忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、とにかく忙しくて・・・

仕事から帰宅して、ごはんの支度をするのだけど、合間にもメールがどんどん入ってくるし、夜は、電話しまくってるし。


今日も3人ぐらいと電話してました(笑


何が忙しいって子ども会なんです・・・

自分でもまさかこんなに忙しくなるなんて思ってもみなくて、びっくり。

立ち上げて、ようやく4月から2年目だから、色々確認したり知っておかないことがあったり・・・
そのたんびに色んな人に意見を聞いたり、お伺いをたてたりしてます。





たまに電話だけじゃなくて、打ち合わせが、おうちで・・・という日もあるんですが、そんな時は美味しいケーキを買ってみたり。


ケーキ


いざ打ち合わせスタート、と思ったら、他の子ども会役員さんも食べたかったみたいで、買ってきてくれてました(笑

ケーキ三昧♪


こんな日は、仕事を忘れて・・・といきたいところだけど(;´▽`A``
なかなかそうは、できないのが現状。

毎日、頑張ってます。


こんなに甘いモノ食べたら、胃ももたれたり太ったりしそうなんだけど、通勤が片道30分近くあるせいか全然平気です(笑
ぺろっと食べれる自分に驚く~(* ̄m ̄)











冬場って、ニット類を毎日は洗濯しない。

気づけばなんだか積み上げたりしてとんでもない状態に・・・
なんてコトありません?

我が家は時々あります(笑
仕事行くようになってから、特に色んな服を着るせいかな~?


というわけで、新しい収納グッズ、導入です。



フタつきバスケット買ってみました。
色は、このダークブラウン。
LLサイズらしいんですが、どんなカンジかな?


届くのが楽しみです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れ様!!
こももっち、がんばってる!
子供会大変でしょう?私も4月から役員なんだけど、今から恐怖だよ~
でも子供のためだもんね、楽しくやらなきゃ損!
ケーキ食べながらだと話も弾むよね♪
chako 2012/01/25(Wed)20:32:34 編集
Re:お疲れ様!!
++ chakoちゃん ++

ありがとう♪
子供会大変だけど、たぶんウチは実績ないからよけいなんだよね。
4月からようやく2年目に突入するところなの。

楽しくやらなきゃ損ってまさにそのとおりだよ!

一緒に頑張ろうね♪

2012/02/06 22:30
がんばって!
こんにちは。
今、サンキュの方見てきました。
残念ですが、こちらに遊びに来ればいいんですものね。
こちらの方はぜひ続けてください(^^)
子供会の代表だそうで、忙しい日々が続きそうですね。
私も先日、子供会の新役員選出に行ってきました。会長になりたい人がいなくて、結局くじで決めました。私は役職なしのいわゆる「その他大勢」になりました。
そんな私とは忙しさのレベルが全然ちがうと思いますが、お互いがんばりましょう(^^)
ダヌオ 2012/02/09(Thu)11:53:46 編集
ありがとうございます♪
++ ダヌオさん ++

こんばんは。
お返事、遅くなりました。

サンキュ!のブログでは、ありがとうございました。
こちらのブログは、しばらく忙しいのでのんびり更新になりそうなのですが、続けたいなって思ってます。

子ども会の方は、なんせ立ち上げ1年目なのでとにかく決めることが多くて大変だったりします。

ダヌオさんも子ども会の役員さんなのですね。
お疲れさまです^^

こういうのって経験しないとわからないコトがたくさんあるし、経験すればまた自分にとって何かひとつ成長になるんじゃないかな?と思って日々頑張ってます。

お互い頑張りましょうね!

>こんにちは。
>今、サンキュの方見てきました。
>残念ですが、こちらに遊びに来ればいいんですものね。
>こちらの方はぜひ続けてください(^^)
>子供会の代表だそうで、忙しい日々が続きそうですね。
>私も先日、子供会の新役員選出に行ってきました。会長になりたい人がいなくて、結局くじで決めました。私は役職なしのいわゆる「その他大勢」になりました。
>そんな私とは忙しさのレベルが全然ちがうと思いますが、お互いがんばりましょう(^^)
>
2012/02/16 22:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]