忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[648]  [647]  [646]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前から、ウワサの炭酸水ダイエット・・・

というか、炭酸そのものが色々注目を集めてるみたいですよね。


炭酸のお風呂とか、美容液、とか。
天然の炭酸温泉っていうのもあるらしいです。

あ、エステで、贅沢にシャンパン風呂・・・なんてのもTVで見たことあるなぁ( ̄Д ̄;;
コレもその仲間!?



どれにしても、代謝をあげてくれたり、美容のためにすっごく効果があるらしいです。


何やら気持ちよさげ?な、入浴剤発見~。

 

お湯の色は、ワインレッドらしいです。





混ぜなくていい炭酸パック。

 

つけたらシュワシュワするらしいですよ。
肌の血行、かなりよくなりそうですよね~。







あ、今日の記事は、お風呂に入っての炭酸水ダイエットではなく、飲む方の炭酸水ダイエットです。


『炭酸水』 『ダイエット』で検索すると、色々でてきます。

だけど、どのやり方がいい!とか、あんまりないんですよね~。


満腹感を満たすためにも、空腹時に、とか。
食事をしながら飲む・・・とか。

それなりな量を飲むのが良い、と書かれていたりもしますが(;´▽`A``




どれが正解なのか、自分の体でやってみなきゃわからない!ということで、ドーン!と炭酸水、購入しました。





そういえば、ちょっと前にめっちゃ美人な友人宅へお邪魔したとき、この炭酸水、いただいたのを思い出したんです。

食事と一緒に飲むと、やっぱりほのかにレモン味がついているからなのか・・・、お茶よりオサレ感もある気が(笑




炭酸水を飲むことで、代謝があがったり、疲れが取れやすくなったり、お腹の調子が良くなったりしてデトックス作用もあるとのこと。


明日ぐらいには、クリスタルガイザーの炭酸水が届くらしいので、飲んでみようと思います。

自分の体でお試しするのが一番ですよね♪



他のフレーバーでは、ライムもあり。

 



ベリーも・・・ってコレは、ツイ友さんから、『ガムみたいな味だよ』って言われたのでやめました(笑
ちょっと気になったけど、ポチらなくてよかったかも?

 



オレンジも爽やかそうな気がしますが、どんなカンジだろう?

 




某雑誌では、ゲロルシュタイナーがおすすめらしいです(笑



クリスタルガイザーは、軟水ですが、ゲロルシュタイナーは硬水。
硬水っていうことは、ミネラル分が多めなので、ダイエット効果もあるマグネシウムもたっぷり含まれているとのこと。
本気で、ダイエットに取り組む方には、コチラがオススメなのかもしれません。


だけど、硬水って子どもの体には、負担をかけるおそれもあるので、一緒に飲むのであればオススメはできません。



我が家も1年生のなっつんが、たぶん親が飲んでるのを見たら
『飲みたい』
というと思うので、クリスタルガイザーにしてみたっていうのもあります。

ちなみにクリスタルガイザーより、ゲロルシュタイナーの方がより炭酸キツめだそうです。



そういえば、ペリエ・・・これも硬水だった気がします。

 

でも瓶なのがちょっと・・・って思ったりもします。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おはよう~ございます
クリスタルガイザーにいろんな味があるんだ!
しらなかった~。
私もこのなかだったらレモンが気になるな~。
炭酸水、継続して飲むとイイらしいので私も便乗しちゃおうかしら★
lily URL 2011/06/14(Tue)09:33:26 編集
Re:おはよう~ございます
++ lilyさん ++

クリスタルガイザー、レモンは、あったのは知ってたけど私も他にあるのは、知らなくて。
継続して飲むと色々いいらしいよね~?

今日、届いた分、意外と少なく感じて・・・あっという間に飲み切っちゃいそうだから、もっとたくさん次は注文しようかと思ってるよ^^

ぜひ炭酸仲間に~!(笑
2011/06/14 23:24
http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/
わー、炭酸安い!!先週買ったばかりの炭酸@生協が哀しくなるくらい…。

うちはカシスで割る用なんだけれど、レモン味でも大丈夫かなあ~
いち 2011/06/15(Wed)09:56:34 編集
Re:http://iedukurihajimete.blog92.fc2.com/
++ いちさん ++

あ~、生協の『ただの炭酸水』ってやつかな?
あれ、ウチも好きでよく買ってたよ♪

カシスで割る用なら、レモンでも合いそうだよ?
レモンっていっても、そんなにすごい味がするわけじゃなく6歳児が言うには、全然水の味しかしない・・・らしいし(笑

カシスなら、オレンジフレーバーとかも合いそうだよね。
カシスオレンジ(笑

2011/06/15 22:46
無題
クリスタルガイザーの炭酸はお安いので
ここ数年常に常備してます。
ロットによって炭酸の強さにムラがある気もします。
ビール飲まない旦那さんが風呂上がりの「ぷはー」の気持ちがはじめてわかったって言ってましたよ〜。
確かにゲロルの方が炭酸きつめです。
ゲロルも好きだけどちょっと高いんですよねー。
硬水スパークリングの中ではかなり飲みやすいと思います。
炭酸がキツい分硬水独特の重さがまぎれてる感じかなぁ。
フルーツビネガーと割って飲むのが夏のお楽しみです。

お子さんはどうかな〜?
炭酸は甘いものという頭が日本人の中にはあるから、
慣れないと違和感ありありなんですよね。
数年飲み続けてますが、ダイエットになるかは……
あひるちゃん URL 2011/06/15(Wed)18:36:59 編集
Re:無題
++ あひるちゃん ++

クリスタルガイザー、愛用者やっぱり多いんですね!
送料がネックだけど、大量買いするには、一番安いお店で送料かからないよう大量買いするのが、一番いいのかな?って悩みますが・・・

ロットによって、炭酸のきつさが違うんですね。
グラスに入れたら、結構炭酸抜けるカンジがしちゃうので、ペットボトルのまま私は、飲んでますが、プハ~ってカンジですよ(笑

ゲロル、お高いですよね。
体には、よさそうなのですが・・・。

フルーツビネガーと割るのもいいですねぇ♪
すっごくヘルシーってカンジ。

ウチは、子どももなぜか喜んで飲んでます。
あんまりジュースとか甘いもの好きじゃないからなのか、大人のマネしたいだけなのか不明なのですが(笑

ダイエット効果・・・ついでにあれば嬉しいなってカンジです~(;´▽`A``
2011/06/15 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]