忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お久しぶりですッ。。
こももは、元気にしておりました。皆様は、いかがでしょうか?


こちらが書けない間、ずぅっとサンキュ!の方だけを更新していたのですが、なんとなく寂しい気分でした。。

それなのに、アクセスカウンターを見ると、結構たくさんの方が遊びに来てくださっていたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(応援ポチ、もたくさん頂いていたようですし・・・


(一番、何がツライって皆さんのブログに遊びにいけないことがツライ~~~・・・


この多忙な日々もしばらくは、ないと思うので、またのんびり、かけもちブロガー?したいと思います(>▽<;;


今日は、同じ記事になってしまいますが、サンキュ!では、載せられなかったUSJの記事なども書きたいと思っていますので、よろしくお願いします。



クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



なっつんを幼稚園に見送ってから、同じ幼稚園のママ友達と、今日はIKEAに行ってきました。


なっつんと二人と出かけると、遠くに感じるけれど、ママ友達Aちゃんとお喋りが盛り上がって、あっという間に到着♪


今日は、車中でもIKEAでも、ずーっと喋っていた気がします。。
(おかげで、IKEAにいる間は、喉が痛くて(* ̄m ̄)

 


まずは、2階のショールームをぐるっと回って・・・というか、じっくり見すぎて、かなり時間がかかっちゃいました。

1時間ちょっとは、見ていたかな・・・?

見終わると、お昼の時間だったので、さっそくランチに。。

手前のプレートが私の分です

IKEAランチ

トマトソースのペンネ、スモークサーモンのサンドイッチ?、かぼちゃスープ
をいただきました。
(あっ、昨日もランチは、トマトソースだったのでした。。


Aちゃんは、チキンサンド。
Aちゃんの長男クンは、キッズプレートでした~。


IKEAのキッズプレートって、3歳ぐらいまでの子だったら大丈夫だけれど、それ以上になると足りないですよねぇ・・・
キッズっていうより、なんていうんだろう?
もう少し小さいコ向け・・・ってわかりやすくして欲しいな、なんて思っちゃったりして??

 

本日は、こもも号(車です)でIKEAに行ったので、お礼に・・・となんとランチをご馳走になってしまいました♪


本当に感謝。
ご馳走さまでした~。

 

 

別の角度から・・・
IKEAランチ

特にスモークサーモンのサンドが美味しかったです。

 

 

そしてこの後は、1階へ降りて、お買い物三昧(笑


私も今日は、いつもより結構買ってしまいました。。
2000円分ぐらい、気づけば購入。
ムダ使い?・・・でもたまには、いい・・・かな??


夫に買い物しちゃったよ~~って言ったら

「せっかく行ったんだし、たまには、いいんじゃない?」

なんてのんきなコトを。。


そんなコト言われたら、また買い物行っちゃうよ~?(笑

 

何を買ってきたかは、また次の記事に書こうと思ってます。

 


オマケ

今日は、朝お見送りの前に、ビーフシチューを作ったので、出かける前にホームベーカリーのフランスパンコ
ースをセットしました。
 

今朝はお見送り前に、洗濯&掃除&お夕飯の支度を完了。
お見送りの時間は8時半・・・頑張ればできるんだ!なんて思っちゃいました(>▽<;;

(だけど、かなーりムリがあったけれど。。


 


実は、初めてなフランスパンコース・・・

フランスパン

皮は、パリっとしていたのですが、焼き色が薄すぎたかも?
もっと濃くてもよかったかな。。


生地がやっぱりフランスパンとは、違う感じがしたので、もう少し改良レシピを研究してみようかと思います。


■□ 楽天お買い物メモ □■

お出かけが多いと、お洋服が欲しくなってきました!

ファーのベストがほしいんです。。

ふゎふゎッ・・・の・・・(///∇//)



ちょっとコレはお高いかなぁ・・・ん~~、でもめっちゃカワイイ♪


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]