忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、昼間ものんびりペースだったので、特にどこにもお出かけせず。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ぼーっと過ごしていました。
ホントに何やってたんだろ?ってぐらいのんびり・・・

あ、リビングのバーチカルブラインドは洗いました(^^;;
(コレは、また別で記事にしますね。バーチカルのブラインドは変わった洗い方するんです・・・


そんな感じで、お夕飯にも力が入らないので、昨日もホットプレート料理でビビンパに。

・・・といっても冷蔵庫にあるものばかりで作ったのですが。。

ビビンパ

こまつな、人参、きのこ、ひき肉を入れてみました。

それぞれの具をホットプレートで炒めて、一旦お皿に出し、最後にごま油をひいてから、ごはんを平らにして、具を並べていきます。


ビビンパってきのこ入れないよ!?
・・・って言われそうですが、買い物にも行っておらず、冷蔵庫の在庫品で作ったものなので(笑
肝心?なもやしさえない・・・( ̄Д ̄;;

しかも白いごはんが見えてるとこ、たっぷりあるし・・・

ものすごい手抜き料理です(笑

なっつんは
『すごいご馳走だねぇ~』
なんて言って、喜んでました(笑

(へへっ、騙されたぜっ。。と思っていた、母(* ̄m ̄)

 

食べるとき夫と私は、キムチを添えて、混ぜ混ぜしながらいただきました。

ビビンパ

手前にきのこが主張しているのがどうかと思いますが・・・(>▽<;;


■□ 楽天お買い物メモ □■

秋なんだし、オシャレも楽しみたい・・・靴、ほし~~っ!てなワケで探してるんですが、コレ可愛いし、お安いですね♪

・・・だけどサイズは、25センチまで。。
私のサイズは、25.5センチなんだよーー(しくしく。。


 

natural modern
いつも最後まで読んでくれてありがとう

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 





今後、サンキュ!ブログの記事は、全てはぴえぶでもUPしていくかもしれません。。
(かも・・・ってのがいい加減な・・・( ̄Д ̄;;

そのときは、宜しくお願いします・・・
(って何のお願い!?

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ホットプレートでビビンバができるんだ~!
冷蔵庫のあるもので、こんな豪華にできるならいい~♪
キムチを添えて食べるってのがまたおいしそ~。

バーチカル、洗ったんだね!
ゆう URL 2009/09/14(Mon)18:56:23 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

お手軽にできちゃうからオススメ。
具は、切るだけで後は、パパに炒めてもらうことだってできるしね。

ひき肉は、砂糖醤油で味付けしてるけど、それ以外は、塩コショウで大丈夫だから、かなりラクチンよ。
2009/09/14 21:46
無題
ビビンバおいしそ~。
確かにホットプレートなら簡単にお焦げがつくれそう♪
具を炒めるっていうのもいいかも☆うちはいつもゆでるので、何だか水っぽい…。

バーチカルの洗濯が気になる!先日カーテン屋さんに「洗える素材でも、みんな滅多に洗わない」と言われ、替えの羽の見積もり取ったら、すごい高額でびっくりしてしまった!洗えるならそれに越したことはないよね。
いち URL 2009/09/14(Mon)23:11:51 編集
Re:無題
++ いちさん ++

ホットプレートで作るとね、なんていうか、
「キッチンで支度しなきゃ!」
っていう切羽詰った感?は少なくなるかも(笑

ビビンパは、ゆでるより、いためた方が美味しくなるよ♪

バーチカルは、容赦なく、我が家は洗ってるよ。
結構へいき~。
もう3回目ぐらいじゃないかなぁ??
2009/09/16 12:44
無題
なっつんちゃんの言葉通り、充分ごちそうですよ!こももさんちのビビンパ(⌒¬⌒*)

楽天さんの靴、私も欲しいなぁ~と思っていたんですが、欲しい色が売り切れ。。。残念(o>(ェ)<;a アセアセ
*kaede URL 2009/09/15(Tue)10:42:55 編集
Re:無題
++ *kaedeさん ++

やっぱりお料理って、味付けも大事だけど、見た目も大事なんだなぁ・・ってこういうの作って思っちゃいました(^^;;

楽天の靴、いいですよねー。
ホント、安い・・・しっかりしてそうだし!

次、入荷したとき、かえると良いですよね♪
2009/09/16 12:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]