忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『フィッシャープライス - 新商品「キッズ・タフ・デジタルカメラ」モニターブロガーに、なんと当選しました♪

いつも応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


忘れていた頃に当選のお知らせがきてワクワク・・・♪

いえ、私以上にワクワクしていたのは、娘のなっつんですね(^^;
ピンク色で、かなり気に入った様子。
届いたその日、「かわいい~、早く触りたい」と連呼してました(笑


見た目が、かわいいので単なるオモチャか!?と思っていたら大間違い。
結構、本格派なのです。

camera_pink.png


外に出たら、夢中でカメラをかまえます♪
大人顔負け(笑

camera

何撮ってるの?と聞くと、この時は、「木」を撮っていたそうです(笑

camera


撮った写真は、PCにUSB接続で取り込むこともできます。
もちろん、USBコード付き♪
なんてすばらしい~^^

2種類の画像サイズ設定が可能で、通常のスタンダードモード(30万画素)とハイモード(640×480ピクセルを130万画素に補正)の2種類選べます。

ハイモードにすれば通常写真プリントができます。

スタンダードだと、540枚、ハイモードだと、165枚まで写真が撮れるそうですよ。

子どもって結構パシャパシャ撮りたがるので、すぐに「撮れないよ~」なんてなることもなさそうで、コレはまた嬉しいです。

それにしてもプリントできるってスゴいですよね!!

撮った写真がコチラ。


flower


何気に母、激写?されております・・・(* ̄m ̄)

本当に知らない間に撮られてました(笑

1b26152a.jpg


持つところ(本体の薄いピンク色部分)が、全部ゴムのような素材でできていて、滑りにくい素材になっています。

でも!
落としても壊れにくい素材なので、なおさらママとしては、安心、といったところです♪

さらにさらに・・・
防水機能もあるので、ちょっとお茶こぼしちゃった~!とか水たまりに落としちゃった~!なんてコトになっても平気♪

デジカメが、壊れてしまったら悲しいですもんね・・・
こういうしっかりしているところって、とっても大事だと思います。

操作は、とっても簡単で、ボタンも大きいので押しやすいようです。

ドジな母親似の娘は、シャッターボタンが最初、押すのが難しかったようなのですが、すぐ慣れて押せるようになりました(^^;
たぶんカンタンには、シャッターが入らないようになっているんでしょうね。

オートフラッシュもついていて、暗いところでは、勝手にフラッシュがつきます。


それから、すごい~!助かる~!と思ったのが、オートオフになるところ。
使わないでいると、勝手に電源が切れます。

子どもって、あっちこっち、色んなコトに興味がすぐ移り変わるので、電池の減り(単4型アルカリ電池4本 別売り)が気になるママでもちょっと嬉しいところです♪


カラーは、他にブルーがあります。
どちらも本当にかわいいデザイン♪

camera_blue.png

しばらく、娘のお出かけのお供は、このデジカメになりそうです♪


natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!お願いします!

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは〜♪

おめでと〜ございます!って、すっごいくじ運?よくないですか〜!!!
日頃のおこないですかね?(笑)

カメラ構えているお子ちゃまも、かわいい☆
こももさん!まってますね♪

子どもって、ほんとカメラとか興味津々で、変な顔ばかり激写されて困ります(爆)
ワタクシの場合フダンからぽけ〜っとしているのかもでスネ。

おめでたい話題、ごちそうさまでした♪
では〜☆
そよかぜ URL 2009/04/20(Mon)14:09:13 編集
そよかぜさんへ
>おめでと〜ございます!って、すっごいくじ運?よくないですか〜!!!
>日頃のおこないですかね?(笑)
>
ありがとうございます~♪
くじ運、いいでしょうか?(笑
日ごろの行い・・・どうなんだろう(≧m≦)

>カメラ構えているお子ちゃまも、かわいい☆
>こももさん!まってますね♪
>
母に負けじ、と頑張っております(笑

>子どもって、ほんとカメラとか興味津々で、変な顔ばかり激写されて困ります(爆)
>ワタクシの場合フダンからぽけ〜っとしているのかもでスネ。
>
>おめでたい話題、ごちそうさまでした♪
>では〜☆

ほんとー、子どもってスゴい瞬間をとらえるんですよね!
ウチの娘もたいがいですよ(笑
私もいつも、ぼーーっとしてます(^^;

2009/04/20 23:02
無題
カメラを構えてるなっつんちゃん、すごくかわいいです~~~。
しばらくは親子でカメラ片手にお散歩が日課になりそうですね~。
当選おめでとうございます♪
夏海 URL 2009/04/20(Mon)15:20:55 編集
夏海さんへ
>カメラを構えてるなっつんちゃん、すごくかわいいです~~~。
>しばらくは親子でカメラ片手にお散歩が日課になりそうですね~。
>当選おめでとうございます♪

ありがとうございます^^
そうなんです、ホント、カメラ片手に家の中、マンション敷地内、公園、とウロウロしまくってますよ(笑
2009/04/20 23:06
無題
子供には子供用。これってわりと大切ですよね
ー。
ちゃんと防水と衝撃にも強いなんて。。

写真を構える姿、大人顔負けですね。
子供の撮る写真って子供の目線が見えて楽しいかも!?
tomo URL 2009/04/20(Mon)18:19:24 編集
tomoさんへ
>子供には子供用。これってわりと大切ですよね
>ー。
>ちゃんと防水と衝撃にも強いなんて。。
>
大人用とこども用、ちゃんと分けてないとやっぱり何かあったとき、不安ですもんね!
絶対、自分のデジカメは、娘に貸せない(笑

>写真を構える姿、大人顔負けですね。
>子供の撮る写真って子供の目線が見えて楽しいかも!?

でしょ~?
本当に面白いんです!
なんでこんなモノ撮ってるんだ?みたいなのもいっぱいあるんですよ(笑
2009/04/20 23:07
無題
なっつん!!名カメラマンですね~
こんなにも美しい母の横顔を
激写!?するとは。。。
腕も良ければ、カメラも良し
なんと言っても
モデルがいいのよね!!
かえる堂 URL 2009/04/20(Mon)22:25:14 編集
かえる堂さんへ
>なっつん!!名カメラマンですね~
>こんなにも美しい母の横顔を
>激写!?するとは。。。
>腕も良ければ、カメラも良し
>なんと言っても
>モデルがいいのよね!!
>

えぇぇ。。ボケボケですよー。
ボケてるから、そんな風に見えちゃうのかも( ̄w ̄)

カメラマン・・・もっとヘンな写真いっぱい撮ってます。
ココに載せれないよーな母の姿の写真、とか(笑
2009/04/20 23:10
無題
わ♪おそろだ♪
当選したんだね、よかったよかった^^!

長男は少々飽きてきたので、いまは次男が使ってるよ。
でもここは1歳児、なぜか自分のアップばかり撮ってる。笑
逆だってばーって言ってるのに^^;

ナチュラル系&おだんごヘア似合ってるよ~♪
これからはどう?ナチュラル路線で?笑
ゆう  URL 2009/04/21(Tue)08:45:09 編集
ゆうちゃんへ
>わ♪おそろだ♪
>当選したんだね、よかったよかった^^!
>
そうなのよ~!
実はゆうちゃんのおかげ。
気軽~な気持ちで、下の方に書いてた、モニター募集に応募したのだよ♪

>長男は少々飽きてきたので、いまは次男が使ってるよ。
>でもここは1歳児、なぜか自分のアップばかり撮ってる。笑
>逆だってばーって言ってるのに^^;
>
ふふふ。
かわいいね~!
次男クンの写真も見てみたいよ(笑

>ナチュラル系&おだんごヘア似合ってるよ~♪
>これからはどう?ナチュラル路線で?笑
>
ありがとう♪

ゆうちゃんもナチュラル系?
ゆうちゃんのファッションとか気になるよー、見てみたい!!

ナチュラル系には、なかなかシフトできないわ~(笑
たまの冒険がいいのかも♪
どうしてもキレイめカジュアルが好きなのよっ♪
2009/04/21 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]