忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、あれだけ悩みに悩んでいた、ウォールステッカーですが、少しずつ貼り場所が決まってきました。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


けど、思っていたより貼ると小さい・・・


なんかインパクトに欠ける感がスゴくあります。。


だけど、貼ったその場所を見ると、なんだか今までと明らかに違う・・・確かな存在感のようなモノはあります。


ってめちゃくちゃ抽象的やんッ!!

要するにこんな感じ(笑

近いと・・・

ステッカー

離れてみました・・・

ってちっちゃい!!

ステッカー

も~~・・・( ┰_┰)

そもそもこの場所は気に入らなくって、棚をつけようだのフォトフレームを変えようだの、なんだかんだ言い続けて、全然変わっていない、リビングダイニングの場所でも気に入らないベスト5位に入るぐらいの場所なのです・・・


肉眼でみるともうちょいインパクトあるんですけどねぇ・・・
(きっとステッカー部分、そこだけに目がいくからだと思う・・・( ̄Д ̄;;



そのほかの分は、玄関&お手洗い&リビングに配置決定いたしました!

とか自信マンマンに言っていますが
・・・そんなにバラバラにしていいのか?状態です。。


自分でもセンスないような気がして怖いです(_πдπ)


お手軽ミニサイズウォールステッカーから初めてよかったかもしれない・・・と密かに思っております。。(涙


どうか、何かアドバイスなどあれば、コメントしていただければとーっても嬉しいです。。


お助けを~~~~ッ

■□ 楽天お買い物メモ □■

黒ばっかで、どうかと思いますが・・・

こういう大きいシャンデリア、とか!

 こんな街灯とか・・・大きくてかわいいのがいいんです!(笑

(この街灯、一枚じゃ貼り切れないんでしょうね。。ちゃんとパーツごとに別れていて面白いです)

いつかお部屋に貼りたいのです・・・(だから~、不買キャンペーン中だってば!

                   
natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ウォールステッカーって
私も悩んでは買えず、見に行っては買えず・・・と
何度も悩んでるくせに買えないアイテムです。
小さすぎてもアレだし、貼り方難しいよね。
ちゃくらん URL 2009/05/11(Mon)10:23:09 編集
ちゃくらんさんへ
>ウォールステッカーって
>私も悩んでは買えず、見に行っては買えず・・・と
>何度も悩んでるくせに買えないアイテムです。
>小さすぎてもアレだし、貼り方難しいよね。
>
そうなのそうなの・・・
私もそれで、悩んで悩みまくって・・・

でも、安かったからつい買ってしまったという。。

コレ、安くなかったら買ってなかったですよ!絶対( ̄Д ̄;;
2009/05/11 21:53
無題
おはよ〜ございます!

こんなステッカー?があったんですね!!
↓ファブリックパネル、自作ができるなんて〜!

ステッカーの貼り方、バランスとか確かに難しそうですね〜
頑張ってくださいね☆

では〜♪
そよかぜ URL 2009/05/11(Mon)11:16:58 編集
そよかぜさんへ
>おはよ〜ございます!
>
>こんなステッカー?があったんですね!!
>↓ファブリックパネル、自作ができるなんて〜!
>
>ステッカーの貼り方、バランスとか確かに難しそうですね〜
>頑張ってくださいね☆
>
>では〜♪

きっと探せばそよかぜさん好みのステッカーも絶対見つかりますよ!
なんか、ただステッカー貼るだけなのに、部屋の雰囲気が変わるんです。
楽しいですよ~♪

パネルもそよかぜさん好みので、ぜひ作ってみてほしい・・・♪

貼る場所やバランスは、なかなかセンスないと難しいな、と実感しちゃってるんですが。。(-o-;
(センスなさすぎてー
2009/05/11 21:56
バランスが難しいところですよね
個人的な感覚なので聞き流してくださって全然良いんですが、
棚に載せてあるフォトフレームを逆サイドに動かして
視線をステッカーに集中させるようにしたら
かっこいいんじゃないかなぁと思いました☆
で、インパクトをつけるためにこれより小さめのものをバランスを見ながら近くにもう一つあれば
・・・素敵じゃないかなぁ?なんて・・・。
色々言ってすみません~(^^;
がんばってくださいね!
ぽちっと☆
夏海 URL 2009/05/11(Mon)17:17:55 編集
夏海さんへ
>個人的な感覚なので聞き流してくださって全然良いんですが、
>棚に載せてあるフォトフレームを逆サイドに動かして
>視線をステッカーに集中させるようにしたら
>かっこいいんじゃないかなぁと思いました☆
>で、インパクトをつけるためにこれより小さめのものをバランスを見ながら近くにもう一つあれば
>・・・素敵じゃないかなぁ?なんて・・・。
>色々言ってすみません~(^^;
>がんばってくださいね!
>ぽちっと☆

ありがとうございますっ!!
夏海さんのコメントみて、実は実践してみましたよ♪

なんだかちょっといい感じかも~?なんて。。

♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

また写真、お見せしますねっ♪
2009/05/11 21:57
こんにちわ~
こももさんへ

今日は暑かったですね~
お元気ですか?

カウンター、試行錯誤されてますね~
グリーンとかどうですか?!
因みに私はグリーンを置いてます(笑)
後、絵を掛けるとか???

うーん、悩みますよね(≧▽≦)

何も参考に成らなくてごめんなさいね~


miko URL 2009/05/11(Mon)17:41:41 編集
mikoさんへ
>こももさんへ
>
>今日は暑かったですね~
>お元気ですか?
>
本当に暑かったですねぇ・・・
我が家は、西向きであまりの暑さにぐったりしかけました。。

元気にしてますよ♪
mikoさんは、お仕事忙しいかなぁ??

>カウンター、試行錯誤されてますね~
>グリーンとかどうですか?!
>因みに私はグリーンを置いてます(笑)
>後、絵を掛けるとか???
>
実は!
mikoさんがコメントくださるちょっと前にふと、私も同じことを思ってカウンターの上においていたシュガーバインを移動させてみました♪
娘にひっくり返されたせいで、かなり葉っぱがなくなってハゲハゲのシュガーバインなんですけどね(笑

>うーん、悩みますよね(≧▽≦)
>
>何も参考に成らなくてごめんなさいね~
>
いえいえ!
mikoさんもカウンターにグリーンを置いてらっしゃるんだと思うとなんだか嬉しいかも♪
mikoさんは、何を置いてるのかなぁ・・・?
2009/05/11 22:06
無題
こっちもあっち(サンキュ)もまとめ読みしてきたよ~。
あー楽しかった♪♪♪

ウォールステッカー、いざ貼るとなると悩みそうだし、難しそう~。
↑夏海さんのアドバイス良さそうだね!
夏海さんすごすぎ。
是非うちにもアドバイスして~。
(・・ってここで頼んでみたりして~。ってか夏海さんここ読んでるのか不明だけど)

うちもいまの時期、ここもっちのおうちと全く同じ大型出費の連鎖だよ~。
すごいでていく、でていく、マネーさん(悲)
ダイニングセットの引き落としもされたし、早くボーナス来いッ。状態^^;

母の日のプレゼント、あんないいものなんだね!!
都会の幼稚園ってそうなの?
もしかして月謝が超高いとか?
うちの幼稚園は月3万弱だよ~。
これで痛い出費。
公立なら1万弱なんだけどね、園バスに魅かれて私立にしてしまったさ。

ゆう  URL 2009/05/11(Mon)23:22:46 編集
ゆうちゃんへ
>こっちもあっち(サンキュ)もまとめ読みしてきたよ~。
>あー楽しかった♪♪♪
>
いつも読んでくれて、ありがとう~♪

>ウォールステッカー、いざ貼るとなると悩みそうだし、難しそう~。
>↑夏海さんのアドバイス良さそうだね!
>夏海さんすごすぎ。
>是非うちにもアドバイスして~。
>(・・ってここで頼んでみたりして~。ってか夏海さんここ読んでるのか不明だけど)
>
夏海さん、ぜひゆうちゃんちのアドバイスも!!
って、ゆうちゃん、どこをアドバイスしてもらうの~?
めっちゃキレイなんですけど、おうち・・・

>うちもいまの時期、ここもっちのおうちと全く同じ大型出費の連鎖だよ~。
>すごいでていく、でていく、マネーさん(悲)
>ダイニングセットの引き落としもされたし、早くボーナス来いッ。状態^^;
>
ゆうちゃんちもそういえば、そうだったよねぇー。
ダイニングセットも高かったでしょ?
もしかして、一緒ぐらい出費あった?

>母の日のプレゼント、あんないいものなんだね!!
>都会の幼稚園ってそうなの?
>もしかして月謝が超高いとか?
>うちの幼稚園は月3万弱だよ~。
>これで痛い出費。
>公立なら1万弱なんだけどね、園バスに魅かれて私立にしてしまったさ。
>
一緒ぐらいだよ、お月謝。
痛いよね、3万って・・・
ウチも公立ってテもあったんだけど、子どもが多すぎて抽選だし、2年保育だしで、やめたよ・・・
しかも送り迎えが絶対って結構厳しい気がするんだよね。。
それに帰宅時間も、早いし、預かり保育なんてないし。

なんていうか、自分のための出費って気がしないでもない(笑
2009/05/12 10:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]