忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングの隅っこですが、赤色コーナーを作りました。

こげ茶と赤色って合う気がします。



めっちゃピンボケだし~~( ̄Д ̄;;

リビング

もういい加減、TVボード、買い換えたいよ、と思いつつこのまんま。。
欲しいモノは決まってるんですが、今は買ってはいけない時、と引き締めています


仕事してれば、また別なんでしょうけれど・・・(笑
なっつん、年長さんなので、色々とこれから物が必要な時期。。
しっかりお金の使い方を見極めなくては、と頑張って引き締めてます
(って夫に言われたんですけどね(* ̄m ̄) 言われなかったら、ヤバかったかも!?


つ・・・つらい。。









フェイクのダリアも復活させました。

赤色コーナー

りんごの形したのは、キャンドルです。

小さなお人形のようなモノは、何とソニー生命の学資保険、資料請求で、知らないうちに当たって、ある日届いたシロモノ(笑






ちょうどこの場所、南向きにあたります。

南向きの場所って人気運と、関係のある場所なのだそう。


ここを赤色で飾ることにより、人気運を得ることもできる・・・らしいです(笑





人気運って言っても、自分の、じゃなくて。

いまさらね~・・・(* ̄m ̄)



子どもの人気運があがる=友人に恵まれる

ということらしいので、その効果が出ればいいな、と色々飾ってみました。





来年は、小学校だしね。


トモダチ100人、できるかな~♪(笑











今日は、夫から『晩御飯いらないメール』がきたので、久々に手抜き・・・というか、チンして並べただけの食事となりました(笑



エビとペンネのグラタン

グラタン

彩りが悪いし、ベランダからパセリをちぎって乗せてみたり。。





4種のチーズピザ。

チーズのピザ

こっちも野菜不足だし、ベランダからルッコラをぶちぶち、ちぎってきて乗せてみました。


見た目も良くなったけれど、味もかなり良くなりました

チーズや塩気のあるモノとルッコラは合いますね。



ワインとかリキュールとか・・・何か飲みたかったけれど、ぐっとガマン。。

今は、キツい抗生物質、飲んでるから、体に良くなさそうだし。






ちなみに、今日のお掃除は、窓掃除の日、でしたが、窓枠あたりを拭いて終了しちゃいました(笑
決めて、数日でこんなので良いんだか・・・(;゜(エ)゜)



↓ルッコラのせピザ、美味しそうと思っていただけたらぜひ、ポチリを☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 



■□ 楽天お買い物メモ □■


今日、ママ友と買い物に行ったとき、すごくアイスクリーム用のカップが気になる!って話になって急に探しだしてしまった私たち(笑

色々あったんですが、カラフルなものばかりに心惹かれてしまった私・・・


でも楽天には、こんな優しいミルクガラスのもあるんですねー。



めちゃくちゃ可愛いです!



たぶん、今日お店で見かけたのってこんなカンジのデザインだったような?



お友達は、これと同じクリア。
私は、薄いブルーのような色合いのモノが気になりました。



色合い的には、ちょうどデュラレックスのブルーみたいなカンジかな?
 
あまり派手過ぎず、落ち着いた色合いが夏らしくて好みです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちょりっす(・∀・)ゞ
久コメです~~○┐ペコッ

溶連菌!?大丈夫~~??(TmT)
viviも診断された事あるよ~~。
辛いよね~。viviひどくて入院した事もあるし(T∀T)

赤!うん(*^m^*)いいっ☆
viviインテリアに赤、取り入れてる人みるとオッサレー!って思うのさ。笑

そうそうエルゴラ↓の記事の。
ノズル?2種類のアタッチメントは付属してるよw
vivi白の使ってるけど~~
ただハンディにして取り付けるの。それやのに本体どけなアタッチメント、とられへんの。
その上、使いにくい...
アカンヤーン!やね(^▽^;)

vivi URL 2010/06/12(Sat)01:58:44 編集
Re:無題
++ viviねーさま ++

おはよ~ん♪
ねーさま((*´∇`人´∇`*)))
(キモ、とか言わないでねw

溶連菌、ねーさまもなったの!?
しかも入院って!!
きっとムリしたのね・・・

私は、すぐおかしいって気づいたので、ひとりで自転車乗って病院いきましたよ(笑
だけど、やっぱり薬がきれると喉は痛むし、体調ビミョー。
もう1週間ぐらい経ってるのに、恐るべし溶連菌、です。。


赤、いいっすかー!
IKEAで色々買ってたら、いつしかこうなってしまったパターンなんですが(笑
ここに並んでる赤色グッズはほとんどIKEAのものばっかりなんです。

エルゴラちゃん、やっぱりちと不便そうですね。。
2台目とかになら、いいんだろうなぁ。
2010/06/12 11:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]