忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[349]  [353]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大阪の本町にある問屋さんへ、私と友人2人と一緒に行ってました。


雑貨や食品、とにかく色々売ってて、目移りしながら、小走りで!(笑

ハイテンションでお買い物してきました。


たぶん、歩いていた時間は3時間半ぐらい(^^;;

見事、あんよは筋肉痛です。

あんよっていうほど可愛いモンじゃないけど~~(* ̄m ̄)











昨日の記事の続きなんですが、umbra(アンブラ)そっくりなウォールフック、気になるコトがいくつかあるんです。


アンブラのフックは、こんなカンジで木の部分がつるんと丸くなってるんですが・・・

 



ウチのウォールフックは、ぽこっと凹んでます(^^;;

ウォールフック

しかも何となく、塗りがザツ?
・・・というか表面が、つるっとしていないというか(笑


よく見たら?やっぱアンブラとは違う~ってわかります。。






さらにフック部分を開いてみると、なんとネジ部分がめっちゃシルバー(笑

ウォールフック


さすがにコレはちょっと気になりました。。

だって、そこだけシルバーだし??(>▽<;;




たぶん、この部分は、塗っちゃうと思います・・・そのうち・・・(笑








設置するまえは、このあたりが気になるかなぁ?ぐらいでした。



実際つけてみたら、もっと違う点が・・・


コートをかけれるように、とか集合スイッチにひっかからないように・・・とか色々配慮した結果、ずいぶん高い位置につけてしまいました。。


玄関からリビング側を見た様子です。

こももダンナ、見えてます

こもも家


玄関から入ったとき、フックが上の方にありすぎて、目につかないんですよね~・・・


なんかちょっと思ってたより、残念?

もっとぐっ!と目立ってほしかったなぁ・・・なんて贅沢なコト思ったりして。。




これぐらい主張しない方が、玄関は、ただでさえ狭いんだし、いいのかな?

・・・な~んて思うコトにしてます(笑




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


こもも自宅にてハーブレッスンを予定してます。
詳細は、コチラをごらんください。

お待ちしています♪




■□ 楽天お買い物メモ □■


ビデオカメラなのに、こんなカワイイデザインのモノを発見!
側面にキラキラのラインストーンがあしらってあるそうです。

色違いでホワイトもあり!

こんなビデオカメラ、使ってたら注目されちゃいそう??

 
 


ずっと紅茶のカップ&ソーサを探しています。
こういうシンプルなのが好きです・・・

もう少し探してみようかと思ってます^^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
アンブラ~
私もこのアンブラのフックが好きでね、
欲しかったけど、高いじゃない?
ためらってたのよー
それが、たまたまホームセンターで割引してて、
4割引くらいで買ったの!
ところが!
夫からの設置許可が出ないのよ~
クロゼットの中だったらいいけど、
目に見えるところはダメって。
私も玄関に設置したかったのに・・・
なので、もう2年間も箱に入ったまま放置。

こももっちの買ったこれ、そっくりだよね!
細かいことは、気にしな~い。
大丈夫大丈夫!
快く設置してくれるご主人がうらやましい~
chako URL 2010/04/23(Fri)08:26:53 編集
Re:アンブラ~
++ Chakoちゃん ++

やっぱりChakoちゃんもこのフック好き!?
おんなじだね~、好み(笑
絶対いいよね、コレ!!

4割引ってかなりお得じゃない!
いいお買い物したね・・・ってダンナさまが許してくれないの!?

目に見えるところがダメってあんまり意味ないよね。。
もしかして、壁に穴とかあけるのダメっていう派なのかな?

私の友達もそういうダンナさんいるよ(^^;;
友達が困ってるわ・・・


けど、2年も箱に入ったまんまってちょっともったいないよね・・・
2010/04/24 00:22
無題
こんばんは〜^^

久しぶりになってしまいました〜^^;

ご主人さんめっけ〜^^

私も、フックって便利だな〜かっこいいなぁ〜、うまく使えると空間をうまく使えそうだし・・・なんて思っています。
けど、実際に使うとなると、付ける場所とか大変でそうですよね〜^^

玄関横って、上着とかかけれたらほんと便利かもしれませんね♪

では〜♪
そよかぜ URL 2010/04/23(Fri)22:39:28 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは。
うふ、ダンナ見つけちゃいました?(笑

フックって便利ですよぉー。
こうやって引っ込むタイプだったら、頭ぶつけてもケガしないし(笑
(絶対そういうありえない場所に、ぶつけるタイプなんです、私。。

つける場所は、一番良く使う場所が良いんでしょうね・・・

壁かけタイプだからずっと上着をかけっぱなしだときっと邪魔だろうし、一時置き程度だと思うので、玄関横かリビング隅?あたりかなぁ??

2010/04/24 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]