忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、リビングダイニングのワックスがけしてたので、ブログ更新が遅くなってしまいました。。


ワックスがけの話題は、また次回に・・・(^^;;


ワックスがけ、頑張りすぎたのか、やたら眠いんです(笑






ニトリで久々にフライパン買ってきました。

ホントは、買う予定では、なかったんですが・・・予算が余ったら買っちゃえ~♪という予定だったので、購入^^

予算があった理由は→コチラ





前回、買ってていいカンジだったので、今回もマーブルコーティングフライパンを買いました。


前回のフライパンを買ったときの記事は→コチラ

・・・っていうか、前記事のカテ見たら「キッチン」になってるし。。
いや~~、カテゴリーわけの意味あんまりないやん??

過去記事に、興味ある奇特な方は、文字列で検索プリーズ、ってコトで(* ̄m ̄)

そして、それを修正しようとしない私・・・ズボラな性格丸出しです。。




ちょっと小さめ26センチです。

ニトリのフライパン



このフライパンは、真っ黒ですね~。

ニトリのフライパン

昨日、書いてた記事の食器は、真っ白だったのに、白が好きなんか黒が好きなんか、どっちかハッキリせーよ・・・と自分でもふと思ってしまいました(* ̄m ̄)

ちなみに、ウラが白くなってるフライパンは、ニトリにもあります。




コーティングの耐久性は、中ぐらい。そして、かなり軽めです。

マーブルコーティング


金属ヘラも使えるらしいですよ。

傷つきそうで、さすがに使ったコトないんですが。。





今朝、なっつんにおねだりされて、ホットケーキを作ったんですが、やっぱり新しいフライパンは、つるんとしてていい使用感♪


でも、26センチなので、ちょっと小さいんですよね~。
もうちょっと大きめのん、出してくれないかしら、ニトリさん・・・(笑





明日、その2の記事で、このフライパンを買った理由と前回買ったフライパンは、その後どうなのかを書いていきたいと思います♪


買った理由って、ちらっと言うと、IKEAのフライパンを使ってたんですが、それがこげつくようになっちゃったんですよね・・・
で、どうしようかと思ってたときに、ニトリに出かけたから、というのが理由で。




IKEAフライパンとの比較?も書いていきます^^





今日は、眠くて限界。。
そして、忍者ブログのシステムが、画像Upが途中から出来なくなってしまったのもあって、明日に持ち越しです。
(;゜(エ)゜)





↓ おしゃれなおうち、マンションなどのブログがたくさん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



■□ 楽天お買い物メモ □■


おとなっぽいパッケージのダウニー♪

 

メキシコダウニー、卒業してこっちを使おうか思案中です(笑

ボトルがキレイ&香りがいいってだけで、お洗濯のテンションあがるんですから、これぐらいいいよね?
(>▽<;;




そういえば、メキシコダウニーのボトルデザインもちょっと変わりました。

 

前のと比べたら、断然、こっちのカタチがいいですよね!

この黒ダウニーは愛用中♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こっはー
モチ~~( ̄m ̄* )ブハハ~!!
ちょっと~!!! 何気に↓のvivのジャグにリンク。ありがとー( ̄m ̄)ムホホ♪

ニトリのフライパンってさ~~白いのは持ち手が茶色じゃない(TmT)?
惜しい....viviの中では惜しいのよね~~...
その点カインズは持ち手も白やんね(*^m^*)☆

このフライパン焦げ付きにくそうやね~w
ってかさ。26センチでも小さい??( ̄m ̄;)
やっぱお料理上手な人はそうなるんか...(-。-;)ゞ
大きくなるとさ。収納がさ~~厳しくなるんよね~viviんち。
大きい方が何かと便利は便利なんやけどね(-_-;)


あ。viviもメキシコダウニー好き~ww
vivi URL 2010/06/25(Fri)21:33:17 編集
Re:こっはー
++ viviねーさま ++

うふっ♪
vivジャグにリンク、ばれたかぁ(笑

カインズのフライパンは持ち手も白なの!?
まっちろですやん!
びっくりやわ、それ・・・

ちょっと次、見に行かないと~♪
あんまりまっちろなフライパンってないですよね!?


モチはお料理上手じゃないんですよ(笑
単にズボラなだけ・・・

餃子とか焼くにしても、大量に一気に焼いてしまいたい、という・・・(* ̄m ̄)
ちなみに餃子、イチイチ自分で作ったり、なんてしないですから(笑


でも収納のコト考えたら確かに小ぶりな方が!って思っちゃうよね♪
モチは、ズボラだから、ダメなんです((((((〃 ̄З ̄)ノ


ねーさまの好きなメキシコダウニーの香りはどれかしら?
300円ショップ行って、クンクンするのが結構好きなんですよぅ。。

でも楽天の方が断然やすいですよね!
2010/06/25 23:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]