忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道に、すのこペイント続けてます。。


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


・・・というか、前回から、気づけば一ヶ月ほど空いてたんですけど。。

前回のとあわせて、ペイントが終わったのは5枚だけですが、ベランダに敷いてみました。


床に白がくると明るくなって、ナチュラルな雰囲気になりました♪

ベランダ

お部屋の中は、モダン好きですが、ベランダは白系ナチュラルもありよね~
・・・なんて思っている私。。

差がありすぎかな??

どうでしょ?(>▽<;;




ちなみに、リビングからベランダを見るとこんな感じです。
室内の床色との差がスゴいですが(笑

ベランダ

ペイントが少し楽しくなってきました・・・かも?(笑

すのこが塗り終わってもう少ししたら、ベランダの椅子やテーブルの塗装も少しはげてきているので、コレも白
に塗りなおしちゃおうか・・・?なんて密かに思ってるけど。


 


すのこ、今は、全体的に敷いてないので問題ないですが、今までは床に直接置いていた鉢などは、鉢皿が必要かな?

やっぱり白いすのこに、黒っぽい土汚れは、つけたくないし。。

 

■□ 楽天お買い物メモ □■

鉢皿は、やっぱりテラコッタがイチバンなんだけれど・・・
でも、よく考えたら、下に水分が浸透する可能性も。。

  

この色合い↓だったら、ポリプロピレンでも良いような気もします♪ 
 




natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こもも家と逆だ~!
うちは、外がモダン系部分あり。
庭に箱型ベンチがあるんだけど、上をかなり濃いこげ茶でオットがペイントしたよ~。
座面がすのこ状の板貼りで、中が収納になっているからフタになっているの。
・・・って説明がうまくできない><

白だと広々見えていいね♪
ゆう URL 2009/09/30(Wed)09:06:44 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

そうだよね!
ゆうちゃんちのウッドデッキ、こげ茶だったなーって覚えてる。
トマト素麺の記事で見たの覚えてるんだけど・・・

違った?(笑

その収納、手作りなの?見てみたいよ♪
2009/10/01 12:29
無題
おおっ☆
広~いベランダだから、敷き詰めるのはなかなか
大変そうですね(。-∀-)
テーブル&チェアも白く塗ったらキレイだろうな~♪完成楽しみにしてまーす。
carebear URL 2009/09/30(Wed)12:01:26 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

実は、全部に敷き詰めると大変だから、端はやめようかと思ってて(笑
絶対掃除しきれないと思うし、モノ置いてるところは、やめとこーかなーなんて・・・
(ズボラだし。。)

ヘンかしら?(笑


白ペイント、がんばりまーす!
2009/10/01 12:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]