忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、この日がやってきたか・・・というカンジ。。

ていうか、ね、今頃?って気もします。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

我が家で使っている洗濯機なんですが、SANYOのトップオープンドラムというタイプ?です。


かなりの初期型だったのですが、何度もリコール無料点検されていました。
(確か4回ぐらい?)

前回は、回収されて、1日お泊りしてしまった、我が家の洗濯機・・・

洗濯機

玄関先にて、ドナドナ待機中です~。。
(ドナドナ=リコール回収、です(>▽<;;
 

それが今回とうとう、点検した後日、交換ということになるようです。

・・・ってことは、新品に交換されるんだよね??



昨日の夜、全く同じ機種を使っている幼稚園ママから教えてもらって知りました。

何だか複雑。。

回収されるってことは、相当危険なのでは!?
・・・とびくびくしたり、しなかったり??

通常運転(洗濯)は、大丈夫のようですが、乾燥運転は、点検が終わるまで使用してはいけない・・・とのこと。。

時々、どうしても乾かない日があって、使いたいのに、どうしたらいいんだろ?ってカンジです。



だけど、本当に新品機種に交換されるなら、こんなに嬉しいコトはない・・・と思ったり?

でも、一番良いのは、現金を返してほしいかも( ̄Д ̄;;

(そうなるときっと、現金使って洗濯機、買い換えない人も出てくるでしょうねぇ・・・価格も量販店によって、差が出るし)
 

「同じ機種だ~!」
っていう覚えのある方や、以前リコールがあった方などは、一度、SANYOのサイトをチェックしていただければ・・・と思います。
 

リコールについては、コチラを参照

私と同じ機種以外のも、今回は、リコール対象になっているようですので、詳細はメーカーサイトをごらんくださいね。

■□ 楽天お買い物メモ □■

シャンデリアが欲しい病、発病しています・・・(笑
ダイニング用に・・・

 コレのクリアタイプもあるんですが、どっちがよいかな~?

だけどレビューを見ると、戸建ての方は玄関に、設置されてるみたい?
じゃ~、だいぶ暗いのかな??


こっちも気になってます・・・
 



どっちが良いかな~?

でも、まだ買うのは、先になるかも・・・買ったら夫に叱られそうだもん(笑


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]