忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[411]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ブログ、おやすみしました。


最近、毎日続けてたけど、たまには休みたいな~・・・なんて思う日もあったりして。



長く続けたいので、のんびり自分ペースで行きます♪








ダイニングで、キッチンのレンジフード前にあたる場所、ディスプレイの試行錯誤しています。


ちょっと前はこんなカンジだったんですが・・・

ちょっと前

ちなみに、今はこの場所にPCはありません。。

何となく色合いとか、若干、バラツキがあるように感じます・・・




で!

何とか統一するように、気を配ってみました。。

ダイニング


紫とこげ茶の割合が高い部分が多いので、それを近づけてまとめてみた”つもり”です(笑
スターチスと、IKEAのじょうろ、小さい紫の花瓶(存在感、全くナシ!)・・・などです。


そして、ガラスっぽい素材のモノは、右側へ寄せた”つもり”( ̄Д ̄;;
(ガリレオ温度計など・・・透明のせいか、写真うつり、かなり悪いし。。




う~ん、写真を見ると、やっぱりまだまだってカンジがする。。



IKEAのじょうろ、かなり主張しすぎですね

コレ、黒にしようか、白にしようか、このピンクっぽい紫にしようか悩んだんですが、今の我が家の挿し色は、紫なので、この色に。





同じ写真、何枚もいれてもつまんないので、ちょっと写真をいじってアンティーク風に・・・♪

ダイニング

ピンク、鮮やかすぎ(笑

後ろにある、GIRLっていうお酒は、昨日からっぽになったので瓶は処分しました。。

また後日、写真載せようっと♪



↓ マンションのインテリア、戸建てのインテリア、ヒントがたくさんあります

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




■□ 楽天お買い物メモ □■

色鮮やかな瓶のGIRLというお酒・・・

 

中身もうっすらピンク色だし、瓶の表面は、キラキララメ入りです。

ライチとフランボワーズのいい香りのお酒。
今の時期なら紅茶と一緒にステアしても爽やかかも♪




かなりのインテリアジプシーな私・・・
 

とうとう禁断の領域!?の本を買ってしまいました。

こげ茶好き、と断言していた私が、こんな本を買ってしまうとは・・・(笑


我が家のインテリア、どこを目指すんでしょう(* ̄m ̄)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。
IKEAのじょうろ、こんな色もあるんですね。
かわいい~。
色をそろえたりテイストをそろえると
スッキリしますね~。
我が家はなんだか色もバラバラで
ちょっと統一感ないんですよね~・・・。
こももさん見習ってすっきりさせなくちゃ~。
SAORI URL 2010/06/29(Tue)09:48:34 編集
Re:無題
++ SAORIさん ++

こんばんは。

じょうろ、色々あるんですよ~。
確か、最初の頃は黒と白しかなかった気がするんですが、春先ぐらいからこの色が出てたように思います。

色合い、そろえててもまだまだごちゃつき感が激しいので、もっと頑張らなきゃ~って思いますよ( ̄Д ̄;;

スッキリかつ、美しく見せるっていうのは、なかなか難しいですよね。。
2010/06/29 22:07
こんにちは!
こももさん☆こんにちは♪
我が家もこげ茶がメインの
リビングなんですよ。
しかも春は紫の差し色で楽しんでました♪
IKEAのジョウロ・・・お揃いです☆
スターチスはドライになっても、
活躍してくれる強い見方ですよね。

ホワイトインテリア!
ワタシも一度はトライしてみたい領域!!
この本を本屋で見たときは頭の中が、
パニックになりましたよ~!!

でも、インテリアを考えるのって
楽しいですよね♪♪
でっぴ夫人 URL 2010/06/29(Tue)10:12:24 編集
Re:こんにちは!
++ でっぴ夫人 ++

こんばんは~!

はじめまして、ですよね♪
コメント、ありがとうございます。

でっぴ夫人さまのリビングもこげ茶!?
それは、早速見に行かなくては・・・♪

IKEAのジョウロお揃いですか!?
何だかとっても嬉しいです。
そして、勝手に親近感わいちゃってます(笑


ホワイトインテリアの本、でっぴ夫人さまもごらんになられたんですね。
パニックになる気持ちわかりますー!

私は、なんでこげ茶の建具なんだろう?こげ茶じゃなきゃよかった・・・と真剣に思ったぐらいでした(笑


インテリアを考えている時間って本当に楽しくて幸せですよね^^
2010/06/29 22:11
はじめまして!
こちらでは初めましてです(笑)
(サンキュのほうではコメントさせていただいたことがありまーす!)

IKEA近くにあってすごく羨ましいです!
大好きなんですが年に1回いければいいカンジなんですよ(泣)
こももさんがお持ちのジョウロ、かわいいですね。我が家ベランダ菜園してるのでこういうかわいいジョウロが欲しいですーーー!

我が家は賃貸なんですが狭いし間取りもイマイチだし…愛着わきませんがこももさんのお宅のように素敵にしたいです!
tomo 2010/06/30(Wed)00:25:06 編集
Re:はじめまして!
++ tomoさん ++

コメントありがとうございます。

IKEA、微妙な距離ではあるんですが車で1時間ぐらいなので、わりとしょっちゅう?行けます♪
でも、来春になったら、車を手放すので、電車とIKEAバスしかないので、ちょっと足が遠のいちゃうのかな?と思うと寂しいです。。


このジョウロ、可愛いですよね♪
すごく気に入ってます。次は、黒でもいいな~なんて思ったりして。。

賃貸って気に入らないところ、ありますよね(^^;;
私も色々、ガマンしながら住んでました。
その頃は、今ほどインテリアにも凝っていなかったというか、知らなかったのですけど(笑

お気に入りの快適空間、作りたいですね~♪


私ももっと可愛いインテリアにしていきたいです(笑
2010/06/30 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]