忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルメゾンでずーっと前から気になっていた棚が届きました。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

  

今回は、ダークブラウン、50センチ幅を購入です。

 

お休みの日でないと、夫に設置してもらえないので、時間に余裕があった昨日、設置してもらいました。

 


どの辺りにつけたいのかわかるように、マスキングテープで目印をつけて、夫にお願いしました。
壁


この場所、ちょうどキッチンのグリル裏部分あたりです。
PC見えてますね(>▽<;;

 

作業は、やっぱり水平を保たないといけないので、二人がかりで。。

棚

自分ひとりでムリして設置しなくてよかった(^^;;

器用な夫が、ホント頼りになります♪

 


そして、10分後、無事設置完了しました!

棚


棚、なのに何も置いてないせいか、ちょっと寂しげ・・・?




ひとつだけでは、何となく寂しい気がして、もうひとつ設置しようか悩んでます。

夫に聞くと、もうひとつあった方がいい、というし・・・


これは、幅50センチですが、もう一種類、幅80センチのモノがあり、私はそちらをこの上に設置しようかな~?と思っているんですが、夫は50センチ幅を並べたいそうで。。
(いや、上に設置したら、見えにくいし、下かも・・・
蜀台のステッカーをはがして別のところに移動して、設置・・・かな?)


すごく悩みます( ̄Д ̄;;




・・・だけど、この棚の注文期限が、今月25日!

あと3日しかないんです。。


な、悩む~~~・・・
(飾りだなのクセに、ちょっとお高いところもネック。。



皆さんはどちらが良いと思います??(^^;;
よかったらぜひアドバイスお願いします(笑

 


そして、この後、ディスプレイを色々考えてみました。


理想は、こんなカンジ??

棚

コーヒーミルを置きたいのだけれど、鋳物だし、落っこちたときのダメージが大きそうで怖くて、半日で撤去。。



ってなワケで、現状の棚は、こんな雰囲気・・・

現実・・・

かなり寂しげな雰囲気だし。。




サボテンを乗せてみたり~・・・

棚

高い位置すぎて、サボテン見えないからッ!!
; ̄ロ ̄)!!



ガラスのキャニスター置いてみたり・・・

棚

高さのバランスがどうも・・・

このキャニスターは、割れにくそうなんだけれど。。



さてさて、飾るもの&新たに設置する棚は、どうするか・・・!?

悩むトコロです。。

■□ 楽天お買い物メモ □■

他にシェルフをつけるとすれば・・・と考えたら、、

やっぱりクール&モダンが良いかも・・・なんて思ったりして。

こちらは、アルミ製。お掃除しやすそうだし、キッチンに良いかも?

 


当初は、こういうガラス製も考えていたのでした。
モノを飾ったとき、浮いてるみたいに見えて、良い雰囲気でしょ??

 

今回は、壁にアクセントが欲しくて色つきになってしまったけど。。

一個つけると止まらなくなる飾りだな・・・なかなか楽しいですッ


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね








 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは~。
悩んでるね(^▽^;)
部屋の雰囲気を壊さないように
かつ、高さにも強度にも問題ないもの・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん私だったらアロマキャンドルとかかな。
ロウソクみたいなもんとかはいかが?
火つけないから、買っても持て余しちゃうんだよね。
ちゃくらん URL 2009/09/22(Tue)12:41:39 編集
Re:無題
++ ちゃくらんさん ++

ホント悩んでます。もう注文したのに、まだ(笑

確かにキャンドルとかなら安全そうだし、よさげですね!
私もいくつかあるけど、確かにもてあましてました(^^;;
2009/09/23 21:44
無題
期限が迫っているって焦るよねー。だからこそ失敗はできない!みたいな(笑
私だったら80cmかなー。ディスプレイもこれまた難しいよね。センスが問われるみたいな。
何か飾りたいものはないの?飾りたいものを先に見つけてから棚を付けるとか。棚を付けてから飾るものを探すのはなかなか難しいかも。


茉莉花 URL 2009/09/22(Tue)13:33:11 編集
Re:無題
++ 茉莉花さん ++

ホント、あせります(笑
前々から考えてたはずなのに、いざ注文するとなると、なんだか落ち着かなくて・・・

茉莉花さんなら80センチですか?

実は飾りたいモノより、棚・・・というか壁にアクセントが欲しくてこれは注文してしまったんです(笑

どうしたいの、私?ってカンジですが。。
2009/09/23 21:46
無題
おー!!私も棚をつけたい個所があって…
参考になりマス♪

サイズ違いでも、同じものでも、たくさんつけたら面白そう~
でも、壁に穴を開けるのは勇気がいる…。

緑のつたを垂らしても素敵そう♪
いち URL 2009/09/23(Wed)09:28:55 編集
Re:無題
++ いちさん ++

棚、つけると面白いよ~。
参考にしちゃって(^^;;
(なるかビミョーだけど。。

もっと壁が広かったら、いっぱいつけちゃうんだけど、壁が狭いだけに悩ましいわー。。

つた系も良いね!


この棚は、壁にあんまり穴あかないと思うよ。
細いピンみたいなのを差し込むだけだから・・・

私もIKEAの棚が当初はよかったけど、アンカーボルト刺さないとムリみたいで、躊躇したの。
でもこれならいけるかな?って。
2009/09/23 21:47
無題
ベルメゾンにも棚があったんだね~♪
こもも家にぴったりのダークブラウン^^v
何を飾ろうか考えるその時間もまた楽しいよね。
悩むけど^^;
2段になったらまた雰囲気UPしそうだねっ。
ゆう URL 2009/09/23(Wed)14:39:04 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

ベルメゾンにも色々棚あるよー。
簡易な棚だけどね。

ホント悩むわー。

2段になるとまた楽しくなりそうでワクワクしちゃうよ!
2009/09/23 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]