忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[169]  [168]  [167]  [165]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、和モダンだ!と言い切るコトにしました( ̄Д ̄;;

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

そうです、例のスダレです。
(私のサンキュ!ブログにジャンプします)

夫、設置作業中です。
器用な人で本当に助かります♪
オット
↑・・・にしても汚い写真。。
載せるなって話!?


外側の様子です。
コンクリート壁なので、ジェルフックを使用しました。
ジェルフック

こんなカンジのもネットで売ってます。ジェルフック。
ライターであぶって、ジェルを柔らかくすることで、壁に接着させます。

  冬場には、イルミネーションを這わしたりできそう!?


さてさて、設置後の様子です。

すだれ

意外となじんでる?

午前中なので、日が差しておらず、若干吊ってあるすだれもジャマだな・・・と思うカンジはあるけど。



そして、午後の様子。
すだれ

さっき撮ったんですが、思っていた以上にいい感じ??
(平安京の御簾越しに会話する姫様気分??)


和モダンな雰囲気を窓周りだけ、醸し出してくれています・・・(* ̄m ̄)


いいのか・・・

イインダヨ!!

(ってしつこい。。


我が家のインテリアって何系なのか、本当にわからなくなります。

テイストがMixされているカンジ。。

モダンでナチュラル・・・だけど、シャンデリアとか、ちょっとデコラティブな雰囲気も大好き。

もし、この部屋にそういうのを取り入れたらどうなるんだろう??
なんて思ったり・・・

(ウォールステッカーだけは、シャンデリアだけ取り入れてますけど)


我が家のインテリア、どこを目指しているんでしょーか・・・=( ̄□ ̄;)⇒


natural modernいつも最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。








だけど、このすだれにも実は、問題点がいくつかありました。

コレは、すだれじゃなくても、出てきそうなコトなのですが。。

それは、また次回!(^^;;

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
今日も出ましたっ(^^*
イインダヨ!!(>▽<ノ
わかります分かりますそのお気持ち・・。
快適にしたいし、気に入ったものにしたいしっていろいろしていくと、
テイストMIXはどうしても起きちゃいますよね。
うちも、まだ建ってもいないのに既にテイストMIXの予感・・・。(^^;
でも・・・・・イインダヨ!!!(爆
夏海 URL 2009/06/07(Sun)18:03:21 編集
夏海さんへ
>イインダヨ!!(>▽<ノ
>わかります分かりますそのお気持ち・・。
>快適にしたいし、気に入ったものにしたいしっていろいろしていくと、
>テイストMIXはどうしても起きちゃいますよね。
>うちも、まだ建ってもいないのに既にテイストMIXの予感・・・。(^^;
>でも・・・・・イインダヨ!!!(爆

夏海さんもわかってもらえます~?
ウレシイッ♪

インテリアって実はコレ!っていうスタイルでびしっと統一するのがオシャレなんですけど、絶対何か、でてきますよね・・・

私の場合は、かなりバラバラ気味ですけど( ̄Д ̄;;

お気に入りのモノに囲まれてシアワセならよいのです!?(笑
2009/06/07 22:28
無題
こももちゃん♪ こんばんは☆

いいんじゃない!!
特に午後の様子!
姫様気分・・・ってのは確かに“和モダン”だね。気分よいかも~。

外のガーデンセットと室内のグリーンとでリゾートチックでもあるよ♪ バリとかのアジアンリゾート!?

実はうちも今日、“よしず”を買ってきました。
こももちゃん家のすだれみたいなのをイメージしてたんだけれどなかなかなくて、、、結局ダンナが選んでたのは“よしず”でした~(苦笑)↓
うちではどこに使ったか、、、今度記事にUPするね~。こももちゃん家みたいにおしゃれじゃないんだけど・・・まったく↓

そうそう、問題点が気になる~~~。次回を楽しみにしてます^^
haydん URL 2009/06/07(Sun)20:59:09 編集
haydんちゃんへ
>こももちゃん♪ こんばんは☆
>
こんばんは^^

>いいんじゃない!!
>特に午後の様子!
>姫様気分・・・ってのは確かに“和モダン”だね。気分よいかも~。
>
そう~?うれしいわ^^
思っていたより、すだれって、日差しさえぎるんだっておどろいたのよ。

>外のガーデンセットと室内のグリーンとでリゾートチックでもあるよ♪ バリとかのアジアンリゾート!?
>
なるほどっ!
色合いからいうと、そういう雰囲気もあるかも~?(笑


>実はうちも今日、“よしず”を買ってきました。
>こももちゃん家のすだれみたいなのをイメージしてたんだけれどなかなかなくて、、、結局ダンナが選んでたのは“よしず”でした~(苦笑)↓
>うちではどこに使ったか、、、今度記事にUPするね~。こももちゃん家みたいにおしゃれじゃないんだけど・・・まったく↓
>
楽しみにしてるよー。。
ウチも肉眼でみると、オシャレじゃない気がする(笑
もう、いいっか~ってカンジでね(^^;;

ひとまずすだれを吊ってみて、他にいいのをみつけたらチェンジ・・・できたらいいなぁ(笑


>そうそう、問題点が気になる~~~。次回を楽しみにしてます^^

はーい、待っててね♪
2009/06/07 22:31
ウチもです~
こももさんのお宅は色の感じもそろっていてとってもモダンな感じしますよ~
だから和モダンもサイコー!!って思います♪
ウチはいまいちインテリアのテイストが定まっておらず、配色も物も雑多な感じ。。。(笑)
とってもダサいので部分的な写真しか撮れません(o>(ェ)<;a アセアセ

次回のすだれの問題点は何でしょ?
更新楽しみにしております~
*kaede URL 2009/06/07(Sun)21:09:27 編集
*kaedeさんへ
>こももさんのお宅は色の感じもそろっていてとってもモダンな感じしますよ~
>だから和モダンもサイコー!!って思います♪
>ウチはいまいちインテリアのテイストが定まっておらず、配色も物も雑多な感じ。。。(笑)
>とってもダサいので部分的な写真しか撮れません(o>(ェ)<;a アセアセ
>

かろうじて、今回のスダレも色合いが合うように・・・って考えてこれにしたんです。。
だけど幅が足りてないし(ってそれも問題点のひとつ)

我が家の和モダンなベランダ周りも大丈夫ですかっ!?(笑

配色は私も悩むんですー。挿し色がほしいのに、ないなぁっていつも思ってて。。

>次回のすだれの問題点は何でしょ?
>更新楽しみにしております~

ありがとうございます。
待っててくださいね(*'-')ゞ
2009/06/07 22:33
無題
ベランダの緑とすだれが涼しげですね!
ジェルフック、コンクリに使えるんですか?気になります♪

インテリアひとつに統一するのは、なかなか難しいですよねー
あれもこれも好きでひとつに絞りきれない!
私もですぅ
sakupon URL 2009/06/07(Sun)22:02:57 編集
sakuponさんへ
>ベランダの緑とすだれが涼しげですね!
>ジェルフック、コンクリに使えるんですか?気になります♪
>
私、今気づいたんですが、リンク先間違っていました!
なので、今修正しておいたんですが、リンク先ページにコンクリートに使える、とちゃんと書いてあります♪
よかったら見てくださいね^^

>インテリアひとつに統一するのは、なかなか難しいですよねー
>あれもこれも好きでひとつに絞りきれない!
>私もですぅ
>
sakuponさんもですか!?
すごくまとまってるイメージなのに・・・
お仲間だと知ってうれしいです♪
2009/06/07 22:37
無題
おはようございま〜す

すだれがステキに感じる季節がきましたね☆
涼しげでいいですよ〜イイデスヨ♪

インテリア、何系か・・・確かに自分でやっていると分からなくなりますよね〜
でも、いい感じですよ♪

んでもって、また続きかいっ!
と、つっこみをいれつつ楽しみが増えた喜びをかみしめて、立ち去ります☆
(↑クセになりつつあるかも〜♪)
では〜♪
そよかぜ URL 2009/06/08(Mon)10:11:05 編集
そよかぜさんへ
>おはようございま〜す
>
>すだれがステキに感じる季節がきましたね☆
>涼しげでいいですよ〜イイデスヨ♪
>
涼しげですか~~?
よかったぁぁ。。どうなのか、心配で心配で。。

>インテリア、何系か・・・確かに自分でやっていると分からなくなりますよね〜
>でも、いい感じですよ♪

ねー。。
本当に、もうコレはちゃんと勉強して、もっとセンスをあげないといけないなって思いますよ( ̄Д ̄;;

>
>んでもって、また続きかいっ!
>と、つっこみをいれつつ楽しみが増えた喜びをかみしめて、立ち去ります☆
>(↑クセになりつつあるかも〜♪)
>では〜♪

ウフフ。。
しかも更新できてなくってスミマセン・・・(>▽<;;

あれやこれやとしたいことが多すぎていけませんねぇ~。。
2009/06/08 12:34
無題
おお~すだれ登場だ~!
でも馴染んでる!!

和モダン好きだからわたし落ち着きそう♪
(↑ここも家に入り込んだ気分になっている。笑)

でもほんと西日って強烈だから遮りたくなるよね~。
うちは南面の窓に今年は何かやって夏の日差しを遮りたいんだけど、いいものが見つからない><
ウッドデッキもあるから余計に制約が・・・。

出入りするには邪魔じゃない?
洗濯物の出し入れに。
ってそれが問題点か!?

↓ミラーかわいいね♪
しかも安いっ!!
いい買い物したねぇコノコノぉ。←?
ゆう URL 2009/06/08(Mon)12:49:06 編集
ゆうちゃんへ
>おお~すだれ登場だ~!
>でも馴染んでる!!
>
馴染んでる??
よかったよー。
もう、どうなるかヒヤヒヤしたもんね。。

>和モダン好きだからわたし落ち着きそう♪
>(↑ここも家に入り込んだ気分になっている。笑)
>
そう~?
ぜひおうちにきてほしいよっ♪

>でもほんと西日って強烈だから遮りたくなるよね~。
>うちは南面の窓に今年は何かやって夏の日差しを遮りたいんだけど、いいものが見つからない><
>ウッドデッキもあるから余計に制約が・・・。
>
難しいよねー。。
窓の大きさがどのくらいかわからないから何ともいえないけれど・・・
何とかして遮る方法が見つかるといいね。

>出入りするには邪魔じゃない?
>洗濯物の出し入れに。
>ってそれが問題点か!?
>
そうそう、それも問題点のひとつ・・・なんだけど、まだあるわぁ。。

>↓ミラーかわいいね♪
>しかも安いっ!!
>いい買い物したねぇコノコノぉ。←?

あははっ(>▽<;;
2009/06/09 11:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]