忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!

先日、告知させていただいたプレゼント企画の抽選結果が出ました^^


まずは、エントリーされた方の人数・・・

両方エントリー、6名。

ティータイム賞、6名。

キッチン賞、7名。

総勢19名もの方が、参加してくださいました。
お一人、非公開コメントでエントリーされた方がいらっしゃったので、数が合ってないと思います。
















では、抽選の様子から・・・


なっつんが、『絶対、くじ引きは私がする~!』ということで、幼稚園から帰ってくるのを待っていました(笑

自分から帰宅後『今日ってくじ引きするんちゃうん~!?』と言ってきたほど、楽しみにしてたようです


今回、抽選に使ったのは、このジョウロ(* ̄m ̄)

IKEAのジョウロ

何も適当な入れ物がなかったんですよね・・・( ̄Д ̄;;




そして、なっつんフリフリしています。

くじ引き

めっちゃ笑顔です・・・本当に楽しそう(笑


くじ引きに使った紙・・・写真に撮るの、忘れてるコトに今、記事を書きながら気づきました; ̄ロ ̄)!!


くじ引き中!

なんとなく紙が入ってるのは、見えますか・・・??

ダメやん。。私・・・(_□_;)!!



いよいよ、クジを引きます!

って、かなりぱっぱっと引いてしまって、2枚、あっちゅー間に引いてしまいました。。


クジ引き結果!

これまた満面の笑みです。。





まず1枚目は・・・

うさこさん!

1枚目!

おめでとうございます~

Tって書いてあるのは、ティータイム賞希望、ということです♪

キッタナイ字ですみません。。






そして、二人目は・・・

myumyukoさん!

2人目!

キッチン賞、ティータイム賞、どちらも希望されていたので『K、T』と書いてます(^^;;



お2人ともおめでとうございます



ちなみにプレゼントは、こんなカンジにラッピングさせていただきました・・・

プレゼント

もれなく、キチャナイ字で、こももからのメッセージ付きです(ΦωΦ)



ちょっと寂しいので、水色のフワッフワを入れてみたんですが、結構モサモサ。。
擬態語ばっかりだし・・・語彙なさすぎ(笑





当選された、お2人は、サイドにあるメールフォームから、お名前とご住所をお知らせくださいね。








今回、外れてしまったみなさま・・・ごめんなさい。



大して訪問者数も多くないのに、プレゼント応募なんて、全然なかったらどうしよう??なんて、最初は、本当に不安でした


それがこんなに応募してくださるとは思わず・・・本当にありがとうございます。



たくさんの方が応援してくださっているのを実感して、プレゼント企画してよかったな~と思いました♪





自分がプレゼントする側なのに、なぜか妙にキンチョーしてしまいました(笑

記事を書くにもコトバを選びながら・・・やたら時間かかったりして。。
選びながら書いて、この語彙!?なんてツッコミは、ナシで・・・((;゜(エ)゜)





のんびり、マイペースでなが~く、ブログを続けれるよう、頑張りたいと思います。



どうぞこれからも、よろしくお願いします・・・






↓ プレゼント企画、また次も!という方は、ぜひクリックしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももちゃん♪

抽選会お疲れ様~。
当選されたお二人おめでとう♪
なっつんホント嬉しそう。

これからもBLOG、ぼちぼち
こももペースで長~く続けてね。
いつも読み逃げばかりだけれど、
しっかり読んでます(^_^;)
こももちゃんのつぶやき(・・・)が楽しいのよねっ。

次回の企画には参加したいな☆とぽちっ♪
haydん 2010/07/05(Mon)22:33:16 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

わ~、こちらではお久しぶり!
コメントありがとう♪

ブログ、ながく続けれるように頑張るよー。
haydんちゃんのために?いっぱいつぶやかなくっちゃ(笑


次回の企画はぜひ参加してね!
2010/07/06 21:41
無題
あ~ん、残念!><
でもこのプレゼント企画を機に、
ずっとロム専だった自分が思い切ってコメントを書いて
こももさんとお話することができて、なんだかうれしいです♪
(あとで自分のコメントを読み返したら日本語が変で「あ~(汗)」って感じでしたが;)

これからもすてきなブログを楽しみにしております♪
ぴぃ 2010/07/05(Mon)23:23:34 編集
Re:無題
++ ぴぃさん ++

外れてしまってごめんなさい~<(_ _)>

思い切ってコメントしてくださったんですね!
それを聞いたら余計に、嬉しくなっちゃいます♪


これからもじゃんじゃんコメントくださいね(笑
2010/07/06 21:43
無題
うきゃ~!
当たると思ってたのに~(こももさんのマネ 笑)
当選された方々、おめでとうございます♪

なっつんちゃん、オツカレサマー♪
IKEAのジョウロで抽選会…、その風景もまたオシャレですね~。

このような企画に参加させてもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
こももさんのアイテムセレクトは、いっつも参考になっているし
楽しみの一つでもあります。
これからも、主婦の目線で色々熱く語ってください(笑
応援しています☆☆☆
mk URL 2010/07/05(Mon)23:47:20 編集
Re:無題
++ mkさん ++

まずは・・・
お誕生日おめでとうございます!

外れちゃってごめんなさい・・・って、私の真似!?(* ̄m ̄)

も~、毎回mkさんには、わらかされるわッ!!
(関西弁で「笑わされる」って意味です)


ウチにあるいれもので、抽選会できるのって、IKEAのジョウロぐらいしかなくって・・・
他のブロガーさんのみてたら、もっとオシャレアイテム使ってるのに、恥ずかしいですよ(笑


主婦目線で、これからもあつ~ぅく語りますよ!


私もmkさんのブログ楽しみにしてますッ♪

あ~、mkさんの体力、分けてほしい・・・どうやったら体力つくのかなって最近、ホンキで思うの(笑

2010/07/06 21:46
無題
こももさんおつかれさまでした!
なっつんちゃんもありがとう。
今回はざんね~ん(TT)
でも楽しませてもらいましたー!
ありがとうございます☆
これからも楽しく続けていってくださいね。
仲良くしてくださいね~^^
SAORI URL 2010/07/06(Tue)11:06:16 編集
Re:無題
++ SAORIさん ++

当たらなくってゴメンなさい~!

楽しんだ、といってもらえてすごく嬉しいです♪

娘は、なぜか相当楽しみにしてたみたいで・・・実は、あのクジ作ったの、娘だったんですよ(笑
自ら、ハサミチョキチョキして、用紙を作ってくれました(* ̄m ̄)

どんだけ楽しみなの~ってカンジ。。


こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^

2010/07/06 21:48
ビックリ!
も、もしかして私ですか~!!
ビックリしました!ありがとうございます~(^^)
さっそくメールフォームで遅らせていただきます~。
本当にうれしいです~(^^ゞ
うさこ URL 2010/07/06(Tue)16:14:09 編集
Re:ビックリ!
++ うさこさん ++

おめでとうございます~!
メッセージ、しっかりと頂戴いたしました。

楽しみにお待ちくださいね☆

2010/07/06 21:49
おつかれさまでした~!
ここ数日ワクワクドキドキ過ごせました。
外れちゃったけど、楽しかったからいっかな~(^^)
楽しい企画をありがとうございました。

これからも続けてくださいね。
また遊びにきま~す!

ダヌオ 2010/07/06(Tue)21:01:56 編集
Re:おつかれさまでした~!
++ ダヌオさん ++

外れちゃってゴメンなさい~~。。

ワクワク過ごせたって言ってもらえて・・・本当に嬉しいです。

これからもなが~くブログを続けて、またプレゼント企画をしたいなって思ってます。
これからも宜しくお願いします^^
2010/07/06 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]