忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[647]  [646]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、ちょっと悩みました。

トイレをグリーンでまとめる・・・って書くと、植物のグリーンっぽいし、とか。
greeeenと間違えられるのもアレだし、とか(笑



要するに?こんな状態・・・

トイレ

リナジットとファブリーズをまとめて置くのは、どうかしら?

と思いつつ。



ファブリーズミストラルは、ハワイのと悩みましたが、何となくニュージーランドの方をセレクト。

お部屋には、ハワイの方がイメージぴったりなんだけど、お手洗いには、グリーン系の香りのニュージーランドの方が合うかな?・・・って。






リナジットとファブリーズの手前には、アロマオイルを垂らすことができるタブレット?が置いてます。

トイレ

元々、『香りのつぶ』・・・とかっていう小学校の頃、激ハマりした、粒つぶが一緒にあったんですが、掃除しにくいので捨ててしまいました(笑



そういえば、こないだ寺内(問屋)で、なっつんへ香りのつぶをお土産に買ってきたら、大喜びしてました
(* ̄m ̄)
親子って似るんでしょうかね~。


リナジットは、ウォーターメロンの香りかな・・・?
ちょっとじめじめする季節に、ちょうどいい雰囲気の爽やかな、ウォーターメロンとグリーン系の香り。


香りで、ちょっとでも気分良く過ごせたらいいな♪

目指せ!
いい香りがいつもするおうち(笑




ちなみに、このファブリーズなどを置いている反対側は、こんなプレートと香水を置いてます。

トイレ

このプレートは、かなりのお気に入り。
アンティークっぽくて、ふんわりした雰囲気が、優しくて大好き。

香水は、ココでつけるワケじゃなくて、飾りとして置いてます。
ジューシークチュールのもの。


色合いと雰囲気があってるかな・・・と無理やり配置(>▽<;;




東北関東大震災 緊急支援クリック募金



たまには、インテリアブロガーらしい記事も書かなくちゃ・・・(笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは
先日はありがとうございました♪
いやん、びっくり~
本当に素敵ブロガーさんですね。
私はこれから新居探しなので、インテリアとか色々参考にさせて頂きます。
これからもよろしくお願いしま~す
せろりん URL 2011/06/13(Mon)10:17:03 編集
Re:こんにちは
++ せろりんさん ++

いやいやいや、ステキブロガーじゃないですよ(>▽<;;
実物の私、ご存知のはず・・・(笑

インテリア、我が家のようなモノで参考になれば嬉しいです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

2011/06/13 16:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]