナプを敷いたりとか、2枚使いもしやすそうです。






キャンドルホルダーも買いました。
一個50円ぐらいだったと思う・・・

どんだけお安いモノが好きやねん・・・と自分でツッコミつつ。。

キャンドルホルダー

だけど!
このキャンドルホルダーって、本当に優れモノ♪




↑の状態だと、ティーライトキャンドルを置けるんだけれど、裏返すと↓みたいになります。

キャンドルホルダー

こっち向きだと、もう少し細めのキャンドルも立てちゃうんです♪

こういう、オトク感のあるの大好き~(笑





手持ちには、ティーライトキャンドルしかなかったけど、使ってみました。

キャンドル

ブルーのクリスマスツリーの灯りが、反射して、とっても神秘的。
テーブルセンターに置くには、もうひとつあってもいいかも・・・なんて思ってます。

もう一個、追加買いしちゃう予定☆








今回は、これだけで終了~(笑

ね?ちょびっとでしょ??




最近、自宅内で雑貨をしまっておく場所が、なくって困ってるんです・・・

で、増やせないっていうのも、また買えない原因のひとつ。。



節約にもなったし、いいかなぁ~?

いや、十分買ってる??(笑








『読んだよ~!』
とクリックしていただければ、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




■□ お買い物メモ □■

キャンドルは、まっすぐのより、テイパー加工されてるほうがスタイリッシュに見えますね^^
カラフルで、ちょっといいな、と思います。
ゴールドとかシルバーがあれば、いいのに・・・

 



ティーライトキャンドルは、色んな香りでちょっとずつ楽しみたいかも。
飽きた頃に終わるっていうのが、ちょうどいいです♪

 




何やら、売れ売れらしい、プラチナ電子ローラー。
おうちで、エステのような、マッサージが味わえるらしいですよ?



こんなのあるって知らなかった~( ̄Д ̄;;

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]