忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくなっつん、回復したようで、今日は平熱で落ち着いていました。

やっぱり土日までに落ち着かせたい・・・という気持ちがあったので、安心しました。


周りにも体調を崩している子たちが本当に多いようで。。
心配です。


とか言ってる自分も、胃の調子がここ数日悪いし、咳が出続けてるんですが(笑

早く寝なきゃね(;゜(エ)゜)


神経性の胃炎だろーなー・・・コレって。。
私の神経って、図太いのか繊細なのか、自分でもわかんなくなります(* ̄m ̄)








キッチンから、リビングを抜けベランダを見る、という景色・・・
これが最近、お気に入りです。

キッチンから

今日は、お天気も悪くって、ちょっと暗い写真になっちゃったんですけどね~。

晴れた日に、また撮りなおそう。。



この角度からベランダを見ると、ちょうどグリーンがたくさん見えて、すごく嬉しくなるんです。

どのグリーンもとても元気だな・・・って♪
そして、ちょっと豊かな気分にもなるような?(笑





でもね、この写真で見えているのは、ベランダの左半分だけ。

実は、右半分、洗濯物スペースなので、ガラ~ン・・・なのです


洗濯物スペースには、やっぱりグリーンは置けない、と判断してしまった私。。
本当なら、全部グリーンで埋め尽くしたい気もするんだけど・・・

とかいいつつ、全部にグリーンがあると、手入れが大変で、結局枯らしたり、ってコトになりそうな気も( ̄Д ̄;;




そういえば、だいぶ前にスノコをペイントして、床に敷いたりしてたんですが強度があまりなかったのか2枚ぐらい割れちゃうし、ちょっと危険かも。。なんて思い始めてたり?

でも敷いてたら、素足で歩けるし、快適なんですよねー。
とりあえず、いまある分だけしばらく敷いておこうかな?と思います。
ちょっとヘンだけれど・・・

実は、まだペイントされずに残ってるすのこも3枚ほどあるんです




3月末に種まきした、カップ野菜、こんな大変なコトになってしまいました。。

カップ野菜

絶対種まきしすぎだよねー。

ボチボチ植え替えしなくっちゃ・・・



↓ ベランダ、詳しく見てみたいよ~って方は、ぜひクリックを。。
今日の写真は、ちょっと遠すぎてよくわかんないですもんね

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 




■□ 楽天お買い物メモ □■


カップ野菜、このプランターに植え替えしようと思ってます。
手持ちで白いのがあるので・・・

 

今は、多肉ちゃんに占領されちゃってますが、ちょっと交代、かな?
そのうち、追加で購入予定。



何となく花苗を見てたら、こんな薔薇を発見!

 

びっくりしちゃったー!
青紫の薔薇だそうです。

薔薇を育てるのは、厳しそうだけれど、切花でほしい♪

・・・とかいいつつ、とうとうミニ薔薇に手を出してしまった私。。

詳細は後日~^^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]