忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが今朝から、ネットに繋げない状態です。。
今日の夜、夫に見てもらう予定ですが、どうなる事やら。。
(ただし、夫に体力、気力、があれば、の話ですが・・・週末までむりかなー)

ちなみに今、コレはWiiより更新してます… いつ直るかな…

直るまでしばらくブログ更新は、お休みが増えるかと思います。

それにしてもかなりショックです。

昨日の夜から少し調子が悪いと思ってたし、今朝夫から壊れそうといわれて、連休にマシンの入れ替えをする、と言われたのですが…

まさかこんな急におかしな事になるとは… どうぞしばらくお休みいたしますが、見捨てずまた遊びにきていただければ嬉しいです♪(涙

↓以下PCからの更新です。

・・・と!思っていたら、何と今繋がりました!!

ですが、非常に不安定な状態です。

たぶんウィルスバスターが、悪さをしているかと思います。。

もしかしたら、こうやって繋がっている間に更新できるかも・・・って本当にそこまでするってどうよ??って感じですが・・・(笑


だってだって、ネットに繋がらないって寂しいんだも~~~ん・・・(笑


かなりネット中毒(ブログ中毒)のようです(*゜v゜*)

サンキュも、合間をみて更新しようかと思っております。

見捨てないでね、お願いよぅぅ・・・

↓クリックもよろしくです(涙

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!お願いします!

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
見捨てるわけがないでしょー^^!

ネット繋がらないと悲しいよね><
Wiiから更新できるの??

忍者って携帯からは更新できないんだっけ??

わたしパソコン壊れたら困るわ><
(いつ壊れてもおかしくない状態。)
ゆう  URL 2009/04/23(Thu)09:11:18 編集
ゆうちゃんへ
>見捨てるわけがないでしょー^^!
>
ありがとう~~。うるうるっ。。(涙

>ネット繋がらないと悲しいよね><
>Wiiから更新できるの??
>
うん、いちおう更新できた。携帯からやってるような感じかな?
でも画像とかは、一切UPできないし、とっても不便。文字のみ~。

>忍者って携帯からは更新できないんだっけ??
>
携帯からでもできるけど、パケ代がかなりかかっちゃうから、それは、やっぱりよくないかな・・・と思ってて。。
節約しなきゃね(笑

>わたしパソコン壊れたら困るわ><
>(いつ壊れてもおかしくない状態。)

ゆうちゃんとこのパソコンもやばいの??
壊れたら相当困るって気づいたよ・・・

お米があんまりなくって、注文なかなかできなくって困ってたもん。。

とりあえず、今日と明日は、何とか一時的な対策だけれど、しといたからしばらく大丈夫、かも??
2009/04/23 12:22
ギョヘェ〜?
おはようございます!!

え〜ネットが?それは大変〜なんかワタクシも寂しいです。
↓ぎょへぇ〜には、ちょっとこの前のコメントで脱字がありまして・・・
デジカメ当選の記事のコメントで・・・
『こももさん!まってますね♪ 』
って・・・何を?(←ひとりツッコミ)って感じですが、こももさん!きまってますね♪ の誤りです!!!!
ふぇ〜ん、訳の分からないコメントになってしまって、ゴメンナサイね。

そ、それにしても、ブログを楽しみにしている、ワタクシも含めた、こももさんのブログを楽しみにしている皆さんは、日常の楽しみをひとつ失ったといっても過言ではないかも〜!(←プレッシャーかけてどうすんの?!って、またひとりツッコミ)
のんびりとパソコンが復活するのをお待ちしています☆
頑張ってくださいね♪
そよかぜ URL 2009/04/23(Thu)12:02:08 編集
そよかぜさんへ
>おはようございます!!
>
おはようございます~。。って、アラ、お昼!!

>え〜ネットが?それは大変〜なんかワタクシも寂しいです。
>↓ぎょへぇ〜には、ちょっとこの前のコメントで脱字がありまして・・・
>デジカメ当選の記事のコメントで・・・
>『こももさん!まってますね♪ 』
>って・・・何を?(←ひとりツッコミ)って感じですが、こももさん!きまってますね♪ の誤りです!!!!
>ふぇ〜ん、訳の分からないコメントになってしまって、ゴメンナサイね。
>

なるほど!
あれっ!?そういうことかな??ん?
なんて思っていました(笑

>そ、それにしても、ブログを楽しみにしている、ワタクシも含めた、こももさんのブログを楽しみにしている皆さんは、日常の楽しみをひとつ失ったといっても過言ではないかも〜!(←プレッシャーかけてどうすんの?!って、またひとりツッコミ)
>のんびりとパソコンが復活するのをお待ちしています☆
>頑張ってくださいね♪

ありがとうございます~。
PCがかたまっていまったら、そこから再起動するのがきっと面倒だと思うので(笑)たぶん、ちょこちょこ更新、になりそうな・・・
ん~~。結局繋がったら毎日、更新してしまう?かも??(笑

ひとまず、今日は大丈夫そうなので、頑張って更新しまーす(>▽<)
2009/04/23 12:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]