忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや、押入れの下段をお片づけしました。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

こないだの状態だと、かなり後ろにまだ隙間があったので、ココに何入れよう?状態だったんですよね。

↓こないだの状態の写真をまとめてみました♪

押入れ

ゆうちゃんから教えてもらった画像加工のソフトを使いましたヨ♪
(明日、このコトに関する記事、書いてみようかな??)


そしてそして・・・
押入れの状態がこのように。。
(きちゃない写真を加工するのに、もってこいだなー、このソフト(^^;;

押入れ

左側の方が、押入れ右側、右側の写真が、押入れ左側です。。
写真、紛らわしい配置の仕方してしまいましたね・・・。

左側奥には、ボックスを2つ重ねて。。
下側は、結婚式の思い出ボックス(^^;;
写真とか、電報、招待状などが入ってます。あ、ベールもあるなぁ・・・

上側は、なっつんの服で小さくってもう着れない、売る予定のモノをいれてます。
ある程度たまったらヤフオクなどで売る予定。


右側は、オイルヒーターを入れました。
オイルヒーターは使う時期がかなり限られているので、あまり使わないけど、奥の方にしまうとなかなか出す気にならないし・・・


というわけで、オイルヒーター横&ボックス2段がさねの手前に、なっつんのおもちゃを入れているボックスが二つ並んでいる状態なのです。


ちなみに、
結婚式の思い出ボックス&オイルヒーターは、ストックルーム(トイレぐらいのサイズ)という名前の納戸に
子ども服の入ったピンクのボックスは、クローゼット内に
置かれていました。

なので、ストックルームに空きがまたできたということになります♪

次はこのストックルームの状態をお見せしますね♪

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!ぜひお願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももさん、はじめまして!
昨日はコメントいただきありがとうございました☆

早速Photoscape使いこなされていますね~!
複数写真の連結にもフレームつけられるって、
今、知りました(;´▽`A``
まだまだ全然使いこなせていない私です(笑)

では、また遊びに来ますね~(*^-^)
かず URL 2009/05/07(Thu)15:44:05 編集
かずさんへ
>こももさん、はじめまして!
>昨日はコメントいただきありがとうございました☆
>
こちらこそ、遊びにきていただきありがとうございます♪

>早速Photoscape使いこなされていますね~!
>複数写真の連結にもフレームつけられるって、
>今、知りました(;´▽`A``
>まだまだ全然使いこなせていない私です(笑)
>
>では、また遊びに来ますね~(*^-^)

Photoscape、使いこなせるか心配でしたけど、結構思ってたよりカンタンで!嬉しいソフトを教えてもらったなーって思いでイッパイです^^

色々いじってみるのがすきなので、やってますけど・・・また新たな発見?したらお知らせ?します~♪
2009/05/07 21:39
こんばんは~♪
お片づけ、お疲れ様です!
ほんとに綺麗に整頓されているなぁ。。。と
感心しっぱなしです!
収納スペースを有効に使えば物だってたくさん入りますもんね!
私もちゃんと考えながら整頓するようにしようと思います♪
(今はとりあえず押し込んでるだけなんです^^;
夏海 URL 2009/05/07(Thu)20:00:55 編集
夏海さんへ
>お片づけ、お疲れ様です!

ありがとうございます^^

>ほんとに綺麗に整頓されているなぁ。。。と
>感心しっぱなしです!
>収納スペースを有効に使えば物だってたくさん入りますもんね!
>私もちゃんと考えながら整頓するようにしようと思います♪
>(今はとりあえず押し込んでるだけなんです^^;

収納ってパズルみたいな感じですよね。。
ココに何が入るか・・・アレ?コレは違うな・・・とかみたいな(笑
なので、私は、いつもメジャー片手にお片づけをするんですよ。
でも、まだ空間感覚があまりないみたいで、あと数センチ足りないとかよくあることなんですよ。

この数センチをいかに使おうか?とか考えてスッキリしたときって最高に気持ちいいんです♪

夏海さんも一緒に頑張りましょうね~^^
2009/05/07 21:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]