忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです♪

体調崩したり、忙しかったり・・・ととにかくPCに向かう時間もほとんど取れなくて。
サンキュ!ブログも卒業したし、こちらのブログに集中できるので、これからはまた更新できるかな?







先日、誕生日を迎えました。


平日だったので、特に食事はフツーだけれど、夫と娘からそれぞれ、バースディカードをもらいました。


『ママ、おたんじょうびおめでとう。3○才になってうれしいことあった?』
と娘からは書いてありました。
(他にも書いてあったけど)


私にとって、嬉しいことは、家族が祝ってくれること・・・

夫からの手書きのメッセージもそのあと読んで、思わず涙が。

何が書かれてあったかは、ヒミツです。
とっても嬉しかったコトです。



食事前に渡されて困っちゃいました(^▽^;)







今年は、ホールで買ってきてくれたケーキ。
毎年、ショートケーキだったから、ホールがたまにはいいなって言ってたのを覚えててくれたみたいです♪

ベリーが乗ったチーズスフレ。

ケーキ





キャンドルをともして・・・。

四捨五入で、大きいキャンドル4本にしてもらいました。
まだ40歳じゃないです(笑

バースディケーキ


『Happy Birthday』の歌もうたってくれました。
なんか恥ずかしいけど(笑





夫からのプレゼントは特にこの日はなかったけれど、友人たちから色々もらいました♪

夫からは、好きなモノを買ってあげるよ~といつも言ってもらうけど、いざ考えたら欲しいモノがあんまりなくって。
気づけば1年たつってコトも多いです(笑





JILLのハンドクリーム。すごくいい香りなんです~。
ボックスも可愛い!

プレゼント

ハンドクリームのパッケージもすごーくゴージャスで好みです☆





ちょっと写真がうまく撮れてないけど・・・。

ジェラートピケのシャンプー&コンディショナー。
オーガニックタオルも一緒に入ってました。

プレゼント


こももちゃんは、髪がキレイだからぜひ使って、と言われていただいたノンシリコンのシャンプー。

ノンシリコンのシャンプー、実は初めてなんだけど、髪がとーっても軽くなりますね。
びっくりするぐらい♪

しかもこのシャンプーは、すごい泡立ちも香りも良くっていい気分になります。
親子で、このシャンプー、すっかりお気に入りです。







それからラッシュのボディトリートメントとバスボム。

プレゼント


このロウィーナ・バードは、シャワー後に体にマッサージするようになじませてから、流すらしいです。

使った後は、すごーくしっとり!薔薇の香りで癒されます^^


バスボムは、時間のある週末のお楽しみ。






今年は、特に忙しくて、お誕生日当日を忘れてたほど・・・。

当日、色んな友人からメッセージがきて、思い出しました(笑



みんなありがとう♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おめでとうございます!
ちょっと遅くなってしまいましたが‥(^^;
素敵なお誕生日になってよかったですね☆
涙が出ちゃうほどのダンナ様のメッセージ‥
気になります♪

毎日とっても忙しそうですが体調に気を付けて頑張ってくださいね!
katomie 2012/02/16(Thu)10:00:14 編集
Re:おめでとうございます!
++ katomieさん ++

お祝いのことば、ありがとうございます!

夫のメッセージも嬉しかったけど、娘のメッセージも嬉しくて・・・(笑

そんなに大したことではないのですけど、文字にすると心に響くんだな~って思ってます。
もうすぐ夫の誕生日なので、私も頑張って用意しなくっちゃと思ってるとこです♪

katomieさんのコメントで、頑張る元気が出ました。
いつもコメント嬉しいです。ありがとうございます^^

2012/02/16 22:48
こんばんは
お誕生日おめでとうございます!!
娘さん&旦那様からプレゼントだけではなく、心のこもったカードもあって、素敵ですね♪
そして、お友達からのプレゼントもどれも癒されそうで羨ましいです♪
この1年が素敵な1年でありますように♪
応援のクリック押しておきます。
Sana URL 2012/02/23(Thu)22:14:59 編集
Re:こんばんは
++ Sanaさん ++

お祝いのことばありがとうございます。
かなりコメントが遅くなってしまいごめんなさい。

自分のお誕生日を祝ってもらえる家族って、ステキだなぁ・・・としみじみしてしまいました♪

プレゼントにも日々、癒されてます^^


クリックの応援もありがとうございます!
2012/02/29 12:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]