忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[98]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達が来るし~♪

と思って、お掃除をしていました。。

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

キッチンカウンターをふっと見ると、瞬間接着剤が置いてある・・・

あれ?いつからココにおいてあったっけ?
そういえば、こないだなっつんのおもちゃを直すのに、夫が使ったわ~~・・・と思って、

どけようとしたその時・・・


「と、取れない!?」

焦りました。

こういうときって、人間、冷静になりきれず、ぱぱっと行動してしまうようです。。

ベリッ・・・

っと音がしかたどうかは不明ですが(^^;


接着剤にカウンターの面材がちょっとくっついて取れました(涙


そして、カウンター側には、こんもりと接着剤の小山?が・・・

3.jpg

小山っていうと大げさですね(笑

水?って感じ?
いや、戸あたりを防ぐ「なみだ目」ってやつみたいな感じ??
大きさもちょうどそんな感じだし・・・。。

ハサミとか持ってきて、取ろうとしたけど、取れないし

前日の喧嘩のコトとかもあって、ムカムカしていたので、余計にじわり、と怒りがわいてきました(笑

メールしたら、「ごめん、休みの日になんとかする」と素直にあやまられたのでいいのですけど・・・それでもどうするつもりなんだろ??

ちょっと目立ちにくい場所といえば、そうなのですが、それでも結構イヤかも??


そういえば、昨日仕事から帰ってきた時の夫は、妙にやさしかった気がする(笑


話は、変わって・・・
昨日、結婚当時からの友達がウチに遊びにきてくれました。

前のハイツからのお友達なんです。
家もウチから見えてるしっていうぐらい近くなんだけれど、なかなかお互い忙しくてあえなくて。
昨日は、3ヶ月ぶりぐらいかな~?

プーケットに旅行いってきたよ~・・・っとお土産をいただきました^^

ロクシタンのハンドクリーム!
ちょっと嬉しい~~♪

3-1.jpg

ハニー&シトラスの香りで、甘くてうっとりしちゃう・・・♪

友達は、他に、バウムクーヘンも持ってきてくれました。
けど、夫は、口にすることなく、女3人でキレイに全部頂いちゃいました(o^-^o)

写真撮るの、忘れてた(笑

夫にこっそり隠れて?おいしいものを食べちゃうのって、たまにはアリですよねぇ~♪

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。




 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちわ^^
こももさんへ

こんにちわ☆
ロクシタンのハンドクリーム良いですね!
自分ではなかなか高価で買えないです(≧▽≦)
私だけかも(笑)

ご主人のいらっしゃらない時に美味しい物、
アリですよぉ!!

まッ、私が話さなくても娘が話しちゃって
ばれちゃう時も有りますけどね(笑)
miko URL 2009/04/03(Fri)16:26:27 編集
mikoさんへ
>こんにちわ☆
>ロクシタンのハンドクリーム良いですね!
>自分ではなかなか高価で買えないです(≧▽≦)
>私だけかも(笑)
>
いえ、私も同じですよ!
ロクシタンのは、好きですけれど、なかなかハンドクリーム、となるとしょっちゅう使うものだし?(笑)
なかなか手が出ませんよ~。

>ご主人のいらっしゃらない時に美味しい物、
>アリですよぉ!!
>
>まッ、私が話さなくても娘が話しちゃって
>ばれちゃう時も有りますけどね(笑)
>
そうそう!
お喋りなんですよねー、女の子って(笑
2009/04/04 00:09
無題
カウンターに接着剤…それはショックですよ。
うちならダンナに1日くらい軽く無視しちゃうかもしれないくらいです。
接着剤を溶かすような溶剤などで元通りになりますように…
昨日までの食器棚の記事も読ませていただいていました。
我が家も前の賃貸の建具や床材の色が違うので、そのまま持ってきちゃってて後悔していて。。。
いつか、オーブン付き電子レンジを買い換える時に、レンジサイズにあった食器棚を買うんだ~っと計画しています。まずは貯金しなくちゃ!
*kaede URL 2009/04/03(Fri)17:39:02 編集
*kaedeさんへ
>カウンターに接着剤…それはショックですよ。
>うちならダンナに1日くらい軽く無視しちゃうかもしれないくらいです。
>接着剤を溶かすような溶剤などで元通りになりますように…

kaedeさんもやっぱりそう思っちゃいます??(笑
腹立ちますよねー。
夫が何とかするっていうので、任せてみようと思いますけど・・・どうする気なのかしら??(^^;

>昨日までの食器棚の記事も読ませていただいていました。
>我が家も前の賃貸の建具や床材の色が違うので、そのまま持ってきちゃってて後悔していて。。。
>いつか、オーブン付き電子レンジを買い換える時に、レンジサイズにあった食器棚を買うんだ~っと計画しています。まずは貯金しなくちゃ!

*kaedeさんの「貯金しなくちゃ!」って言葉に私も刺激されました。
私も、貯金しなきゃいけないんですよーー。
ホント、あたらしいの欲しいけれど、ないんです、お金(笑
もしかしてって思うのですが、*kaedeさんも希望される食器棚ってパモウナでしょうか??
我が家のオーブンレンジは、もう寿命がきそうでキケンです!(>▽<;;
2009/04/04 00:12
無題
面材がちょっとくっついて取れたってぇぇぇ><
旦那さん、やっちまったね・・・。
おしおきだわ。笑
わたしなら、ね。

メールしたくなる気持ちわかる~。
わたしも絶対するな。

サンキュ、混みあっていて記事がでてこなかったからまた出直すわ^^

ゆう  URL 2009/04/03(Fri)20:09:49 編集
ゆうちゃんへ
>面材がちょっとくっついて取れたってぇぇぇ><
>旦那さん、やっちまったね・・・。
>おしおきだわ。笑
>わたしなら、ね。
>
でしょ~。。
おしおき・・・ねぇ、ホント普段だったら、おしおきしてたんだけど、あぁいう喧嘩のあとだから、なんだか夫に何かをいうのが面倒で(笑
もう、揉め事はしばらく避けたい(>▽<;;

>メールしたくなる気持ちわかる~。
>わたしも絶対するな。
>
するよするよ!ちょっとイジワルな文章になってたかも??(笑

>サンキュ、混みあっていて記事がでてこなかったからまた出直すわ^^
>
いつも読んでくれてありがとねー。
2009/04/04 00:14
無題
きゃー!!接着剤がぁぁ。

これ、テーブルにしました・・・。
ロイコペのイヤープレートを割ってしまってくっ付けるときダイニングテーブルに小山をつくりました・・・。
後日、コーティングをしなおしてもらいました。
テーブルが帰ってきたのは1ヵ月後デシタ・・・。

優しくなる旦那さんの気持ちがわかるわかる。(笑)

ロクシタン、ハニーシトラス美味しそう。
指を舐めてしまいそうな予感。

tomo URL 2009/04/03(Fri)23:26:09 編集
tomoさんへ
>きゃー!!接着剤がぁぁ。
>
きゃーーー・・ですぅ・・・( ┰_┰)

>これ、テーブルにしました・・・。
>ロイコペのイヤープレートを割ってしまってくっ付けるときダイニングテーブルに小山をつくりました・・・。
>後日、コーティングをしなおしてもらいました。
>テーブルが帰ってきたのは1ヵ月後デシタ・・・。
>
え~!
tomoさん、そんなことがあったのですね!
ロイコペのイヤープレート、大事ですもんね・・・でもテーブルも大事だし。。(涙

>優しくなる旦那さんの気持ちがわかるわかる。(笑)
>
うははっ。。
相当、うしろめたい気分だと思いますよ(笑

>ロクシタン、ハニーシトラス美味しそう。
>指を舐めてしまいそうな予感。
>
いや~ん、tomoさんってば(≧m≦)

コトあるごとに、ちょっと指先をくんくんしてしまう自分がいたりして??
絶対あやし~~ぃですよね。。(笑
2009/04/04 00:17
無題
おおー!!超偶然で一人で興奮!!!
私も先日キッチンカウンターに接着剤垂らしてしまって!!!

コレってどうやって取ったらいいのかな~と途方に暮れていたところ。
これは旦那さんの動向を見るしかない(笑)
いち URL 2009/04/04(Sat)01:47:19 編集
いちさんへ
>おおー!!超偶然で一人で興奮!!!
>私も先日キッチンカウンターに接着剤垂らしてしまって!!!
>
え~!
なんてタイムリー・・・って(^^;

>コレってどうやって取ったらいいのかな~と途方に暮れていたところ。
>これは旦那さんの動向を見るしかない(笑)
>
ですねぇ。。
ウチの夫、どうするんだろう??(笑

そういえば、いちさんとこ、コメントしようとしたら、どうしても「禁止キーワードが含まれています」て出て、書けないの!

何!?わたし変なコト書いてるの!?
2009/04/04 12:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]