忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、クッサイタオルが出てきたので、煮洗いしていました


一応、インテリアブログ書いてるくせに「クッサイタオル」とか書いちゃダメ!って話ですが・・・



でもホント臭かったんですよ~~(涙



ここんとこ部屋干し続きだったからだと思います。


花粉症の時期は、絶対部屋干し。

そして、仕事の前日も部屋干し。

・・・そうやって洗濯物が、ダンダンと臭くなっていきます(T-T*)




朝、洗濯物干すのと、夜、干すのとでは、断然違う気がして。
(朝は、単にボーっとしている時間が多いからだと思いますが・・・起きてさっさとできるコなら良いんですけどね( ̄Д ̄;;









あ、今日の話題は、ソレではなく。。


ルームフレーバーというサイト、皆さんは、ご存知でしょうか?



私も登録していて、先日、ルームモデルとして恐れ多くも、GABANスパイスドレッシングの活動報告をさせていただきました。


テーマは、『テーブルガーデニング』




今日からようやく、活動報告が公開されたのですが・・・


もう、皆さん、スゴすぎ!!


活動報告のページみて、ひっくり返りそうになったあと、穴があったら入りたい気分になってしまいました(涙


私なんて足元にも及ばない・・・



しまったー・・・やってしまったー・・・というカンジです。。



せっかく友達にも協力してもらったのに、もっともっとしっかり考えるべきだったかも?



あぁ・・・今気づいたんですが、味の素のサイトにも載ってるぅぅぅ・・・



ホントに恥ずかしいです。。




で、問題の写真ですが・・・ちらりとだけ・・・(ホントたくさん用意したんです。。



これが、テーブル全体の写真なんです。
(あ、記事書きながら、胃がきゅーっとしてきた

GABANスパイスドレッシング

こ、子ども椅子、見えてるし!!

テーマ、大人のアジアンってつもりだったのに!?

それも今さっき気づきました・・・




友人作のカンペキなパン☆

ここから私のシナモンロール作りが始まったようなモノです(笑

手作りパン




そして、ほぼ友人に作ってもらった生春巻き。

包むのがニガテで友達に巻いてもらった・・・具は全部用意したよ!!・・・って自慢にもならないー

GABANスパイスドレッシング


ちなみに、サラダは、自分で作りました(笑


そこだけ・・・?

そこだけなんです!!



あとは、ドレッシング頼みで(* ̄m ̄)



・・・コレやったときは、本当~に楽しかったんですが。。

今頃(1ヶ月ぐらい経ってると思います)になって、なんだか、もうちょっとテーブル何とかならなかったのか、と大反省してます。



もうちょっとセンス、磨きたいと思います(涙


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


■□ 楽天お買い物メモ □■

今日は、春服、探してみました♪

↓ナチュ系のはおりもの

こういうのって、私には縁遠いカンジがしますが意外と好きだったり。
ボタンを外してさっとはおるように着るのが好きなんです♪

 


でも実際、よく着る~となると、↓こういうデザインの方が多いかな?
ふんわりより、シャープなイメージ?デザインの方が多いかもしれません。。

 


それにしても楽天でお洋服見てたら、時間いくらあっても足りない!!(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]