忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、子育てもやもやから、抜け出せたような気がしている、こももです。。

気がする・・・と書いたのは、やっぱりもやもやする時が多いから・・・


自分勝手だな、、と思うんだけれど、赤ちゃんだったわが子が、急に口答えしてきたり、おかしな発言したりするしで、何というか・・・

ひとりの人間になりつつあるんだ

・・・と実感してきて。。

その状態についてくのが、実は追いついてないのが親の方だったりするパターン( ̄Д ̄;;


ちょっと慣れるまでに時間かかりそ(笑


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



先日、お友達とショッピングモールをウロウロしていたら、ユニクロシューズが売られているのが発見!


お友達に教えてもらうまで、ユニクロシューズが出たとは知らなかったのですが、お値段も安いし、結構いいカンジ~♪


まずは、恒例のサイズチェックから・・・(笑


お店には、レディスのパンプスとロングブーツ、ショートブーツが売られていました。
メンズあれば、夫にも教えてあげたい・・・と思っていたのに。。

パンプスは、24.5センチまでの展開。
 

ブーツは、どちらもXLサイズ(25~25.5)まであるので、飛びつくように試してみました。

厚手の靴下を履くとキツそうですが、大丈夫な範囲・・・!



コレは買わねば!!と思い、即、購入しました。

中が、ファーになっていて、フカフカ・・・あったかそうだし、歩きやすそうです^^

 

ちょっと写真、わかりにくいかな?

ブーツ

 

ナナメ後ろから・・・

ブーツ

ファーのショートブーツは、初めてでとっても嬉しい!
サイズが、何よりなくていつも靴を見つけるのに、苦労します。。

 

前を折り曲げて、履いても可愛らしいです♪

ブーツ

こんなに、可愛くて機能的なのになんと2990円!!

やっぱり、ユニクロすごいです。


次は、密かにロングブーツを狙ってます(>▽<;;
ブーツ買うと、新しいお洋服が欲しくなってきちゃいました・・・

(ひとまず、黒レギンス購入。。今までレギンスを持っていなかった私・・・ レギンスも長さ足りないからそのまま履くとおかしいんです( ̄Д ̄;; ショートブーツなら足元隠れるし大丈夫!


■□ 楽天お買い物メモ □■

加湿器が欲しい私・・・

だけど、どの色がいいか、ずーっと悩んでるし・・・

 

今年は、ガスファンヒーターも買わなきゃいけないんですッ!
 
加湿器、買えるかなぁ。。

 

natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ユニクロシューズの、ムートンブーツ、こんなにお手頃価格なんですね♪
これなら公園や幼稚園用にガンガン履けますね☆
そうかぁ、こももさんは背が高いからサイズも大きくなっちゃうのね☆
脚が長いんだろうな~。羨ましい!
レギンスも、クシュクシュさせるタイプなら大丈夫なんじゃない?
トレンカタイプでもクシュクシュありましたよ♪
ブーツも私はココ何年か、冬はムートンブーツが定番なんですけど、男女兼用だったりして、サイズは豊富にありますよ♪
carebear URL 2009/10/22(Thu)21:52:07 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

ほんと、このお値段だったら、汚してもOK!って思えちゃいますね♪

レギンス、クシュクシュはいたら、どうなるんだろ?(笑
まっすぐのびてくれるといいな~( ̄Д ̄;;

男女兼用のムートンブーツなんてあるのね!
それは、狙わなくっちゃ・・・

もうサイズがない~って頭から決めてるとこがあるから・・・良い情報ありがと^^

それにしてもムートンブーツは、あったかくて手放せないですね♪
2009/10/23 11:56
無題
ユニクロ、最近行ってないなぁ~。

ファーのショートブーツ可愛い!!
週末、久しぶりにいってみようかなぁ~。

加湿器って色々かわいいのがあるし形をきめても

色も沢山あるから悩みますよね~。
tomo 2009/10/23(Fri)15:09:57 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

ユニクロのお店には、私もユニクロシューズは売ってなかったんですよ。。

ちゃんと書いとけばよかったかも・・・
系列店なのか、何か、違うところで販売されているみたいです。
(私の場合は、ユニクロのナナメ向かいのお店で発見です)

加湿器悩みますよ~~。。

tomoさんだったら、何色セレクトかな?
やっぱり白か黒?
2009/10/24 00:20
無題
私もユニクロシューズ見たけど、こんなブーツ無かった様な・・・
お店によって違うのですね。
ユニクロはシンプルなデザインでお値段も庶民派だし大好きです。
ユニクロ様々だぁ!
こずえ URL 2009/10/23(Fri)16:32:45 編集
Re:無題
++ こずえさん ++

どうやら、売れがかなりよくって、品薄になってきているみたいですよ。
きっと売り切れちゃったのかも・・・?

私の黒も、現品のみ、だったんです。
(私のサイズでは、ありがちなんですけどね~・・・

こずえさんもユニクロ好きみたいで嬉しいですッ♪
2009/10/24 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]