忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[145]  [144]  [143]  [141]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でました、お酒コーナー(笑

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

あっちこっちと、お酒の置き場所が変わるんですが、やっぱり最後は、ココに落ち着きました。

TVの横・・・

こないだの写真で、見えてますよね(^^;;


リビング

一番、最初はキッチンカウンターの上で・・・

その次は、TVボードで(横長の今、TV置いている側)・・・

そして、今度は、すみに置きました。

リカーコーナー


実は、未開封のお酒もココにはあったりします。

あんまり全部、イッキに開けちゃったら、リキュールが多いので、そうすぐには、なくならないものなので、品質が下がりそうな気がして・・・

・チェリーリキュール(チェリーヒーリング)
・ざくろリキュール
・レモンリキュール(リモンチェロ)
・イエーガーマイスター(ハーブやスパイスが入ってて、ソーダで割るとコーラっぽい)
・ジンジャーワイン(ストーンズ)
・コーヒーリキュール(カルア)
・アードベッグ10年
・タリスカー
・ワイルドターキー8年

9本もありました!(笑

アードベッグとタリスカーは、ウィスキーです。
お誕生日だったかに、いただいたモノ♪


それにしてもスゴい量です・・・(^^;;
自分でもこんなにあると思わなかった??

だいたい、ソーダと割って飲むのが多いのですが・・・
チェリーリキュールは、ビールにいれたりすると、チェリービールみたいで美味しいです♪



ところで、お酒の瓶の後ろにある黒い、箱状?のもの・・・
何かわかります??
インテリアには、そぐわないもので、仕方なくこの状態なのですが・・・( ̄Д ̄;;


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ざくろリキュールお願いします。笑

なんか体に、美容に良さそうなお酒なかんじで飲みたくなってしまった^^
味もグ~?

箱なんだろう??
全然思いつかない~。
そこに置いておかなきゃいけないもんなんだよね??
ゆう  URL 2009/05/15(Fri)11:57:07 編集
ゆうちゃんへ
>ざくろリキュールお願いします。笑
>
うふ♪
では、どうぞ~~♪
カララン(氷の音)(笑

>なんか体に、美容に良さそうなお酒なかんじで飲みたくなってしまった^^
>味もグ~?
>
体に良いのかな~?

昨日、初めて飲んだんだけど、なかなか美味しかったよ!
甘すぎず、ほんのりいい香り・・・

確かになんだか体にもよさそうな気がするね。
アンチエイジングにも効きそう?(笑

>箱なんだろう??
>全然思いつかない~。
>そこに置いておかなきゃいけないもんなんだよね??
>
そうなの、ここじゃないといけないものなんだよね~。
今日の記事に書くね!
2009/05/16 11:40
無題
タリスカー&アードベッグでお願いします(笑)

こももさんところも酒飲みだ。ワーイワーイ♪
でもうち…たぶんこの倍はある気がする。
やばいくらい酒飲みかも。

黒い箱はなんだろう?
TVボードの下にWiiボードは見つけたけど(笑)
chico-2006 URL 2009/05/15(Fri)16:23:23 編集
chico-2006さんへ
>タリスカー&アードベッグでお願いします(笑)
>
chicoさんは、そうくると思ったー。
結構、香りが独特ですよね、アードベッグとか、ウチの夫は飲めないって言われます(^^;;

>こももさんところも酒飲みだ。ワーイワーイ♪
>でもうち…たぶんこの倍はある気がする。
>やばいくらい酒飲みかも。
>
酒飲み仲間~~♪
倍ですか!
それは、スゴいー。リキュールと、ウィスキーって感じですか?
我が家も、もうちょっとおき場所があれば、もう少し増やしたいなぁって思うんですよ。。
値段も控えめなお酒ばっかりなので、もうちょっといいのが飲みたい、なんて密かに思ってます。。
(夫にいうと怒られそう?

>黒い箱はなんだろう?
>TVボードの下にWiiボードは見つけたけど(笑)

そうそう、それがヒントですよ!
2009/05/16 11:58
無題
こんにちは〜♪

わぁ〜明るい感じで爽やかぁ〜
ビンものを、テレビ付近に置いておけるってうらやましぃ〜
我が家には、破壊魔がいるので、ほとんどのものが棚の上に〜(爆

ん・・・黒い箱・・・
そこそこ大きさがありますね〜
なんだろ?
気になります〜

では〜♪
そよかぜ URL 2009/05/15(Fri)16:35:16 編集
そよかぜさんへ
>こんにちは〜♪
>
こんにちは^^

>わぁ〜明るい感じで爽やかぁ〜
>ビンものを、テレビ付近に置いておけるってうらやましぃ〜
>我が家には、破壊魔がいるので、ほとんどのものが棚の上に〜(爆
>
子どもが小さいうちは、なかなかムリですよね。
そよかぜさんちもあともう少しのガマン??

>ん・・・黒い箱・・・
>そこそこ大きさがありますね〜
>なんだろ?
>気になります〜
>
大きくってちょっと邪魔なんですよねー。。
2009/05/16 11:59
なんだろう・・・・。
黒い箱・・・気になります。
でも、この状態でもこの黒いものがあることに
違和感は感じないですけど・・・。

お酒、すごいですねぇ~。
リキュールってうちはあんまりないので
お酒をおしゃれにディスプレイできるって
ちょっと憧れです♪

ポチッとしてから帰りますね~☆
夏海 URL 2009/05/15(Fri)18:35:30 編集
夏海さんへ
>黒い箱・・・気になります。
>でも、この状態でもこの黒いものがあることに
>違和感は感じないですけど・・・。
>
違和感ないですか??
よかった~!
自分の中では、かなり違和感があって・・・

>お酒、すごいですねぇ~。
>リキュールってうちはあんまりないので
>お酒をおしゃれにディスプレイできるって
>ちょっと憧れです♪
>
>ポチッとしてから帰りますね~☆

いつもポチ、ありがとう♪
もっとオシャレにディスプレイできたらいいのになぁ、、と思いつつただ並べるだけって感じですが(笑
オシャレにするって難しいですよね。。
2009/05/16 16:18
無題
置いてあるお酒がカッコ良くてうらやましい。
うちの酒→紙パックワイン、焼酎、角ウイスキー(笑)
うち飲みが流行っているみたいだし、自分でカクテルとか作れたら楽しそう~。
いち URL 2009/05/16(Sat)00:31:24 編集
いちさんへ
>置いてあるお酒がカッコ良くてうらやましい。
>うちの酒→紙パックワイン、焼酎、角ウイスキー(笑)
>うち飲みが流行っているみたいだし、自分でカクテルとか作れたら楽しそう~。

紙パックワインもデカンタにうつしかえてみる、とか??
焼酎と角ウィスキーって渋いよね(笑
いちさんも飲むの??

自分でシェーカーふれたらカッコいいかもだけど、さすがにそれは、厳しそう~(^^;;
ダンナがやってるの想像したら、ヘン・・・(ーー;).。oO
2009/05/16 16:23
無題
ママ、まだ開いてる?

…みたいな(笑
すっかりCLUBこももの部屋、ですな。
(↑ちょっと場末な名前で失礼~^m^)

黒箱はダストボックスかな?
リビングに無いものを探してみました。
あしゅえふ 2009/05/16(Sat)01:51:23 編集
あしゅえふさんへ
>ママ、まだ開いてる?
>
>…みたいな(笑
>すっかりCLUBこももの部屋、ですな。
>(↑ちょっと場末な名前で失礼~^m^)
>
むははっ(≧m≦)

なんかCLUBこもも、とかってWEB飲み屋作りたい(どんなお店!)とふと思ってロゴでも作ろうかしらん?なんて一瞬思いました(笑

>黒箱はダストボックスかな?
>リビングに無いものを探してみました。

残念~!
ハズレです(* ̄ー ̄)
2009/05/16 16:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]