忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、近所の300円ショップにお出かけしたときに、キラキラしたスプレーボトルを買いました。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


前からちょっと目をつけてたんです(笑

スプレーボトル

上の黒い部分は、プラスチックなんですが、下はガラスです。


微妙にプラスチック素材なのが気になりますがそこは300円だから、仕方ないかな・・・

あまり好きな素材ではないんです、プラスチック。。
(風水的にもキッチン周りには、プラ製品は、置かないほうがいいといいます。あっ、このネタ、また記事にしちゃおうっ!


 

これ以外に、紫っぽい色のピンクのボトルも見つけたんですがそちらは、ちょっと派手すぎる気がして・・・
紫色が好きだから、かなり気にはなったんですけど。。

でも、気づいたらそちらは、売り切れていたので、結局このグリーンにしました。
落ち着いた色合いが好みです。

パンの発酵する時やグリーンのお手入れに、使おうと思ってます。

 


ふと写真を見ていたら、このスプレーボトル、何かに似ていることに気づきました。

香水

私の好きな香水
TENDRE POISON
です。

・・・出産後、どうも香りがニガテになってしまって、最近はだいぶつけなくなっちゃったんですが。。

かなり、お気に入りの香りです。

 

瓶の色合いが、スプレーボトルにそっくり~~♪
 


このスプレーボトルで、パン作りもテンションあがるかな??
・・・うまく霧状に水が出てくれるといいんだけど(^^;;




■□ 楽天お買い物メモ □■

スプレーボトルのカバーらしいです。

なっつんなら、絶対コレ!っていいそうな・・・ピンクの牛!?
・・・牛だよねぇ??
( ̄Д ̄;;

こもも家には、似合わないラブリーさ?(笑


↓ こっちのトイプードルは、なかなか愛嬌のあるお顔♪
 
こんなカバーがあるって知らなかったです、私(^^;;


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
プワゾン、好きなんやね!
うちに3本くらいあるんよね・・・
なんでかDiorのショップから貰う誕生日プレゼントで2回もプワゾンだったのよ。
アディクトも結構好き♪
しほっち URL 2009/10/06(Tue)13:32:43 編集
Re:無題
++ しほちゃん ++

プワゾン、3本!
って、全部おんなじやつ??
紫の方かな??

Dior常連さんなのね。。

アディクトは、知らないんだけれど・・・
Diorは、ドルチェビータが昔は大好きで、それより前は、デューンが大好きだったよ。


資生堂のヴォカリースってまだあるのかな?
それが、最後に買った香水だった気がするわ。
2009/10/06 21:51
無題
あー、うちにあるスプレーボトルと激似!!

んで、蓋?ポンプ部分はシルバーなの。

うちは、植物の葉水用に使ってますょ~。

パン作りが楽しくなりそうですね~。

香りのものって結婚してから私もあまりつけなくなってました。

けど、ここ2年はお風呂上りに香水をつけるのが日課で楽しみ。

なのに・・・お気に入りの香水が廃盤になっちゃったんですー。

今までストックで何とかしてきたけど、新しいのを探さなきゃ。

プワゾン、昔の彼氏に貰った淡い思い出が。。(笑)

わたしも好きな香りです!!




tomo 2009/10/06(Tue)14:03:44 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

tomoさんちにも同じようなのがあるんですね!
うふっ、嬉しくなる~♪

お風呂上りの香水っていいですね。
私もやってみようかな・・・

プワゾン、昔の彼氏にもらったんですか~。
私、香水とかもらったことないかも(笑

甘酸っぱい思い出、ですね♪
2009/10/06 21:52
無題
こんにちは!
このスプレーボトル、私も同じようなものを持っています。
色も、緑と黒でおんなじ~♪
私はガラス製で、雑貨屋さんで630円でしたが、
その後300円ショップで似たのを見つけて、
「こっちでよかったのに~!」って思いましたよ。
それ、まさにこももさんセレクトの一品です。(^-^)
私、黄緑色のようなオリーブグリーンが大好きです♪
remi URL 2009/10/06(Tue)14:15:58 編集
Re:無題
++ remiさん ++

お~、remiさんも同じようなのをお持ちでしたか!
緑と黒の配色も同じって、、ますます嬉しいです^^

300円だからうまくスプレーが出てくれるといいんですけど、出なかったら高いの買えばよかった・・・ってならないかちょっと心配してます(^^;;

この色、良いですよね♪
私も好きな色です^^
2009/10/06 21:54
無題
かわいい~♪
このボトル、ショップで見たことあったけど
こうやって人のうちにあると、さらに良く見えてきます(笑)
プワゾン☆
私もこれ高校生の頃に使ってた(*・∀-)b
いい香りですよね~♪大人の女性って感じ。
私も産後、香水は苦手になってしまって今はボディクリームやボディミストみたいなのばかり使ってますよ。
なんでだろう?ホルモンバランスなのかなー。
carebear URL 2009/10/06(Tue)19:44:08 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

人のおうちにあるとよく見えるってわかる~~。
いつもcarebearさんちにあるもの、いいなぁ・・・ってじーって見てるもん(笑

プワゾン、高校生の頃に使ってたの!?
大人っぽい女子高生だったんだ~~~♪(?)

carebearさんも産後、香水ダメになっちゃったのね・・・

ウチの母もそうだったみたいで、いつも私が香水つけたら嫌がられてました。。
2009/10/06 21:57
無題
葉水ようにこういうのあるといいね♪
いま、わたしの寝癖直しのスプレーと兼用だし。爆
中はただの水だけどね。

お気に入りを見つけると、グリーンのお世話もさらに楽しくなりそう♪
ゆう URL 2009/10/07(Wed)13:48:36 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

葉水用のあると、なんとなく嬉しくなるよね♪

寝癖なおしのと同じなのね!

こういう安いのだったら買い足ししてもオサイフには、あんまり苦?にならないからいいよね♪
2009/10/08 10:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]