忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こもも夫が、今日は早い時間だったので、なんだか休み~ってカンジがしなかった一日。。

なっつんと2人きりだと、何かとのんびりは、できないんですよねぇ。

こういう時は、お出かけに限ります。
・・・って行き先は、ニトリなんですけど(笑



ワケあって?、色々買い込んできました♪


また、記事Upします。












なっつんのオモチャを捨てたけれど、やっぱり罪悪感っていうか、何というか・・・


人のモンばっかり捨てといて、自分は、捨てないの!?
なーんて誰も言わないですが、やっぱり、気になって、片付けしてみました。



どんだけ出てくるねん!・・・って正直、自分でもビックリしました。

お洋服を断捨離

全部で30枚ぐらいかなー。


中には、着れるモノもあるんです。

ちょっと毛玉っぽくなっているけれど、着れそう・・・
ってビンボーくさい(笑


デザインが若すぎてやっぱり似合わなくなったって思うモノも、あって・・・
顔の雰囲気に、もはや合わない( ̄Д ̄;;






『いつか着るかな~?・・・やっぱり着なかった。思い切って捨てよう!』

そう思って、自分なりに決断(決別?)しました。




それにしてもこんなに出てくるって思わなかった(笑





あと、捨てようか、どうしようか悩んでいるお洋服として「おでかけ服」が入ります。


ひざ上のミニのワンピ、とか~・・・あぁ、もう着ないかなぁ(;゜(エ)゜)
だって、30代半ばだよ?いいのかなぁ・・・
長い間、ミニなんて着てないから、ヒザがミョーに浮いてるカンジするし。。






どっか、おでかけ・・・する機会あるかな


捨ててしまったら、女も捨てるような気がして、寂しいので、もうしばらく夫とのデート?を夢見て、取っておきます(笑







↓ 色んなインテリア、たくさんあります~^^

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■

私好みな、ジャグ~♪

 

ちょっとクラシックな雰囲気が何とも可愛い!
以前買った、ティーポットとお揃いな雰囲気です。

だけど、なっつんがまだ小さいので、これは手を滑らしちゃうだろうしなぁ・・・将来的には、買いたいな♪

 

ハーフパンツ、50%オフらしいです。お買い得!しかも可愛い^^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは〜♪

お子さんとふたりでお買いもの・・・いいな〜!

子どもが男子だとちょっとそういうわけにもいかないんですよね・・・^^;

ものを捨てる時の罪悪感みたいなもの・・・
おしゃれ服とさよならする時の気持ち・・・

そういえば、いつか体型が戻ったらととっておいた服・・・あるかも^^;

少しぐらい夢は残しておこっと^^

では〜♪
そよかぜ URL 2010/06/21(Mon)15:57:54 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんにちは。
子どもちゃん、男子だとふたりでお出かけは、もう厳しいですか!?(^^;;

そよかぜさんにも、クローゼットで眠るお洋服の夢、あるんですね(笑

私も昔の服着たら、ムッチムチになってそうで怖いです(* ̄m ̄)

2010/06/22 12:08
無題
うちも、捨てる洋服ありますあります!
もう着ないから、とよけてある服が
2袋ほどあるんですが、オークションに出そうと
思ってたけれど、面倒くさくて・・・^^;
もうリサイクルショップに持っていってしまおうかと。
いつまでも置いておいてもしょうがないですもんね。
おしゃれ服はやっぱりもったいなくて・・・。
いつかのデートのため、ってこももさんかわいい~☆
わたしももう少しとっておこうと思います。
(おしゃれ服はね^^;)
SAORI URL 2010/06/22(Tue)14:51:20 編集
Re:無題
++ SAORIさん ++

やっぱりどこのおうちも同じなんですねー!


私が捨てたのは、大きいゴミ袋1袋でした。
私もオークションに出そうか悩みましたけど、面倒で(笑

リサイクルショップにもっていくのもテですよね!
でもオークションに出すより、安くでしか引き取ってもらえないのかなぁ・・・
気になります。

おしゃれ服、夢みてお互いとっておきましょうね♪(笑
2010/06/22 21:56
わかる~
捨てるのって、迷うよね~
また着るかも・・・って思うとね。
でも、実際捨ててしまったら、ほんとさっぱりするよね。
そして、もうこんな無駄な買い物はしない、と心に決める。
って決めても、また衝動買いしちゃったりするんだけど(笑)
でもそうやって少しずつ、学んでいくんだろうねー

それにしても、下の記事の事件、ショックだね・・・
うちも玄関側にグリーン置いているから、気になっちゃった。
chako URL 2010/06/22(Tue)16:57:44 編集
Re:わかる~
++ chakoちゃん ++

捨てるの、やっぱり迷う~?
結局、着なくて置いてるのって家の中にゴミを置いてるようなモノだから、さっさと捨てればいいって頭ではわかるんだけどね(笑

ムダな買い物しないって私も誓うなぁ・・・
でも私もまた買っちゃう。。(笑

それでも昔より、モノを見る目は、養われてきたかな??って思い込んでるよ(^^;;


あれから、昨日は、玄関側のグリーンはイタズラされなかったんだけど、お隣の傘がウチの玄関にかけてあってね・・・

今日は、一体何するんだって思ってたら、隣のグリーンに挿してあるピックが引き抜かれてたらしい。。
どう考えても近所の子だわって思ってるんだけどね。

ウチの子って思われたらイヤなんだけど・・・
ホント困る!!
2010/06/22 22:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]