忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[357]  [356]  [355]  [354]  [349]  [353]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達ブロガー、ゆうちゃんの「シンプルな暮らし」でも母の日プレゼント、決めた!なんて記事書いてたので、私もネタいただき(笑

母の日が近づいてきました。今年は、5月9日♪

どれにしようか、毎年散々悩むんですが・・・



今年は、どちらの母にも同じものを・・・

ケーキにしました


母の日に贈ろう!【期間限定】2種類のチーズケーキが1つになった!天使のドゥーブルフロマージ...

 

これって2種類のチーズケーキがひとつになってるらしいんです。

ベイクドクリームチーズにレアチーズ・・・♪
とっても美味しそうです^^

これが、ピンクの大きなリボンに入って、届くらしいです。
チーズケーキも可愛いけれど、この箱の可愛さもたまりません(笑

一緒にカーネーションも一輪届くらしいです・・・ってコレはフェイクみたいですが





でもゆうちゃんのところで見た、この寄せ植え・・・こっちも可愛かった!!


どんだけ「可愛い、可愛い」言うてるねん。。
と自分で記事を後で読み返してから、フト思いました(笑

雑貨屋さんにも友達と一緒に行くと同じようなコト言ってます




お義母さんが、お花大好きなんですよね。。

こっちにすれば、よかった~・・・と思いつつチェックするともう完売とのこと。。

 

やっぱり人気商品は早いのね・・・(涙

ちょっと私も欲しかったぐらい可愛いし。。


同じお店で何か可愛いモノはないかしら??とチェックしてたらこんなプランターが



ブリキのプランターです。
ちょっとアンティークっぽくて、たまんない雰囲気

ちゃんと穴もあいてるからそのままグリーンとか植えれるらしいですよ。

これ買って、ラベンダーとか何かハーブを植えてプレゼントすればよかったかなぁ・・・




あと、こっちも可愛い!って思っちゃいました。

インテリアに白割合は、低いけれど、ベランダはやっぱり白い方が映えるし・・・ってコトでかなり気になる鉢です♪ 





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


こもも自宅にてハーブレッスンを予定してます。
詳細は、コチラをごらんください。

お待ちしています♪



■□ 楽天お買い物メモ □■

最近気になる本を発見しました。

WHITE INTERIOR・・・という本。

 

我が家の基調は、こげ茶+白+赤~ピンク~うす紫。
白いインテリアとは、無縁ですが、ものすごい憧れがあります(笑

なんといっても、ガーリーな雰囲気になるところ・・・多分夫にコレ言うと嫌がりそうなんだけど。。

(そーいえば、今のウチを契約する時の建具カラーを白にしたいって言ったら反対されたんだった・・・)


とにかく美しい本です!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは〜

え〜!
20万ヒット!って、すごい数字ですね〜♪
ひと足お先におめでとうございま〜す^^

白いインテリアに対する思い、なんとなくわかります〜^^
いいな〜と思ってはいますけれど、結局なかなか縁がないままここまできています〜

では〜♪
そよかぜ URL 2010/04/28(Wed)15:39:12 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは。

ありがとうございます♪20万ヒット・・・私も「え?」ってカンジでした(笑

白インテリア、ステキですよね~。
そよかぜさんちは、何色が多いですか??
シックな色合いが多そうだなぁ・・・
2010/04/28 23:27
追伸〜^^;
たびたびごめんなさ〜い^^;

カウンター見たらもう20万超えていました〜!!
おめでとうございま〜す♪
これからも、ブログ頑張ってくださいね〜☆
そよかぜ URL 2010/04/28(Wed)15:41:53 編集
Re:追伸〜^^;
++ そよかぜさん ++

追伸でわざわざありがとうございます♪

これからも頑張ります!

2010/04/28 23:32
無題
こももさんこんにちは☆
ゆうさんの記事わたしも読みましたー。
わたしももう母の日のプレゼントは決めちゃった後だったんですが、
かわいい寄せ植えですよねー!
こももさんの選んだのもいいですねっ。
わたしも届いたら記事にしようかな。

なっつんちゃんの体調はどうでしょう?
その晩だけだったのかな?嘔吐は。

お仕事の記事、こももさんが自分の仕事に
責任持って向き合って、誇りを持ってらっしゃるのが伝わりましたー!
今月で満了となってしまうのは残念ですが
きっと次にお仕事されるときに役立ちますよ!

あとね、(長くてごめんなさい^^;)
コラーゲン エンリッチド、わたしも飲んでる☆
美容オタク(?)ないとこがいるんですが、
「コラーゲンドリンクで一番いいのは『資生堂』の『エンリッチド』よっ!」て力説してたので(笑)
飲み続けて3ヶ月。
いい感じですよぉ~~。と、わたしは思っています。自己満足?!
SAORI URL 2010/04/29(Thu)11:24:43 編集
Re:無題
++ SAORIさん ++

こんにちは♪
もうSAORIさんも母の日のプレゼント、決められたんですね!

あの寄せ植えいいですよね。
来年用にお気に入りにいれちゃいました(笑

SAORIさんの母の日記事も楽しみにしてますね♪

娘は、嘔吐は落ち着いて、代わりに咳が出てきたみたいです。
どっちもやっかいで面倒なんですけど・・・
まだ咳の方が、普通のときは、元気そうなので、助かります。。


コラーゲン エンリッチド飲み続けてるんですか!
ちょっとお高いですよね。。
ずっと飲み続けれるなんて羨ましい限り☆

3ヶ月続けて、良いと思うなら絶対いいモノですよね♪
2010/04/29 17:08
無題
こももさんも母の日プレゼント準備済みなのね…!
なんか、アセル~(汗
毎年ぎりぎりになって準備するので、今年こそは
早めにしないと!

実家の母は好みがわかるのでいいのですが
夫実家の義母は好みが違うので、毎年かなーり
悩みます…。
スイーツとか「きゃ♪」と喜ぶタイプではないので
探すのたいへーん。
義母分は夫に準備してほしい、マジで(笑

なっつんちゃん、もう体調はよくなりましたか?
うちの子は先週ひどい下痢で、ゴハン食べられませんでしたよ。
春は何かとウイルスが感染しやすいので、幼稚園などで
何かもらってきたのかもしれませんね。
大人も嘔吐するとキツイですもんね。
子供はもっとキツイはず。
GWが本格的に始まる前に、復活しますように☆
mk URL 2010/04/29(Thu)14:49:10 編集
Re:無題
++ mkさん ++

mkさんは、まだでしたか(^^;;
私も忙しかったらギリギリになっちゃう派です(笑

・・・というか「ケーキでいいっか~♪」みたいに妥協した部分も(^^;;
もうちょっとちゃんと探せばよいものに出会えたかな?と思うんですが。。

お義母さまの趣味、色々難しいんでしょうか?
コダワリがあるのかな??

おかげさまで、娘の体調、良くなりました^^

下痢もかわいそう・・・(親もツライですよね)
そうそう、春先ってなぜかまたウィルスが色々と蔓延しだすんですよね。
これから夏になったら、また別のウィルスやら何やらが出回る(笑)っていうのにー・・・

mkさんのお子さんの具合は、その後どうですか?
もう元気になったかしら?

子どもも大人もみんな、家族元気が一番ですよね!
2010/04/29 17:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]