忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また昨日から、熱が出ている、こももです。。

実は、昨日、友達ファミリー(といってもパパ抜きですが)と一緒にIKEAに行ってきたんです。


運転手は、私。

久々の友達とのお出かけで、テンション上がりっぱなしで、疲れているコトに、帰宅後にようやく気づいたほど。。

たぶん、ウロウロしすぎたのと運転疲れだろう・・・
と思ってたら、夜の遅い時間には、37度6分とか出てるし




思わず、夫に

『ゴメンナサイ』

と言ってしまいました。


まだムリしちゃいけなかったのかな?
どちらにしても、たぶん、抗生剤効いてないんだと思います。

まだ熱が続くようなら、明日にでも病院行こうかと思ってます。




耳の聞こえも悪いし、喉も相変わらず痛いんですよね・・・
風邪かなぁ、とも思うけれど、溶連菌の可能性の方が高いかな。。

また、あの喉に突っ込まれる検査されるかと思ったら、考えただけで憂鬱です












掃除機、買いました。

↓ コレです。

シャープのサイクロンタイプ。 



激安です~(^^;;



今回は、amazonにて購入しました。

amazonは、代引き手数料が安いっていうのと(今回は250円ほど)、とにかくすぐ届く!というところが好きなんです。

そういえば、年末、プリンターを買ったのもamazonでした・・・



午後、注文しましたが、次の日の午後には、届きましたよ♪

在庫さえあれば、納品は本当に早いんです。







だけど、届いたモノを見たら、ちょっと色合いが違ってて。。


シャープの掃除機


楽天のレビューにも書いてあったので『あぁ、コレか~』とは思いましたけどね。
(写真のだと、全部がシルバーに見えるんです)

全体の色合いが、白なら、白!
シルバーならシルバー・・・どっちかにしてよ、と思ってしまった私(笑

写真で見たら、あんまり気にならないように思うけど、肉眼の方がもっとシルバーとホワイトのコントラストがあるカンジがします。。




全体は、こんなカンジ。。

掃除機



手元スイッチも至ってシンプル。。

掃除機の手元スイッチ

激安だしね~・・・(笑

機能は、最低限あるカンジです。


でもね、なかなかヨイですよ^^




次の記事で、使用感などを書いていきたいと思います♪




↓ ステキなインテリアブログがたくさんあります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

4時間限定のタイムセール!
ちょうど、私が買おうかと思ったときは、終わってたんですよね。。
またやるとは思わなかった・・・ちょっと悔しい。




ミルク缶のような入浴剤。
すっごくいい香りらしいです。

 

いい香りのお風呂、のんびり入りたい~♪



10円デュラレックス、今回も始まりました。
ガチャポン形式、らしいですよ!?



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。
うちの子も先月ヨウレン菌で大変でした。
お友達に移ってなければいいですね。
お大事にしてください!
michiyo 2010/06/15(Tue)17:36:08 編集
Re:無題
++ michiyoさん ++

こんにちは。

michiyoさんのお子さんも溶連菌にかかっちゃいましたか・・・
かなり流行っているみたいですね。

抗生物質は、飲み続けていましたし、今日の検査では陰性だったのでもう大丈夫だと思います。

ありがとうございました。

2010/06/16 16:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]