忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね・・・

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



なんだか我が家は、シルバーウィークって感じ、しなかったかも。。


特にお出かけもなかったし、普通のお休みだったような気がしてます。



たぶん夫が昨日、出勤だったせいかな?

休日も夫がいてくれると、やっぱり精神的にラクだなーと思っちゃいます(笑




ふと、片付けをしながら、前を見ると・・・

こんな景色でした。

ダイニング

なんか、花があるっていうだけで、ちょっとステキに見えてしまう我が家?(笑

(自分でいうなって話ですが??(///∇//)


キッチンのダウンライトが、影を落として、妙に大人っぽい雰囲気だな・・・なんて思ってしまいました。



カーネーションもピンクや赤じゃなくて、こういう薄い緑なら、好きかも?とか思いつつ。。
ちょこっと玄関から取ってきた、ユーカリもなんだか華を添えてるような?



ただいまお気に入りスペース。
ガスコンロ裏側の壁、です(笑

昨日、セリアで見つけた、カラフルなジョーロに、ユーカリを挿して・・・

ダイニング

カレルチャペックの缶に入った絵の、水色とちょうどうまく合っていて、なかなか馴染んでる気がします。

ユーカリの影も美しい・・・なんて自画自賛(* ̄m ̄)





あ、それからチーズケーキを焼きました。

お昼過ぎに焼きたくなって急に。。

チーズケーキ

やっぱりチーズの量が少ないからかな?

ちょっとボテっとしたカンジに仕上がったような・・・ふんわり感は少なかったかも。。



サワークリーム入りのレシピもあったのですが、入れてたらやたら材料費にお金がかかるので今回はパスしました(笑

クリームチーズ2箱使用です。(Kiri使いました)



HBを使っているから、羽部分にどうしても穴があきます。

その辺りは、ミントでも置いてごまかしちゃう(笑

チーズケーキ


でも、ホント味はよかったですよ!

次は、違うレシピでも作ってみようかな~。


コレは!というレシピを発見したらこちらでも載せたいと思います。

■□ 楽天お買い物メモ □■

ガーデンピックを見ていたら、こんなモノ発見~!
幸せの青い鳥・・・ってカンジですね。

ゆらゆら、風にも揺れるんでしょうか??
カワイイ!





natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはよ〜!!

我が家も、特におでかけはなしでした〜
でも、おにいちゃんのお友だちが泊まりにきたり、泊まりにいったりと、賑やかで楽しい休日でしたよ〜

家のひとは、ひたすら部屋で、だらだら〜として過ごしていましたけどね〜^( ̄□ ̄#)^ψ

>なんか、花があるっていうだけで、ちょっとステキに見えてしまう我が家?

うんうん。
お部屋に、植物置けるって、いいなぁ〜と思います♪
我が家は、おにいちゃんが落ち着いたと思ったら、次は下の子ですからね〜なかなか(涙

HB活躍していますね☆
自宅で、チーズケーキ。
見ていてお腹が減りました。
食欲の秋ですね!!
そよかぜ URL 2009/09/24(Thu)11:57:56 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんにちは♪

そよかぜさんちもおでかけなしだったんですか~。

お友達の行ったりきたりがあると賑やかで良いですね!
我が家は、それさえも中止になっちゃったからなぁ。。


うちの夫もひたすらだらだら~~でしたよ(笑
DSとかずっとやってたし(^^;;

お花、あるといいですけど・・・男の子のおうちだと確かにまだ大変?かな??
2009/09/25 12:59
無題
書き途中で記事が消えるって、本当切ない!  私よくあるけれど~。

チーズケーキもできるとは!おいしそう~
私もケーキの研究してみようかな。
いち URL 2009/09/25(Fri)00:47:16 編集
Re:無題
++ いちさん ++

ほんと消えるのは、切なかった・・・
とはいえ、記事をぽちっとする前に、コピーだけしといたから、一応文章だけ大丈夫だったんだけれど・・・

改行も何もかも消えてるから、たまんなかった~。。
これから、ソースをコピーしとこうって思ったよ!


HBでケーキ、ラクチンだし良いよ。
やっぱり放り込むだけでできるっていうのは、かなーりの魅力(笑

ズボサーですし?
2009/09/25 13:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]