忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[355]  [354]  [349]  [353]  [350]  [348]  [347]  [346]  [344]  [345]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんにて、今回「資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)」をモニターさせていただくことになりました。

全2回で、今回は1回目。



今年で、アラフォーになってしまった私もさすがのお肌の調子は、最近気になりつつあります。。


いつかコラーゲンのサプリやドリンク類、試してみたいなー・・・と真剣に思っていたところ♪

なんてグットタイミング(笑



しかもこの製品は、2009年@COSMEベストコスメ大賞を受賞したそうなんです



なっつんが「コレ何?」なんて聞くので

「コラーゲンドリンクだよ。キレイになれるんだよ~

なんて説明してあげると、

「ママッ!このモデルさんみたい(一緒についてたパンフを見て)に美人に、お顔変わっちゃうの!?」

という反応・・・



ちょーっと違うんだけどな・・・(* ̄m ̄)








届いて、早速飲んでみよ!なんて思っていたら、

「眠る前に飲むのが効果的です」

とのこと。


この日、本当に夜が、待ち遠しかったです(笑



今回は20日分、お試しです♪

この箱もホント可愛くって、冷やして飲むために冷蔵庫に入っているんですが、見るたんびにキレイになれそうな気がして、ちょっとワクワクします。

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)


資生堂「ザ・コラーゲン」シリーズには、3種類あります。


「ザ・コラーゲン」、「ザ・コラーゲンEX」、そして、今回お試しさせていただくことになった「ザ・コラーゲン エンリッチド」になります。




摂取したコラーゲンは、一度体内で、分解されアミノ酸になるのだそう。
それが線維芽細胞により生み出されたコラーゲンが肌に吸収される、というコトです。


コレだけ書くと、何?ってカンジですが・・・


要は、ただコラーゲン摂るだけでは、ダメで、そのコラーゲンを摂取後、生み出すチカラを高める、ということが大切、ということなのです。




この「資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド」は、コラーゲンの補給だけでなく『肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高める』製品 、というのが、特徴なんです



資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド




私は、効果をなんと、飲んだ翌朝から実感!


夫は、「気のせいでしょ~?」なんて言うけれど、やっぱり自分のカラダだから、一番自分がよくわかるんです。



ただし、お肌の方に効果を感じたのではなく、体調なんですが・・・



朝の目覚めがとってもよくて、スッキリ起きるコトができました♪

いつもなら、目覚めても、布団にまだもぐっていたいなぁ・・・って気分なんですが、それが「資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド」を飲んでからは、感じることなく。。




気になったので、調べてみました。

どうやら成分中に「コエンザイムQ10」が配合されていて、コレが効いたみたいなんです。



「コエンザイムQ10」といえば、若さを元気付けるエネルギー。

そして、疲労回復にも効果あるっていうんですから、家事&育児そして、仕事に追われる、アラフォーの私にぴったりです(笑





お肌への効果は・・・?というと、ちょっと嬉しい効果が4日目頃から、出はじめました♪


お友達とランチへお出かけしたとき(ちょうど飲み始めて5日目)

「コラーゲンドリンク、飲んでるのよ」

と話題に出したときのこと・・・




どれどれ?とお友達が、私の頬に触れたんですが

「うん、しっとりしてるー!」

との言葉が♪



自分ではあまり気づかなかったんですが、そういえば、お肌、しっとりしてきたかも?なんて友達に気づかされました(笑




今日で飲み始めて、9日目。


次は、飲み始めて2週間ほど経った頃に、レポしたいと思ってます♪





** 最後まで記事を読んでくださった皆様へ **

5月7日よりコチラのサイトより、プレゼントアンケートを実施いたします。
他にモニター記事も、ご紹介予定です♪
(なんと10本セットがプレゼントだそうですよ!)



 


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]