忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2週間も前のコトですが・・・

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


USJに行ってまいりました。

我が家からは、だいたい1時間ぐらい。年間パスも持っているので、しょっちゅう行ってますよー!
・・・といいたいんですが、意外と行ってない。。


インフルエンザ騒ぎもあってのことなんですけどね・・・

確か今回で、パスを今年買ってから3回目ぐらいだと思います。


まず、ゲートに近づいていくと、目につくのがコチラ。。

見事にハロウィン仕様です~♪

USJ

何ともいえず、カワイイ!

下の方には、ハロウィンの衣装をきている、セサミに出てくるキャラが、いるのですがなっつん、バッチリそちらで記念撮影♪
(このキャラがまた大きいんです!)



中へ入ると、ハロウィン仕様のフロート(移動式舞台)が・・・

ココではキャラクターが待機していることもあって、写真が撮れるようでした♪

USJ

↑ところどころ、クモの巣とかかかってて、こちらもハロウィン仕様!

テンションあがってきます~♪


そして、アトラクションを楽しんでいるうちにキティのショーを発見。
ちゃんとショーの時間はチェックしとかなきゃいけない・・・と思いつつ、行き当たりばったりな我が家。。


やっているのを途中で発見したので、母は、娘を小脇に抱え、ダッシュしましたよ~!?

今回の目的のひとつ?でもあったので、キティのショーには、親が必死で、娘を参加させました(* ̄m ̄)


USJ

ピンクのスカートを履いているコがなっつんです。



そして、あちこち移動しているうちに発見したのが、

「エルモのハロウィンオーディション」というショー・・・

こちらは、開始まで時間があったので、結構余裕で待っていました。


待ち時間まで少しあったので、私が、場所をとり、なっつんと夫はおやつ探しの旅へ(笑


なっつん、キティまんをゲットです。。

USJ

・・・が、このキティまん・・・

いちごなんです。中身・・・イチゴ味。。

かなりビミョー・・・美味しいような不味いような・・・

だけど、もう一個、、とは思わない(笑



そして、ショーも始まり・・・

結構、このショーはすごかったです。
歌を歌ってくれるんですが、すごく本格的で、とにかく上手い!!

盛り上がりましたよ!
観客の中で、歌っている方もいらっしゃる~~。きっとファンの方たちなのでしょうね♪

USJ

エルモやクッキーモンスターが何かやってくれるショーだと思っていたら、全然違いました(笑

エルモたちが作る映画に出てくれる、モンスターを「オーディション」するために行っている・・・という設定でした。
当たり前?<「エルモのハロウィンオーディション」だし(>▽<;;



その後は、「ジョーズ」のアトラクションへ・・・

USJ

この日、とっても曇っていたんですが、何だかその空の雰囲気とジョーズのアトラクションの雰囲気がとってもマッチしていて、妙に不気味でした(笑


なっつん、初ジョーズ、でしたが・・・

怖がって怖がって・・・そりゃもう大変でした(笑

そして、夫、びしょぬれ。。
注意しましょう・・・端っこに乗ると、濡れますよ~?( ̄Д ̄;;




来月は、いよいよなっつん5歳になります。

お誕生月になるともらえるステッカーがあって、そちらを貼って、インパークすると色々楽しいコトがあるらしいです♪


来月もまた行かなきゃ~。

そして、次こそスパイダーマンにのるぞ!!

アトラクションができたとき、妊娠中だったから、一度も乗れず、なのです。
6年越しの思い!?(笑


■□ 楽天お買い物メモ □■

パーティ用にペーパーガーランドが欲しいと思ってます。

だけど・・・うーん、すごく欲しいと思っていたモノは売り切れ。。

 

しょーがない・・・輪飾り、手で作りますかぁ・・・

というわけでただいま、製作中です。。( ̄Д ̄;;


natural modern
いつも遊びにきてくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
usj楽しそう~。
夫と遠距離のときに大阪で会ったりするときはUSJに行ったりしてました~。

残念なことに私もスパイダーマン未経験です。

なっつん5歳になるのね~。おめでたい!!
確かに5歳前後でジョーズは怖いですよね。
この前6歳の甥をディズニーのカリブの海賊にのせたら、本当に怖かったらしく無言で震えてました・・・・あと、ネモ船長もダメでした。

こりゃトラウマになる?(笑)
tomo 2009/10/26(Mon)01:47:27 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

tomoさんは、遠距離恋愛だったんですかっ!?
(ドキドキ☆

USJ、楽しいですよね。
大人でも子どもになっちゃうカンジ・・・

だけど、待ち時間もあるからあっという間に過ぎちゃうんですよね。。

tomoさんもスパイダーマン、未経験なんですか~。
ぜひ、次回は行ってみたいですよね^^

そうそう、娘5歳になるんです。。
6歳の甥っ子クン、カリブの海賊、ダメだったかー・・・
確かに、アレ妙にリアルというか。。子どもの頃ってあの手の人形って怖いですよねぇ・・・(笑

トラウマ(* ̄m ̄)
2009/10/26 12:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]