忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[141]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、リビング・ダイニング、というカテゴリーを追加しました。

記事が増えすぎて「インテリア」というカテゴリだけでくくるには、ちょっと見難いかな、と思って。。
(ブログもお片づけできるとスッキリ!)

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

そして、そして、模様替え・・・なんですが・・・

本当にたいしたことないんです(涙

前にあった台を元の位置に戻しただけ、という・・・

でもお酒が増えたし?ちょっと雰囲気も変わったかしら??

↓ちなみにこの写真が一番最初の頃の状態・・・

昔のTV

そして、これがつい最近までの状態・・・

一番左にTV台があるのがわかると思います(ソファ横)

ココでなっつんがよくシルバニアを出してきて、遊んでいる場所だったんです・・・
(でも激狭・・・子どもってそういうトコが好きですよねぇ。。


(ちなみにシルバニアは、いただきもの。お友達のしほっちが、子どもの頃使っていたそうで・・・♪
大事に使わせてもらってます^^
リビングのTV

そして、さっき撮った写真がコチラ~。

微妙にゴチャゴチャしてますけど(笑

お酒の行き場所がないんですよね。。
前は、キッチンカウンターの上にずらりと並べていたけど、幅が狭くて倒れてきそうで怖いんです。

リビング

本当は、リビングにもステッカー貼りたいんですけど・・・
あまり貼るとゴチャゴチャしそうで怖くて、ココには貼らないことにしました。。

(でも空間が余ってるから微妙に貼りたい気もする・・・)

新しいTVボード買ってから考えた方がいいかな??

natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お酒がリビングになじんでいるところがスゴイ。笑
さすがお酒好きなここもっち、そこでわたしも一緒に飲みたい♪そして酔いたい。(意味不)

サンキュのほう、防水用のラベルなんてあるんだね~。
これで旦那様も間違えないネ^^v

昨日書き忘れたけど、こももっちが着てる長めのデニム?スカートかわいいね♪
わたし短いのしか持ってなくて、でも今はまだ次男につきあって、外でしゃがんだりするから、おパンツ丸見えになっちゃうからはけないの。
そのくらいの長さのならいいな~と思って^^
ゆう  URL 2009/05/12(Tue)12:55:57 編集
ゆうちゃんへ
>お酒がリビングになじんでいるところがスゴイ。笑
>さすがお酒好きなここもっち、そこでわたしも一緒に飲みたい♪そして酔いたい。(意味不)
>
うふ。。
我が家は、お酒抜きでは語れないのだ・・・
(って夫の醜態もね(* ̄m ̄)
だいぶ、ゆうちゃん、壊れてるなー(笑

>サンキュのほう、防水用のラベルなんてあるんだね~。
>これで旦那様も間違えないネ^^v
>
うんうんっ!
>昨日書き忘れたけど、こももっちが着てる長めのデニム?スカートかわいいね♪
>わたし短いのしか持ってなくて、でも今はまだ次男につきあって、外でしゃがんだりするから、おパンツ丸見えになっちゃうからはけないの。
>そのくらいの長さのならいいな~と思って^^

そうなの!?
あれは、いつごろだったか忘れちゃったけど、ベルメゾンで買ったやつだよ~。
すそのトコがなかなかかわいいのよっ♪

ゆうちゃん、デニムのミニはくのだね♪
見てみたいよー^^

それにしてもゆうちゃん、だいぶお疲れ??(笑
2009/05/12 21:57
無題
いいじゃないですか。。。
模様替え大成功ですね!!
スッキリ広々~~って感じ
マメに頑張ってる。
今回も見習いたいと思いました!!
こももさんはお酒いけるの?
私!?
もちろん!!(笑)
かえる堂 URL 2009/05/12(Tue)14:23:49 編集
かえる堂さんへ
>いいじゃないですか。。。
>模様替え大成功ですね!!
>スッキリ広々~~って感じ
>マメに頑張ってる。
>今回も見習いたいと思いました!!
>こももさんはお酒いけるの?
>私!?
>もちろん!!(笑)

お酒大好きですよぉ~。
かえる堂さんもなんですね!
そういえば、発泡酒のコト書いてましたねぇ~♪

たまーにちゃんと片付けしないとキリないぐらい散らかるんですよ。。
おもちゃがとにかくすごくって(^^;;
2009/05/12 21:58
無題
先日はコメントありがとうございました^^。
ちょこっと模様替え、気持ちが新しくなっていいですよね。
本当、お酒のビンがいっぱいありますね~。ご夫婦で酒豪?
ウチはカクテルが好きです。ビンは冷蔵庫とキッチンのシンク下に収納してます。
出していると子供が悪戯するの~~。
茉莉花 URL 2009/05/12(Tue)16:38:31 編集
茉莉花さんへ
>先日はコメントありがとうございました^^。

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

>ちょこっと模様替え、気持ちが新しくなっていいですよね。
>本当、お酒のビンがいっぱいありますね~。ご夫婦で酒豪?
>ウチはカクテルが好きです。ビンは冷蔵庫とキッチンのシンク下に収納してます。
>出していると子供が悪戯するの~~。

茉莉花さんも、お酒がお好きなんですね^^
ウチもカクテルがすきなんですよ、といってもシロウトなので、ほとんどソーダ割りや、気軽にステアするぐらいだけなんですが(^^;;
並んでいるのは、ほとんどリキュールばっかりなんです♪
またお見せしますね^^

いまは、すっかり弱くなっちゃったんですけど・・・
昔は、ザル、とか酒豪とかそういえば、呼ばれていたのでした(〃∇〃)
2009/05/12 22:06
無題
2枚目の写真、コーナー部分をソファサイドテーブルに活用するのもアリですね!
ダイニングからは死角だし、ソファでまったりしてるときはちょい置きできるし、GJ!
と思いましたが、行き場を失うこもも家のお酒たち…いかん、それはいかん!(笑
やっぱり最終形が落ち着きますね。

TVの左側の壁面にタペストリーみたいなのを天井から床までかけるのもいいんじゃないかしらん?
http://webdb.scope.ne.jp/artecnica/untildawn/
こんなお高くとまっているヤツなんて、うちはとても買えませんけど、イメージこんな感じ。似合いそう。

私もあのサンキュのデニムスカート、品がいいシルエットで気になってました~
(というか、こももさんスタイル良すぎなんですけど←軽くクレームいれときます・笑)
あしゅえふ 2009/05/12(Tue)17:22:01 編集
あしゅえふさんへ
>2枚目の写真、コーナー部分をソファサイドテーブルに活用するのもアリですね!
>ダイニングからは死角だし、ソファでまったりしてるときはちょい置きできるし、GJ!
>と思いましたが、行き場を失うこもも家のお酒たち…いかん、それはいかん!(笑
>やっぱり最終形が落ち着きますね。
>
そうなんですよ~。
そっちに昨日まであったんですけど、絶対いいわ!と思っていたのに、娘がお酒をひっくり返しそうになるし、実をいうと、配線がごっちゃりしていたのを空気清浄機とか色々でごまかしていて(写真2枚目だと、ゴミ箱やらWiiになってると思います)どうしようもなく嫌だったので、あきらめてモトのイチに戻したってわけなんです・・・

>TVの左側の壁面にタペストリーみたいなのを天井から床までかけるのもいいんじゃないかしらん?
>http://webdb.scope.ne.jp/artecnica/untildawn/
>こんなお高くとまっているヤツなんて、うちはとても買えませんけど、イメージこんな感じ。似合いそう。
>

おぉぉ~~!
コレ、確かによくカタログとかで載っているのみて、気になってたんですよ!
こういうの垂らすのも確かにカッコよさげ~~♪
(でも高くて手がでない(笑

>私もあのサンキュのデニムスカート、品がいいシルエットで気になってました~
>(というか、こももさんスタイル良すぎなんですけど←軽くクレームいれときます・笑)

うひゃっr(^ω^*)))
クレーム?いれられちゃいましたか~(笑
デニムのスカートでこういう形だと色々合わせれるかな~?と思って、買ったんですが、結局シンプルに昨日のようにTシャツを合わせることが多くて(^^;;

センスなし、です(苦笑
2009/05/12 22:14
無題
こんばんは〜♪
頑張っていますね〜☆
コツコツが大事なんですよね〜
こももさんがやってくれてるから、なんだか見て満足して終わってます(笑
心入れ替えて、頑張ります☆

子どもって、なぜそこで・・・と思う狭いところで真剣に遊びますよね〜♪

あ!噂に聞いたので、お写真見てきました☆
ワタシも、スタイルについては、ユル〜ク、クレーム入れときます(笑

では〜♪
そよかぜ URL 2009/05/12(Tue)22:26:19 編集
そよかぜさんへ
>こんばんは〜♪
こんばんは^^

>頑張っていますね〜☆
>コツコツが大事なんですよね〜
>こももさんがやってくれてるから、なんだか見て満足して終わってます(笑
>心入れ替えて、頑張ります☆
>
コツコツ・・・が必要と、私もわかっていながら、一気にやるコトの方が意外と多いんですよ!
きっと暖かくなってきて、暑すぎないぐらいのちょうどいい季節だから今が一番動いているときなのかも(笑

真夏になると活動停止しちゃいそうです(^^;;

>子どもって、なぜそこで・・・と思う狭いところで真剣に遊びますよね〜♪
>
ほんとにね~~~♪

>あ!噂に聞いたので、お写真見てきました☆
>ワタシも、スタイルについては、ユル〜ク、クレーム入れときます(笑
>
>では〜♪

あはっ。。そよかぜさんまで(笑

きっと写真だからそういう風?に見えるだけなんですよ(^^;;
2009/05/13 23:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]