忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[308]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんよりのモニター記事です。

今回は、3回目の記事です。

1回目の記事は、コチラ
2回目の記事は、コチラ。。


メイベリン ピュアミネラルBBベースの8週間トライアル、チャレンジしてみました!

ということで、引き続きのレポとなります♪




8週間が、ほぼ使い切る目安・・・ということだったのですが、ほとんど毎日使っていたにもかかわらず、なぜか使い切らなかった私・・・

とってもノビが良いんですね~。

コストパフォーマンスのよさは、実感しました!


メイベリンピュアミネラルBBベース


上に書いたとおり、ノビも良く、そして、適度なカバー力もあるしで朝、肌を作りこむ余裕のない私には、なかなか良いカンジでした。



先日、某雑誌の撮影があったのですが、時間がおしていて、化粧直しの時間もなく・・・

夕方までぶっとおしでの撮影&座談会でした。。



こんな日も下地に「ピュアミネラルBBベース」を仕込んでおいたせいか、思っていた以上に化粧崩れはなく・・・


一緒にいただいた、ピュアミネラルパウダーファンデーションをふわりと、ブラシで肌にのせるだけのお化粧直しのみで乗り切りました。

こもも
↑ 夕方、今回の撮影モデルさんたちと一緒に記念撮影したときのモノです♪



ピュアミネラルパウダーファンデーション&チーク

コチラは、今回のモニター時に一緒にいただいた、ピュアミネラルパウダーファンデーションとチークです。

このブラシも使い心地がよくてなかなか優秀なんですよ♪



8週間使っている間、忙しくて睡眠不足やストレスなどで、吹き出物が出たりしたんですけど、ピリピリするとかちょっと使いづらいな・・・と思うことは、一度もなく。。

私のお肌にも合っているみたいです♪



むしろ夕方のお肌の状態は、なかなかしっとりしていて、モチモチ感があるので、つい自分でも触ってしまったりして?(笑



カバー力があるので、チークを入れたとき、発色がさらに良くなっている気もします。


パウダータイプのファンデのみのマットな肌より、カバー力はあるのだけれど、ツヤ感のあるナチュラルな肌色に仕上がるカンジがして、私の好きなイメージに仕上がってくれて嬉しいです。


そして、何よりプチプライス!!

税込み1785円は、とってもお買い得だと思います^^



コスメコーナーで、メイベリン ピュアミネラルBBベースを見つけられたら、ぜひお手にとってお試しくださいね♪



イオン オンラインショッピング


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]