忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[597]  [596]  [595]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、密着追求シートマスク「プレサ」 の新商品 パールエキス をお試しさせていただいています。



密着追求シートマスク「プレサ」 パールエキス

私の肌質は、ふつう肌なんですが、やっぱり冬場は、目元などがどうしても乾燥してしまいますよね・・・
そんな私でも即効性もアリです。

使用感は、すっごくいい!

使用後は、とにかく肌がつるんとして柔らかくなったカンジ。
とーっても肌触りがよくて、自分のお肌なのに、しばらく触ってみたくなりました(笑





マスクは、かなりフワフワしていて、使い終わったあと、どれぐらい液があるんだろう?って気になってギューって絞ってみたんですが、ポタポタ・・・とかなりしずくが落ちてくるほど。

プレサのシートは、マルチレイヤー加工といって、特殊加工されたふわふわの多層構造の高保水シートなんだそうです。



10~15分程度の使用時間でOKのところ、私は、ギリギリの15分間使ってみました。
やっぱりたっぷり美容液が含まれているだけあって、最初から最後までうるうる、ひたひた状態♪

ストレッチや腹筋したり・・・とちょっと暇だったのでいろいろやってみたんですが、ズレる気配は全然なく吸い付くような使い心地。
さすが、密着追及・・・というだけあります(笑









パールエキスって、聞いたとき、なんだか高そう!
なんて思ってたんですが、この密着追求シートマスク「プレサ」 は、とってもプチプラなんです。


なんと、5枚も入っているのに、498円前後
1枚100円程度ですから・・・びっくりしちゃいます。

密着追求シートマスク「プレサ」 パールエキス

逆に安すぎるから、使用前は、不安になったりしてたんですが・・・^^;
全然不安になる必要ナシ!!(笑



パールエキスって、私は、やっぱりクレオパトラのイメージかな・・・?
古代から愛用されていた成分って絶対に効果ありそうってカンジしません??(笑


あと、ちょっと前にTVで見たんですが、パールエキスを使ったエステ、なんていうのも最近はやっているらしいですよ~。
コレには、ちょっと驚きました。



パールエキスとは、真珠から抽出されたコンキオリンというたんぱく質だそうです。
このたんぱく質、素肌の保湿成分とよく似ているため、お肌に与えることで素肌のうるおいに効果アリ。

そして、17種類のアミノ酸からできていて、保湿効果のほかにも、美白効果・細胞活性化作用を持っているんだそうですよ。
そして、プレサのパールエキスは国産のアコヤ貝を使用しています。

なんか、聞いてるだけで、凄そう、と思ってしまった私です(笑





このシートマスク、その日だけの即効性だけじゃなく、次の日の保湿効果も実感できちゃいました☆

マスクって、たまーにしか使わない、贅沢なモノってイメージがありますが、プチプラでも効果あるなら、デイリー使いにピッタリですよね。



公式PCサイトはこちら


密着追求シートマスク「プレサ」 新商品体験キャンペーン、ということで、抽選で100名さまにあたるキャンペーンを行っています。

キャンペーン応募ページはこちら

よかったら、みなさんもぜひご応募くださいね^^



にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




■□ お買い物メモ □■

28個入り、なんていう大容量を発見!


こんだけ入って990円らしいです。
安い~♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]