忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れが出てきたのか、いくら寝てもしんどくて、結構やばい状態のこももです。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

寝てなさい、とかいわれそうですが・・・

さっきも寝てました。。お昼食べてすぐ1時間半ぐらい。。

すっきりしたー、と思ったのは、一瞬だけ・・・

一体、このしんどさの原因は、何なのか!?と思うほどです。。きっと生活リズムが今までと全然違うから、なんでしょうね。。


おかげで、ブログ更新もこんな時間に。。(涙


今日はTV横の黒い箱の正体です♪

離れたところから見てもわかるように、黒いヤツは、ちょっと幅があります。。

なんか存在感が妙にある、というか、邪魔なんですよねぇ・・・

リビング

その正体とは・・・!

ゲーム機(Wii)でした。ベルメゾンで買いました。

ヌンチャクとかWiiリモコンとか本体が一緒になって入るようになってます。

お酒&ゲーム機

本当は、ヌンチャクとリモコンを下の段にいれて、上の段は、ソフトが入るようになってますが、リモコンスペースが3つしかないので、一番上にヌンチャクが置かれてる状態。

ということで、こんな状態。。

正面向けてたら、いかにも!感が強いので、横に向けて(一番上の写真)ます。
(あと、おちびちゃんたちが遊びにきて、ゲームをしたがられても困るので、隠しているというのもあります)

ベルメゾンで、今、売っているのは、この茶色と白のみ。
黒は、なくなってしまったようです。。


TVを買うなら、黒、と決めていたので、TVの横において違和感のない色を、と思って黒をセレクト。

白も壁紙となじむかと思って悩んだのですが・・・

やっぱり我が家は、黒がよかったみたい??


■□ 楽天お買い物メモ □■

黒、といえば?このエプロン、かわいくないですか??
私が、着けるとなんだかエロくなりそうな雰囲気ですが・・・(* ̄m ̄)プッ
(↑ちと壊れ気味なのか、、わたし・・・)

楽天ランキング1位らしいですよ♪

natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ぜひクリック!お願いします!

 
「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。







 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
便利だなぁ~!!
これ、便利そう!!
うちもWiiがあるんですが・・・本体はいいとしても
コントローラーとかヌンチャクとか、パーツが多くてごちゃついちゃうんですよね。
これなら綺麗にまとめられそうですね♪
すっきりするし、隠せるから実はゲーマー(笑)なのを隠せるし、魅力的だわ~☆

体調は大丈夫ですか?
生活リズムが変わると身体が慣れるまでなかなかつらいですよね・・・。
あまり無理なさらず、ゆっくり休憩しながら加持してくださいね♪
夏海 URL 2009/05/16(Sat)18:48:19 編集
夏海さんへ
>これ、便利そう!!
>うちもWiiがあるんですが・・・本体はいいとしても
>コントローラーとかヌンチャクとか、パーツが多くてごちゃついちゃうんですよね。
>これなら綺麗にまとめられそうですね♪
>すっきりするし、隠せるから実はゲーマー(笑)なのを隠せるし、魅力的だわ~☆
>
夏海さんてゲーマーなの!?(笑
全然そんなイメージなかった・・・

コントローラーとかヌンチャクって本当に邪魔ですよねぇ。。
これ、なかなか便利ですよー。
大きい方だったら、ソフトも上においておけるかも?

>体調は大丈夫ですか?
>生活リズムが変わると身体が慣れるまでなかなかつらいですよね・・・。
>あまり無理なさらず、ゆっくり休憩しながら加持してくださいね♪

ありがとうございます。
昨日、だいぶのんびりしたので復活してきました^^
2009/05/17 10:52
無題
体大丈夫?ゆっくり休んでね。早く良くなるといいね。

Wii専用の収納ボックスがあるとは知らなかった。
ウチはwiiがないもんで。
あったら家事もおろそかにしてハマりそうで怖い・・・
こもも宅では黒も似合うねー。
ねこのすけ URL 2009/05/16(Sat)20:15:44 編集
ねこっちへ
>体大丈夫?ゆっくり休んでね。早く良くなるといいね。
>
ありがとう~♪
昨日は、10時半に寝たし、今朝は7時半ぐらいまで寝てたから大丈夫!
何時間寝るの?って感じでしょう??

>Wii専用の収納ボックスがあるとは知らなかった。
>ウチはwiiがないもんで。
>あったら家事もおろそかにしてハマりそうで怖い・・・
>こもも宅では黒も似合うねー。

ねこっちもゲーム好き??
私も好きなゲームだったりするとかなーりハマりそうなんだけど、根があきっぽいから続かない(笑

ねこっち宅だと、黒系もあいそうだよね。
2009/05/17 10:54
無題
へぇぇすごいねぇ、今ってなんでもあるんだねぇ。
最近、PCのケーブル隠せたりHUB隠せたりとか、
こういう隠し収納小箱系のバリエーション、とみに増えてますよねぇ。
へぇぇ…(←心底、感心するの図)

私そういえば子供の頃からゲームだめなの、才能ないの…
でも新居になったらWii Fitほしぃの…

そんなことよりお身体お大切にね。
あしゅえふ 2009/05/16(Sat)20:33:59 編集
あしゅえふさんへ
>へぇぇすごいねぇ、今ってなんでもあるんだねぇ。
>最近、PCのケーブル隠せたりHUB隠せたりとか、
>こういう隠し収納小箱系のバリエーション、とみに増えてますよねぇ。
>へぇぇ…(←心底、感心するの図)
>
ほんとー、私も最初みたとき、スゴッ!!
って思ったんですよ。
知らなかったけどPS2とかの専用台みたいなのもあって夫が昔使ってました。もうPS2は壊れたので、そっちは、友達に譲りましたけど。。

>私そういえば子供の頃からゲームだめなの、才能ないの…
>でも新居になったらWii Fitほしぃの…
>
私もゲームだめです。
リズム感とか、センスとかまったくなし?
マリオカートさえも、めっちゃ遅いし(笑
Wii Fitは、大丈夫ですよーー。
運動するだけだし!

>そんなことよりお身体お大切にね。

ありがとうございます♪
すっかり復活です!
2009/05/17 10:56
すご~い!

でもいいね、見えないのって。
うちはテレビの下の収納棚に入れてるけれど、ガラスなので丸見え・・・(笑)

でも少し前に比べたら、ゲーム機もコードレスになって、すごくすっきりしたよね、前はコードがブラブラ邪魔でインテリアどころじゃなかった気がする~
chako URL 2009/05/16(Sat)22:25:53 編集
chakoさんへ
>!
>でもいいね、見えないのって。
>うちはテレビの下の収納棚に入れてるけれど、ガラスなので丸見え・・・(笑)
>
ガラスで丸見えだったら、裏側からすりガラスっぽくなるようなシートを貼ってしまうのは、どうかしら??
我が家の食器棚が、丸見えだったから、シートを貼ってます♪

>でも少し前に比べたら、ゲーム機もコードレスになって、すごくすっきりしたよね、前はコードがブラブラ邪魔でインテリアどころじゃなかった気がする~

そういえば、そうかも~~。
確かにゲーム機もデザインがよくなってきてる気がする!
2009/05/17 10:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]