忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いいお天気だったんで、朝、窓を背にして、気持ちよく『WHITE INTERIOR』などを読んでいたら、ブーーンとその場に似つかわしくないスゴい音が。。

『WHITE INTERIOR』ってコレです。。
 
すっかり白いインテリアに魅了されている私・・・
どうするの、こげ茶率高いのに(笑




夫がベランダに出て、下を見ると、薬剤散布をやっているとのこと!
すっかり忘れてました; ̄ロ ̄)!!




薬剤は、たぶん直接ウチまで飛んでくることはないとは思うんですが、やっぱりなんとなく吸っているような気がするし、洗濯物を外で干すのも抵抗があるので、今日は、朝から贅沢なことに、ずっとクーラーつけっぱなしでした( ̄Д ̄;;



なので、ベランダが広々とした状態!

退屈したなっつんに、思いっきり水遊びをさせました。


ビニールプールを出して、広げて、水ためて・・・なんてするのが面倒な日は、ホースで水をかける!(笑
当然、私は参加しませんが、夫となっつんで楽しんでたみたいです♪

夏の日

いつのまにか素足だし~・・・
ベランダなんて掃除してないから、真っ黒だと思うのに。。


水かけ放題で遊ばせてたら、最後の方は鳥肌たってるし、唇は青いし・・・遊びすぎ。。
夫よ~、気づいてあげて・・・(-_-;)



ついでにベランダ掃除も夫にしてもらいました♪
ラッキー


寒かったら寒いで、ベランダには出たくないし、暑かったらまた日焼けしそうで出たくないし・・・
結局、真夏と真冬は、出たいと思わないベランダです。。
ズボラだもんね(ΦωΦ)





なっつんも着替えて、落ち着いたところで、マンション1階にあるミニショップへおつかいをお願いして、アイスを買ってきてもらいました。

アイス

『チョコがけするから~、それに合うのをお願い』

って言ったんですが、夫のセレクトは、『練乳こおり』と『ヨーグルトみかん』・・・


チョコ、合うような合わないような(笑
バニラとかイチゴとかにして欲しかったわー・・・(* ̄m ̄)



このチョコは、アイスにかけるとパリパリと固まるんです。
なかなか美味しいですよ^^



ハーシーのシェルトッピング、というものです。
最近、コレにハマってる、なっつんと私・・・♪


どんなアイスでも、可愛くお手軽スイーツになっちゃうのでオススメです^^





↓ 今日、気がつけば1位になってました!
いつもクリックでの応援ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

1クリックでランキングがあがるのですが、クリックしていただくと、すごくやる気が出るというか元気が出るというか・・・

頑張ろうっていう気分になります♪
(コメントいただいた時も同じように、とっても元気が出るんです^^)


本当に、今日は嬉しかったです。ありがとうございました♪

毎日、更新頑張ります!




■□ 楽天お買い物メモ □■


やっぱり真っ白インテリアが気になる私・・・この本、近いうちに買おうと思ってます。

 

今回は、「白いインテリア」が好き・・・っていう特集ですからね(笑

どこから白くしよう?
といっても夫が反対するんですよね。。

なんと!元はウチもナチュラル系なインテリアだったんですよ・・・



涼感ひんやりコットンタオルケット、だそうです。

 

夏場は、本当に眠りが浅くなってしまう私・・・

こういうの、やっぱり違うのかなぁ??
気になって仕方ないです。


あと、最近売られてる、ひんやりジェル、とかね??





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私も白いインテリアとか内装好きです!
もしも注文住宅にしていたら多分
内装の壁は白のペイントか何かに
してたと思いますよ!
モダンな感じで。
でも何故か、中古の木目の多い家に・・^^;

だから家具だけは白で統一してますが
それでも内装からして白でまとめている
お宅にはかないません~~。

ただ考え方を変えれば、白だけでは飽きる
可能があるので、年齢を重ねた時には
少し茶系が入ってる方が
落ち着くかもしれませんよーーー

めぐ URL 2010/07/12(Mon)09:39:06 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

めぐさんもお好きだったんですか~、白いインテリア。

めぐさんちの木目と白のバランス、モダンなイメージで好きです♪

確かに段々と飽きもやってくる可能性はありますよね。
茶色は、どういうインテリアに転ばせることもできそうです。

これからどんな風に変化していくのか、楽しみですね^^
2010/07/12 22:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]